Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】四神玉の使い方と入手方法【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)の四神玉の使い方と入手方法を紹介しています。四神玉とは?どのようなメリットがあるのかなど解説しています。けもフレ3の攻略にお役立て下さい。

【けもフレ3】四神玉の使い方と入手方法【けものフレンズ3】

四神玉とは?

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)における『四神玉』とは、レベルがが最大になったフレンズ(キャラ)の最大レベルをさらに+3することができる特別なアイテムです。

※Lv.90、Lv.93、Lv.96に達したフレンズに使用できます。

※最大でLv.99まで成長することができます。

四神玉の使用時

四神玉の使い方

四神玉を使うにはまず、フレンズのけも級★6まで育て、レベル上限を90にする必要があります。「輝きの欠片」を使用して★6にし、レベル90まで育成しましょう。

輝きの欠片の入手方法はこちら


レベル90になると、Lv強化の画面から四神玉が使用できるようになります。四神玉を使用する際はゴールドも必要になるので金策もしっかり行いましょう。

ゴールドの集め方はこちら

誰に使うべき?

四神玉はフレンズをより強化する貴重なアイテムです。よく使うキャラやよく助っ人貸し出しにしているキャラを優先するべきでしょう。

また使用先に迷うようだったら、入手方法も限られているので今は使わず取っておいてもいいかもしれません。

四神玉の入手方法

四神玉は一部のイベント報酬など、特別な機会で手に入ります。

実装されたVer1.6.0のアップデート報酬で1つプレゼントされました。

実装時点で他の入手方法はありませんが、野生大解放イベントの報酬などで入手が可能になります。

野生大解放イベント

野生大解放イベント詳細はこちら

今後もイベント報酬だけでなく、配布や課金パックでの購入もあるかもしれません。


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (四神玉の使い方と入手方法)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ