Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】アムールトラガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のアムールトラしょうたい(すてっぷあっぷガチャ)は引くべきか、どれがおすすめかを解説しています。新キャラの評価もまとめていますので、ぜひガチャを引く際の参考にしてください。

【けもフレ3】スカイフィッシュ&インドゾウガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

すてっぷあっぷガチャの概要

11月23日よりアムールトラがピックアップされたしょうたいが開催されています。

開催期間11月23日(月) 0:00 ~ 12月1日(木) 23:59

ガチャのポイント

新登場のアムールトラはは期間限定キャラで、すてっぷあっぷしょうたいでのみ引く事が出来ます。

すてっぷあっぷしょうたいを1周するごとに1枚SPしょうたいチケットを入手する事が出来て、3枚集めると確定でアムールトラを引く事が出来るチケットしょうたいを行えます。

どうしても欲しい場合はすてっぷあっぷしょうたいを3周しましょう。

すてっぷあっぷしょうたいの内訳

ステップ数ボーナス内容
ステップ1・キラキラ130個で10連しょうたい
ステップ2・ジャパまん(オール)大×200
ステップ3アムールトラ排出確率2倍
ステップ4・虹色のアニマルラムネSSR×2
ステップ5アムールトラ排出確率3倍
アムールトラSPしょうたいチケット×1

アムールトラ確定しょうたいにはオマケとして輝きの欠片×180、おしゃれメダル×15がついてきます。

ピックアップ対象

アイコン画像名前属性メインロールサブロール
アムールトラアムールトラフレンドリー(緑)攻撃

アムールトラは引くべき?

フレンドリー属性のアタッカーが欲しいなら引くべき!

アムールトラはフレンドリー属性でもトップクラスの攻撃力を持っており、属性問わずダメージを出しやすい性能になっているのでアタッカーが欲しいのであれば引くべきです。

純粋にアタッカーとしての性能が高く、今フレンドリー属性のキャラがもう充分揃っているとしても一考の余地があります。

もちろんフレンドリー属性のキャラがあまりいない場合はここで引く価値は高いです。

イベント特効でもある

アムールトラはイベント特攻キャラになっているので、あまり育成出来ていない状態でも即戦力として働いてくれます。

さすがに育成前で通せんぼクエストなどの高難度に挑むのは厳しい所がありますが、普通のイベントクエストであれば十分に活躍してくれるでしょう。


ジャパリパーク立ち入り禁止区域の攻略はこちら

PU期間が短いので注意

アムールトラは11月23日(月) 0:00 ~ 12月1日(木) 23:59とだいたい9日に渡ってしかPUされないので、もし欲しい場合は早めに引くようにしましょう。


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (アムールトラしょうたい)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ