Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ヤンバルクイナガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のヤンバルクイナしょうたい(ガチャ)は引くべきかを解説しています。新キャラの評価もまとめていますので、ぜひガチャを引く際の参考にしてください。

【けもフレ3】ヤンバルクイナガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

ヤンバルクイナガチャの概要

ヤンバルクイナがピックアップされたすてっぷあっぷ しょうたいのガチャイベントが開催されます。

イベントガチャバナー

開催期間2021年5月11日14:00
~ 5月19日14:00

ガチャのポイント

新登場のヤンバルクイナは期間限定キャラす。

このしょうたいはキラキラのみで引くことができます。しょうたい券は使用できません。

初回10連はキラキラ130個で回すことができます。

このしょうたいで、☆4「ヤンバルクイナ」以外の☆4フレンズを入手した場合「お手入れキット☆3」×1がおまけで手に入ります。

5ステップ目のおまけとして「ヤンバルクイナSPしょうたいチケット」×5を獲得できます。このチケットを15枚集めることで確定ガチャを引くことができます。

ピックアップ対象

アイコン画像名前属性メインロールサブロール
ヤンバルクイナヤンバルクイナラブリー(桃)支援

ヤンバルクイナガチャは引くべき?

ラブリー味方のサポートタイプ

ヤンバルクイナ

ヤンバルクイナはラブリー属性の味方の与ダメージをアップするサポーターキャラです。

くたくたやぼんやりうっかりを待機で解除、キセキ特性で味方のしょんぼり気分耐性をアップできるため特定のバトルや金曜日のシーサーバル道場で活躍することができます。

汎用性はあまり高くありませんが特定のバトルで苦戦している場合は入手することをお勧めします。


ヤンバルクイナの性能と評価詳細はこちら

体力測定で活躍

ヤンバルクイナは同時期開催の体力測定 メキシコサラマンダー&人面魚編においてステータスアップの効果を持っています。

ゲームを始めたばかりのプレイヤーもすぐに運用ができるキャラでしょう。

体力測定攻略はこちら

見送っても良い

このガチャでは同時期開催の体力測定 メキシコサラマンダー&人面魚編でドロップアップの特効がつくフォトはピックアップされていません。

そのためイベントを効率的に攻略したい場合はメキシコサラマンダー人面魚がピックアップされたガチャを優先するべきでしょう。

さらに高難易度「むちゃ」が開始されましたが、このバトルではラブリー属性は有利属性にならないため適正値は高くありません。

またヤンバルクイナのラブリー味方全体しょんぼり気分耐性アップはキセキ特性のため、すぐに運用するには2体入手することが必要となります。その点を考慮しガチャを引きましょう。


メキシコサラマンダー&人面魚しょうたいはこちら


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ヤンバルクイナしょうたい)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ