Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】カグヤコウモリガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のカグヤコウモリしょうたい(ナイトジャパリガチャ)は引くべきか、どれがおすすめかを解説しています。新キャラの評価もまとめていますので、ぜひガチャを引く際の参考にしてください。

【けもフレ3】カグヤコウモリガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

カグヤコウモリガチャの概要

カグヤコウモリがピックアップされた「ナイトジャパリ~輝く竹を探して~ しょうたい」ガチャイベントが開催されます。

イベントガチャバナー

開催期間2021年6月30日(水) 17:00 ~ 7月8日(木) 14:00

ガチャのポイント

新登場のカグヤコウモリは期間限定キャラす。

このしょうたいはキラキラ/しょうたい券で引くことができます。

このしょうたいで、☆4「カグヤコウモリ」以外の☆4フレンズを入手した場合「お手入れキット☆3」×1がおまけで手に入ります。

10連のおまけとして「7月シナリオイベントSPしょうたいチケット」×1を獲得できます。このチケットを集めることでピックアップ確率アップや確定ガチャを引くことができます。

15枚でできる「☆4カグヤコウモリ確定!チケットしょうたい」では、おまけにおしゃれアクセ「星のゆびわ」が手に入ります。

※「星のゆびわ」は再度ラインナップ、または別の手段で入手可能になる場合がございます。

おしゃれアクセ一覧はこちら

7月シナリオイベントSPしょうたいチケットが使えるガチャ

チケット必要枚数しょうたい名しょうたい詳細おまけ
15枚☆4カグヤコウモリ確定!チケットしょうたい☆4『カグヤコウモリ』確定!星のゆびわ×1
☆4フォト【月光のきらめき】×1
おしゃれメダル×15
10枚☆4確定!チケットしょうたい☆4『カグヤコウモリ』確率60%
☆4【月光のきらめき】確率40%
輝きの欠片×120
おしゃれメダル×10
3枚チケットしょうたい☆4『カグヤコウモリ』確率20%
☆4【月光のきらめき】確率7%
☆3【いたずらバブルリング】確率10%
輝きの欠片×30

ピックアップ対象

アイコン画像名前属性メインロールサブロール
カグヤコウモリカグヤコウモリリラックス(青)攻撃支援
アイコン名称レア変化とくせい
いたずらバブルリングいたずらバブルリング☆3たいりょくが40%以上のとき与ダメージと攻撃命中率が5%増加する
月光のきらめき月光のきらめき☆4自身の与ダメージが7%増加し、バトル開始時にMPが10増加する

カグヤコウモリガチャは引くべき?

ファニー属性に対して強みを持つ

カグヤコウモリ

カグヤコウモリはファニー属性に対して強いリラックス属性のサポート型アタッカーです。ファニー属性にしょんぼりきぶん状態付与や高確率で与ダメージ増加状態を解除します。

対ファニーのバトルや水曜日のシーサーバル道場で活躍が見込めるため攻略に必要な場合は狙ってみても良いでしょう。


カグヤコウモリの性能と評価詳細はこちら

イベント効率を上げたいなら引くべき

月光のきらめき

このガチャでは同時開催イベント「ナイトジャパリ~輝く竹を探して~」で特効効果のあるフォト「月光のきらめき」「いたずらバブルリング」が排出されます。

イベント効率を考えるならフォト狙いで引くべきでしょう。

またカグヤコウモリもイベント特効効果でステータスアップの恩恵があるためゲームを始めたばかりの方でもイベントが走りやすくなります。

イベントナイトジャパリ詳細はこちら

限定おしゃれアクセ「星のゆびわ」が入手可能

7月シナリオイベントSPしょうたいチケットを15枚集めてカグヤコウモリ確定チケットしょうたいを引くと、おまけで限定おしゃれアクセの「星のゆびわ」が入手できます。

装着すると常時星のエフェクトが入るほか、体力などステータスアップにもなります。おまけとしては価値の高いものでしょう。

※今後復刻や他の入手方法も増える可能性があります

おしゃれアクセ一覧はこちら

SPしょうたいチケットは1枚イベントで獲得可能!

10連ガチャ1回につき1枚もらえる「7月シナリオイベントSPしょうたいチケット」は、同時開催イベント「ナイトジャパリ」のアイテム交換所で1枚獲得することができます。

そのため、もし3枚で引けるカグヤコウモリ20%アップチケットガチャ狙いなら、-1枚と考えて20連ガチャを回してSPしょうたいチケットを2枚集めるようにしましょう。


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (カグヤコウモリしょうたい)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ