Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】カイリキーにバグ?パンツが消える不具合【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイトにてカイリキーのパンツにバグが発生している現状が確認されました。

目次 (カイリキーにバグ?パンツが消える不具合)

カイリキーが全裸になるバグが確認?

ポケモンユナイトのリザルト画面にてカイリキーのパンツが消失し、全裸に見えるというバグが発見されました。

ツイート元の画像を見ると、カイリキーが後ろ姿の状態でパンツが無くなっている不具合が起きているようです。


実際のプレイなどには影響しない不具合なので、運営が修正するまで待つようにしましょう。

カイリキーは元々全裸?

実はゴーリキーやカイリキーが身に着けているパンツは実際にはパンツではなく、模様ということが公式の「カイリキーのヒミツ|キレてる!カイリキーGYM」より既に発表されています。

そのため、他のポケモンと同様に元から何も身に着けていなかった模様です。


https://www.pokemon.jp/special/kairiky_gym/know/secret/

逆に服を着ているポケモンは?

ダゲキナゲキ

服を着ているポケモンで確定しているのが「ダゲキ」と「ナゲキ」です。


ルージュラも服を着ていると思いますが、カイリキーのように模様など正式な発表はないので不確定となっています。

ファイアローが金の鳥になることも?

カイリキーのリザルト画面の不具合と同様にファイアローが金色になるバグも発見されていたようです。

真偽は不明ですが他のポケモンもリザルト時にバグることがあるようです。


もし上記以外でリザルド画面確認時、ポケモンがバグった際は下記のコメント欄まで情報提供宜しくお願い致します。


メンテナンス・不具合報告掲示板

ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (カイリキーにバグ?パンツが消える不具合)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ