ユニーク第六剣
名称 | ユニーク 第六 剣 |
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装備箇所 | 1.武器 |
主な入手場所 | 06.6番目の塔 |
レアリティ | 3.ユニーク |
オプション | 2 |
出現オプション | ・HP ・MP ・HP回復 ・MP回復 ・移動速度 ・ゴールド ・経験値 ・HPスティール確率 ・MPスティール確率 ・攻撃速度 |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | 244 |
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スキルLv | 25 |
スキル倍率 | 1417%×最大6回 |
消費MP | 639 |
魔法(スキル) | |
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電撃の踊り | |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
再利用待ち時間 | 12.50 |
剣士6キャラ分くらいの円範囲内をサーチして突進攻撃を6度繰り返す。 範囲内に敵が居ない場合、スキルを終了する。 |
補足1:武器、防具(兜、鎧、靴)は、どの塔の装備でも、
・装備レベル
・評価(最低、低い、中間、高い、最高、伝説級)
が同一であれば「レアリティ(一般、めずらしい、ユニーク、伝説)」の単位で基本ステータスは同一である。
※例えば「珍しい第一剣」と「珍しい第十二剣」は、一見すると第十二剣の方が攻撃力が高いと感じるが、「珍しい第一剣」の装備レベルと評価を「珍しい第十二剣」と揃えると、攻撃力は一致する。
なので、厳選した付与効果の防具をゲットできたら、評価を最高にリセットして最強レベルまで強化すれば、交換する必要はなくなる。但しその場合、常に防具を強化しつづけるコストが必要となるため、維持が大変になる。
補足2:主要ドロップ場所の差別化のため「転送部屋」レアリティを設定しているが、ゲーム内における装備品のランクとしては「伝説」と同クラスである。