パインの評価と性能【ボンバーガール攻略Wiki】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
名無し@ボンバーガール
145年まえ ID:p2u94b0wマスCレベルですがパイにゃん使った所感を書かせていただきます。
結構な長文になったのでとりあえず利点と欠点をば。
需要があれば序盤~終盤も追加します。
つっこみあれば私の参考になるのでぜひお願いします。
【基本の立ち回り】
モモコのコンパチなだけあって基本は同じだが細部で異なるのでマップや相手によって切り替えていくことになる。個人的に対オレンはとてもつらかった。
-
-
名無し@ボンバーガール
135年まえ ID:r9jrq0vi立ち回り等どんどん追加してほしい、参考になる
-
-
anonymous
125年まえ ID:sb4eo6xvスキルのチャージ時間や硬直時間を調べたものを記入しました。天才ボイスのバグ修正後の数値です。
フレーム数は測定するたびに誤差が発生するのですが、複数回測定してその中で最短の物を記入しました。
(ラグで表示が遅れることは合っても進むことは無いため。これまでの経験上、最短が正しい数値だったので。)
-
-
名無し@ボンバーガール
115年まえ ID:cjex4emfパインは、モモコと同じ立ち回りで良いと思う。
スパスタ帯同士なら確実に勝てる。 スパスタ帯がマスター帯と絡んだ時相手がクロ・シロ
ウルシ・オレンならマスター帯の方が明らかに速いのでロールによるが、五分五分といったところか。
-
-
名無し@ボンバーガール
105年まえ ID:p450djez分かりにく過ぎるので実体験
死にかけだったからリスポ地点空けに行ったら敵パインとリスポ攻防になって、アタッカーの相方が死んだから相手が外からウォール打ったんだけど範囲の真ん中に立ってボム一個でリスポ空けて直後にリスポ入り口の爆弾で死んでリスポから復活できたということです
-
-
名無し@ボンバーガール
95年まえ ID:p450djezウォールパインのチャージ開始に2カウント+チャージ8カウントのため自身の死ぬタイミングによってはリスポから復活できる
-
-
名無し@ボンバーガール
85年まえ ID:a9qjg5qlボイス
モモコ CT45s 演出4s
パイン CT50s 演出2s と聞きました。
パインの方が使い勝手良さそうですね。
-
-
名無し@ボンバーガール
75年まえ ID:ibbowmau天才ボイスはアイドルボイスより発動が早い
2秒か3秒で発動するのでタイムアップギリギリまで使用計算を入れられる
でもパフはアイドルボイスより1低い
そしてアイドルボイスより少し回復量は少ないかな?
モモコより折られる直前に回復出来るというのは強いよ
-
-
名無し@ボンバーガール
-
-
名無し@ボンバーガール
55年まえ ID:lvdlk07xウォールパインのチャージ8秒が思いの外重く感じた
モモコの意識で使っていると肝心な時にチャージ中で使えないことが結構ある
ちゃんとパインとして立ち回らないと細かい点がちょっと辛い
一方で、敵リスタート前に1マスだけでも強引に埋めたいって場面はかなり強い
地形にもよるけどモモコに比べて2歩分ぐらい先に使えたりする
-
-
名無し@ボンバーガール
45年まえ ID:mkvpflsuリスタ埋める時に3マスと4マスでは大幅に変わる。
リスタ地点外側から一列3マス埋められれば外側からではライトニングボムじゃないと通らんし(ウルトラボムとか切るのは割に合わない
ボム2個ずつしか置けないアタッカーがリスタ開けする時に通り過ぎながら開通させるとかができなくなる。
アタッカーからすると爆発まで待つのはめんどくさいしロスが生まれる。CT長いのを管理できるなら差別化できてる。
-
-
名無し@ボンバーガール
35年まえ ID:mep2sma7クールタイムが長いのかな。
長くなかったらモモコの存在価値が...
-
-
anonymous
-
-
名無し@ボンバーガール
15年まえ ID:a763e5iuてかこいつって結局のところブロックを多く置けるようになっただけのモモコって認識でいいんだよな…
スキルの回転率がどんくらいかわからんけどスキルがほとんど同じなら誤差では…