【けもフレ3】つーん【けものフレンズ3】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
けものフレンズ3のフォト「つーん」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「つーん」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。
つーんのステータス
| レア | ☆2 | タイプ | |
|---|---|---|---|
| 最大レベル | 30 | たいりょく | 513 |
| こうげき | 145 | まもり | 422 |
| 入手方法 | かつやくポイントガチャ | ||
つーんのとくせい
| 通常特性 | たいりょくが60%以下のときMPが8増加する(発動回数:1回) |
|---|---|
| 変化特性 | バトル開始時にMPが8増加する(発動回数:1回) |
| イベント効果 |
このフォトの寸評
凸前はたいりょくが60%以下のとき、凸後はバトル開始時にMPが8増加します。
限凸前では他に上位互換のフォトが存在するので、特に考えが無いなら限凸して同じ効果を持つスタッフパスなどと同時に装備するのが無難です。
しかし凸前の性能でもねこぱんちやマイルカの楽園など体力が減った時にMPが増える上位互換のフォトと合わせて装備させれば、一気にMPを最大35リチャージ出来る事は覚えておくと良いでしょう。
これを活用すると、フェネックなどが体力の減った際に一気にMPを増やして回復けものミラクルを使って巻き返す様な運用が出来ます。
つーんの詳細情報
| 通常画像 | 変化画像 |
|---|---|
![]() | ![]() |
| 絵師 | むっちりしいたけ |
|---|---|
| 解説 | 大人しか食べることを許されない料理、 それがワサビ茶漬けでち。 鼻がピリリとするこの香りは 子供にはぜーったいに味わえないんでち! 「良い匂いですわね」 「とても辛い食べ物、と聞いたことがあります」 「二人ともジョフをよく見ておくでちよ~」 「ジョフロイネコさん本気なんですか! もっと慎重に、ちょっとずつ食べないと」 「ジョフを誰だと思っているんでちか? 大人はこれくらい余裕なんでち! |
当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits
▼おすすめの記事
重要なお知らせ
現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。
コメント (つーん)
現在受付中のアンケート一覧
この記事を作った人
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)











