くらくら状態【けものフレンズ3・けもフレ3】
けものフレンズ3(けもフレ3アプリ版)のくらくら状態の説明と、対策フォト・フレンズ、相手をくらくら状態にできるフレンズについてまとめています。
notice
このページは、当wikiのデータベースより状態変化(状態異常)対策や状態変化を付与できる『フォト・フレンズ』を検索して自動で表になるように設定されています。正確に選別するようにしたつもりですが、意図しない『フォト・フレンズのとくせいなど』が紛れ込むことがあります。仕様上どうしても弾けないのでそのままになっています。どうぞご了承ください。
また、このページに掲載されるべき『フォト・フレンズ』が載っていない場合、お知らせいただけると幸いです。
くらくら状態
効果 | くらくら状態になると完全に行動できなくなります。 すべての攻撃(フラッグ選択・けものミラクルや大技の発動)のほか、たいきスキルも使えません。 またパーティー全員が行動できない場合、ターンは相手側へ移ります。 |
---|---|
回復 | 規定ターンの経過 解除スキル |
アイコン画像 | 付与された状態 |
募集 この項に掲載する『くらくら状態のフレンズやセルリアンを写したスクリーンショット』を募集しています。(それぞれ別で、計2枚)
トリミング(編集)はなるべくしていない状態だとうれしいです(不都合な部分がありましたらそこはトリミング・塗りつぶしなどしていただいて大丈夫です)。
ご協力よろしくお願いいたします。
くらくら対策フォト
☆2~4フォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
ただたいたたすたき | 肉球 | どく耐性(低)とくらくら耐性(低)が増加する | |
サンプル採取 | 肉球 | くらくら耐性(低)とどく耐性(低)が増加する | |
アンイン港フェリーターミナル | 肉球 | すやすや耐性(低)とくらくら耐性(低)が増加する | |
悪と反逆の使徒! | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し、被ダメージが3%減少する | |
サマーリフレッシュ | 肉球 | 自身のくらくら耐性(中)が増加し 与ダメージが5%増加する | |
ちゃんとみてね! | 紫 | くらくら耐性(中)が増加する | |
てさぐりニュースタイル | 肉球 | くらくら耐性(小)が増加する、さらに与ダメージと攻撃命中率とかいひが5%増加する | |
どんぐり大きくなーれ! | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し、与ダメージと攻撃命中率が5%増加する | |
レディー・アフター | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し 相手全体の与ダメージを5%減少する | |
にゅーいやー! | 肉球 | くらくら耐性(中)とすやすや耐性(小)が増加する | |
てんてんハンティング | 肉球 | くらくら耐性(高)が増加し与ダメージが9%増加する |
フレンズ専用フォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
ゲンブフォト | 肉球 | すやすや耐性(高)とくらくら耐性(高)が増加する | |
タスマニアデビルフォト | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し、与ダメージが2%増加する |
複数の耐性を得るフォト
☆2~4フォト
画像 | 名称 | 種別 | とくせい |
---|---|---|---|
サンプル採取 | 肉球 | くらくら耐性(低)が増加する | |
サマーリフレッシュ | 肉球 | 自身のくらくら耐性(低)が増加し 与ダメージが3%増加する | |
ちゃんとみてね! | 紫 | たいりょくが50%以下のときくらくら耐性(中)が増加する | |
悪と反逆の使徒! | 肉球 | くらくら耐性(低)が増加し、被ダメージが2%減少する | |
にゅーいやー! | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加する | |
どんぐり大きくなーれ! | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し、たいりょくが40%以上のとき与ダメージと攻撃命中率が5%増加する | |
てんてんハンティング | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し与ダメージが7%増加する | |
レディー・アフター | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加し たいりょくが50%以下のとき 相手全体の与ダメージを5%減少する | |
てさぐりニュースタイル | 肉球 | くらくら耐性(小)が増加する、さらに与ダメージとかいひが5%増加する |
フレンズ専用フォト
画像 | 名称 | 種別 | とくせい |
---|---|---|---|
ゲンブフォト | 肉球 | すやすや耐性(中)とくらくら耐性(中)が増加する | |
タスマニアデビルフォト | 肉球 | くらくら耐性(中)が増加する |
複数の耐性を得るフォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
まよなかぴかぴか | 肉球 | 全状態異常耐性(小)が増加し 「Beat!!!」の与ダメージが5%増加する |
くらくら状態を相手に付与できるフレンズ
画像 | 名前 | とくいわざ |
---|---|---|
ゴルゴプスカバ | 相手単体に22%×5のダメージを与え対象の属性がフレンドリー属性の場合中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ツノサイチョウ | 相手単体に100%のダメージを与え、対象の属性がフレンドリー(緑)の場合中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
コツメカワウソ | 相手単体に33%×3のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
カモノハシ | 相手単体に110%のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
アメリカビーバー | 相手単体に20%×2+60%×1のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
カバ | 相手単体に120%のダメージを与え対象の属性がフレンドリー(緑)の場合低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ヒツジ | 相手単体に110%のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
シナウスイロイルカ | 相手単体に20%×5のダメージを与え対象の属性がリラックス(青)属性の場合中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ビャッコ | 相手単体に7%×17のダメージを与えるさらに相手が3体以上のとき高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
モウコノウマ | 相手単体に105%のダメージを与え高確率で被ダメージを9%増加させる(2ターン)さらに対象の属性がリラックス(青)の場合中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
タヌキ | 相手単体に29%×4のダメージを与える対象の属性がリラックス(青)の場合低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ヒメアルマジロ | 相手単体に100%のダメージを与え対象の属性がリラックス(青)の場合中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
【疑惑の美声?】トキ | 相手単体に115%のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ライオン | 相手単体に20%×2と75%×1のダメージを与え低確率で回避率10%減少、攻撃命中率10%減少、くらくら状態にする(2ターン) | |
ダンザブロウダヌキ | 相手たんたいに110%のダメージを与え高確率で相手の被ダメージが5%増加する(2ターン)さらに対象の属性がファニーの場合、中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
オオカワウソ | 相手単体に50%×2のダメージを与え、低確率でくらくら、ズキンズキン状態にする(1ターン) | |
【ぷろげーまー】キタキツネ | 相手単体に40%×3のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
アカカンガルー | 相手単体に100%のダメージを与え高確率でくらくら耐性(低)を減少させる(2ターン)さらに低確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
オランウータン | 相手単体に100%のダメージを与え対象の属性がファニー(赤)の場合低確率でくらくら、しょんぼりきぶん状態にする(1ターン) | |
エジプトガン | 相手単体に120%のダメージを与え、高確率で被ダメージを10%増加させる(2ターン)さらに低確率でくらくら状態にする(1ターン)※各効果はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
ジャイアントパンダ | 相手単体に39%×3のダメージを与え低確率でかいひ10%減少、攻撃命中率10%減少、くらくら状態にする(2ターン) | |
タスマニアデビル | 相手単体に40%×3のダメージを与え対象の属性がアクティブ(黄緑)の場合低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
キタキツネ | 相手単体に120%のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
クビワペッカリー | 相手単体に110%の与ダメージを与えるさらに高確率で与ダメージを10%減少させ低確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
タチコマtype-H | 相手単体に30%×4のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
ニワトリ | 相手単体に38%×3のダメージを与える対象の属性がアクティブ(黄緑)の場合中確率でくらくら状態にする | |
アルパカ・ワカイヤ | 相手単体に110%のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
ニホンノウサギ | 相手単体に25%×4のダメージを与え、中確率で被ダメージを10%増加させる(2ターン)さらに低確率でくらくら状態にする(1ターン)※効果はそれぞれ抽選され発動もする | |
アリツカゲラ | 相手単体に120%のダメージを与え対象の属性がマイペース(水)の場合低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ドールシープ | 相手単体に110%のダメージを与え中確率でくらくら状態にするさらに対象の属性がマイペース (水)の場合中確率で与ダメージを5%減少させる (2ターン) | |
【野生がうずうずしちゃいます♡】ピーチパンサー | 相手単体に30%×4のダメージを与え中確率でくらくら、ズキンズキン状態にする(2ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
麒麟 | 相手単体に10%×5と70%×1のダメージを与え、自身のMPが10増加するさらに低確率でくらくら、ぼんやりうっかり、ばてばてヒリヒリ状態にする(1ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され、重複発動もする | |
フンボルトペンギン | 相手単体に15%×6と30%×1のダメージを与え対象の属性がラブリー(桃)の場合低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
トド | 相手単体に55%×2のダメージを与える対象の属性がラブリー(桃)の場合中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ヤク | 相手単体に115%のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) |
画像 | 名前 | けものミラクル |
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ゴルゴプスカバ | 相手単体に672%のダメージを与え対象の属性がフレンドリー属性の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン)消費MP:100 +Beat!!! | |
コツメカワウソ | 相手単体に546%のダメージを与え対象の属性がフレンドリー(緑)の場合、高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
セキショクヤケイ | 相手単体に336%×2のダメージを与え高確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
アフリカニシキヘビ | 相手単体に518%のダメージを与え高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
アメリカレア | 相手単体に280%のダメージを与え高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ショウジョウトキ | 相手単体に198%×3のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
モウコノウマ | 相手単体に714%のダメージを与え高確率で与ダメージを20%減少させ被ダメージを20%増加させる(3ターン)さらに対象の属性がリラックス(青)の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
【騎士としての決意を胸に】クロサイ | 相手単体に315%×2のダメージを与え高確率でくらくら状態にする(1ターン)さらに自身のたいりょくが20%回復し自信を除く味方全体の与ダメージが24%増加する(2ターン) | |
エゾヒグマ | 相手単体に616%のダメージを与える対象の属性がリラックス(青)の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
フクロネコ | 相手単体に616%のダメージを与える対象の属性がリラックス(青)の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ダンザブロウダヌキ | 相手単体に54%×5と280%×1のダメージを与えるさらに中確率でびりびり、くらくら、ぼんやりうっかり状態にする(1ターン) | |
クロヒョウ | 相手単体に54%×10のダメージを与え対象の属性がファニー(赤)の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
オオカワウソ | 相手単体が560%のダメージを与える対象がファニー属性の場合ぼんやりうっかり、くらくら耐性(低)を減少させ、高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
アカカンガルー | 相手単体に560%のダメージを与え高確率でくらくら状態にする(1ターン)対象がくらくら状態の場合追加で224%のダメージを与える | |
ジャングルキャット | 相手単体に280%×2のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(1ターン)さらに対象の属性がファニー(赤)の場合中確率でズキンズキン状態にする(4ターン) | |
ギロロ | 相手単体に261%×3のダメージを与え高確率で被ダメージを29%増加させ、攻撃命中率を29%減少させる(3ターン)さらにセルリアン戦のとき、高確率でくらくら状態にする(2ターン) | |
【ニャギっとスタイリッシュ】マヌルネコ | 相手単体に560%のダメージを与え対象がひやひや状態の場合、追加で112%のダメージを与えるさらに相手単体を高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
オイナリサマ | 相手単体に455%のダメージを与え被ダメージを10%増加させるさらに相手全体に175%のダメージを与え対象の属性がアクティブ(黄緑)の場合、高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
トキ | 相手全体に140%のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ヘビクイワシ | 相手単体に616%のダメージを与え対象の属性がアクティブ(黄緑)の場合高確率でくらくらにする(1ターン) | |
タスマニアデビル | 相手全体に210%のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ヒョウ | 相手単体に546%のダメージを与え対象がマイペース(水)属性の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
アデリーペンギン | 相手単体に560%のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ディアトリマ | 相手単体に364%と448%のダメージを与え、中確率でくらくら状態(1ターン)、ロストフラッグ状態(2ターン)にする※各効果付与はそれぞれ抽選され重複発動もする消費MP:120 +Beat!!! | |
【PPPのプリンセス】ロイヤルペンギン | 相手単体に623%のダメージを与え低確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
ツクヨミノシンシ | 相手全体に56%×5のダメージを与え、低確率でくらくら、くたくた、ぼんやりうっかり状態にする(1ターン)さらに対象の属性がマイペース属性の場合、高確率で被ダメージを19%増加させ(2ターン)、低確率でMPを10減少する※各効果付与はそれぞれ抽選され重複発動もする※一回発動分のMPは残る | |
ヤク | 相手単体に595%のダメージを与え、被ダメージを14%増加させるさらに対象の属性がラブリー(桃)属性の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
シベリアオオヤマネコ | 相手単体に560%のダメージを与え、MPを10減少させる ※一回発動分のMPは残るさらに対象の属性がラブリー(桃)属性の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
シーサー・レフティ | 相手全体に364%のダメージを与え、被ダメージを10%増加させるさらに対象の属性がラブリー(桃)属性の場合高確率でくらくら状態にする(1ターン) | |
カタカケフウチョウ | 相手全体に105%×2のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(1ターン) |
たいきスキル
とくせい
データがありません
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
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ジャック・オー・ランタン | 与ダメージが12%増加するさらに自身がギブアップしたときセルリアン戦では相手全体を高確率でどく状態にし(4ターン)フレンズ戦では相手全体を高確率でくらくら状態にする(2ターン) |
なないろとくせい
データがありません
くらくら状態を解除できるフレンズ
全状態異常を解除できるフレンズ
『自身の状態異常を解除するスキル』と『味方の状態異常を解除スキル』の区別をつけられないので同じ表に入れています。
『味方の状態異常を解除』できるフレンズを探す場合は、キーワードに「味方」と入れてみてください。
自身のみを検索すると不完全なリストになります。(スキルの説明文に「自身」の文字が入っている場合と入ってない場合があるので)
画像 | 名前 | けものミラクル |
---|---|---|
オセロット | 相手単体に588%のダメージを与え自身の状態異常を解除する | |
フクロオオカミ | 味方全体のたいりょくを19%回復するさらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除し全状態異常耐性(中)が増加する(2ターン) | |
【こっわーい悪魔だぞぉ!】タスマニアデビル | 味方全体の与ダメージが45%増加する(3ターン)さらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除する | |
赤龍 | 相手単体に1120%のダメージを与えラブリー(桃)、ファニー(赤)属性の味方の全ての状態異常を解除し、与ダメージが35%増加し、被ダメージが30%減少する(3ターン) | |
アオツラカツオドリ | ラブリー(桃)属性の味方の全状態異常を解除するさらに味方全体の与ダメージが35%増加し(2ターン)ギブアップ状態の味方をランダムで1人たいりょく50%で復帰させる | |
麒麟 | ギブアップ中ではない味方が1人以下の場合、味方全体のたいりょくを5%で復活させるさらに味方全体のたいりょくを48%回復し、与ダメージが35%増加する対象がファニー属性の場合、毎ターンたいりょくが10%回復する対象がフレンドリー属性の場合、状態異常を解除する対象がラブリー属性の場合、被ダメージが20%減少する対象がマイペース属性の場合、全ての全状態異常耐性(小)が増加する対象がアクティブ属性の場合、MPが15増加し、与ダメージが15%増加する(3ターン)消費MP:160 +Action! | |
ユニコ | 味方全体の与ダメージが45%増加する(3ターン)さらにアクティブ(黄緑)属性の味方の状態異常を解除する | |
マメジカ | 自身を除くマイペース(水)、リラックス(青)属性の味方の全ての状態異常を解除し与ダメージが29%増加する(2ターン) |
画像 | 名前 | とくいわざ |
---|---|---|
【解き放たれしダークネスホーン】ブラックバック | 相手単体に120%のダメージを与え低確率で自身の状態異常を解除する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
カモノハシ | 自身のMPが10回復し体力が12%回復するさらに自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:3回 | |
ゴシンギュウサマ | 味方全体の与ダメージが20%増加する(2ターン)さらに自身の全状態異常を解除してたいりょくが40%回復し、高確率ですやすや状態になる(2ターン)発動率:100% 発動回数:3回 | |
ライリュウ | 自身の与ダメージが20%増加し(4ターン)MPが25増加するさらに自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 | |
エトピリカ | 自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 | |
ビャッコ | 全ての状態異常を解除し与ダメージが25%増加する(2ターン)さらにたいりょくが50%回復する発動率:100% 発動回数:1回 | |
アフリカゾウ | 自身の状態異常を解除し被ダメージが10%減少する(2ターン)発動率:50% 発動回数:∞ | |
【ひんやりクリーミーを求めて】ホワイトライオン | 味方全体のたいりょくが15%回復するさらに自身の被ダメージが10%減少し(2ターン)自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:2回 | |
【ハツラツなつっこ!】バンドウイルカ | マイペース(水)、フレンドリー(赤)属性の味方の被ダメージ増加状態を解除するさらに自身の与ダメージが15%増加し(2ターン)自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 |
とくせい
データがありません
キセキとくせい
データがありません
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
アフリカゾウ | 自身の与ダメージが10%増加するさらに自身のたいりょくが20%以下になったとき自身のたいりょくが30%回復し、全ての状態異常を解除する(発動回数:1回) |
くらくら耐性を付与するフレンズ
『自身に耐性を付与するスキル』と『味方に耐性を付与するスキル』の区別をつけられないので同じ表に入れています。
『味方に耐性を付与』できるフレンズを探す場合は、キーワードに「味方」と入れてみてください。
自身のみを検索すると不完全なリストになります。(スキルの説明文に「自身」の文字が入っている場合と入ってない場合があるので)
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
ショウジョウトキ | くらくら耐性(高)が増加し与ダメージが10%増加する | |
ハシビロコウ | 攻撃命中率が10%増加しくらくら耐性(高)が増加する | |
セキショクヤケイ | ファニー(赤)属性の味方がくらくら状態の相手に与えるダメージが30%増加するさらに自身のちぐはぐリズム耐性(高)が増加する | |
カルガモ | くらくら耐性(高)が増加するさらにたいりょくが50%以上で自身が攻撃対象ではない場合攻撃対象の中で最もたいりょく割合が低い味方をかばうギブアップになる味方がいる場合は優先してかばう※かばう発動率30% 発動時の被ダメージ10%減少 | |
ムック | 味方全体のくらくら耐性(高)が増加するさらに自身を除いた味方全体の与ダメージが15%増加する | |
カバ | ファニー(赤)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
ブラックサーバル | 自身の与ダメージが10%増加し、プラズムチャージが1回増加するさらにセルリアン戦のとき、追加で自身の与ダメージが20%増加しくらくら、すやすや、びりびり耐性(高)が増加する | |
トラ | くらくら、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらに味方全体の全体攻撃による被ダメージが20%減少する | |
ホルスタイン | くらくら、ひやひや耐性(高)が増加するさらに被ダメージが10%減少する | |
モウコノウマ | フレンドリー(緑)属性の味方のくらくら、しょんぼりきぶん耐性(中)が増加するさらに自身の与ダメージが15%増加しかいひが5%増加する | |
シマリス | フレンドリー(緑)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加するさらに自身の被ダメージが10%減少しかいひが10%増加する | |
ツシマヤマネコ | リラックス(青)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加するステージの時間が夜の場合、リラックス(青)属性の味方のプラズムチャージの効果が1回追加される | |
アカカンガルー | 自身の与ダメージとかいひが10%増加するさらにリラックス(青)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加し全体攻撃による被ダメージが15%減少する | |
サーベルタイガー | 与ダメージと攻撃命中率が8%増加するさらにリラックス(青)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
シロクジャク | 毎ターン自身のたいりょくが2%回復するさらにラブリー(桃)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加し毎ターンMPが3増加する | |
アラビアオリックス | ラブリー(桃)属性の味方のくらくら、からげんき耐性(高)が増加する | |
【私の時代も来たかなー】フェネック | くらくら耐性(高)が増加するさらにギブアップ中ではない味方が2人以下の場合かいひと与ダメージが30%増加する | |
キタキツネ | 与ダメージが10%増加しラブリー(桃)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
【オシャレリーダー】チャップマンシマウマ | 自身のくらくら耐性(高)が増加し、攻撃命中率が30%増加するさらにラブリー(桃)属性の味方の与ダメージが3%増加する | |
トキ | くらくら耐性(中)が増加する | |
シロサイ | たいりょくが50%以下のときどく耐性(高)、くらくら耐性(高)とすやすや耐性(高)が増加する | |
ブタ | くらくら耐性(高)が増加し毎ターンたいりょくが3%回復する | |
ソンゴクウ | くらくら、くたくた耐性(高)が増加するさらに自身が状態異常にかかっていないとき受けたダメージを80%ではねかえす | |
白龍 | 自身がためこみ上手状態になり、与ダメージが30%増加し状態異常にならないさらにアクティブ(黄緑)、フレンドリー(緑)属性の味方のくらくら、びりびり耐性(高)が増加する | |
プロングホーン | くらくら耐性(高)とズキンズキン耐性(高)が増加する | |
キットギツネ | 自身の与ダメージが15%増加し、攻撃命中率が15%増加するさらにギブアップ中ではない味方が3人以上の場合マイペース(水)属性の味方のくらくら耐性(中)が増加する | |
でびるさま | たいりょくが45%以上のとき与ダメージが20%増加し、毎ターンたいりょくが4%回復し、くらくら、くたくた、しょんぼりきぶん耐性(高)が増加する | |
オオウミガラス | くらくら耐性(高)が増加するさらにマイペース(水)属性の味方は毎ターンたいりょくが2%回復しギブアップ中ではない味方が2人以下の場合自身の与ダメージが35%増加する | |
セーバル | くらくら、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらにフレンズ戦で与ダメージと攻撃命中率が15%増加しセルリアン戦で被ダメージが13%減少しセルリアン戦で少しだけ狙われやすくなる | |
人面魚 | くらくら、どく、しょんぼりきぶん耐性(高)が増加するさらに地形がみずべの場合、毎ターンたいりょくが5%回復する | |
ウミウ | マイペース(水)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加し自身の与ダメージが10%増加するさらに地形がみずべの場合自身の攻撃命中率とかいひが10%増加する | |
クラハシコウ | マイペース(水)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加し被ダメージが10%減少するさらに自身のたいりょくが50%以上のときマイペース(水)属性の味方の与ダメージが15%増加する | |
コアラ | どく、くらくら耐性(高)が増加するさらに自身を除いた味方全体の与ダメージが3%増加し、強敵出現waveでは追加で5%増加する | |
セイウチ | くらくら、ひやひや耐性(高)が増加するさらにひやひや状態の相手から受ける被ダメージを40%減少する |
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
コツメカワウソ | 与ダメージが15%増加し、くらくら耐性(高)が増加する | |
セキショクヤケイ | フレンドリー(緑)属性の相手のくらくら耐性(低)を減少させるさらにファニー(赤)属性の味方のびりびり耐性(高)が増加しくらくら、すやすや耐性(中)が増加する | |
エランド | ファニー(赤)属性の味方の被ダメ自我10%減少しくらくら耐性(中)が増加するさらに自身のたいりょくが80%以上のとき自身の与ダメージが15%増加し、毎ターンMPが3増加する | |
アフリカニシキヘビ | 与ダメージが15%増加しくらくら耐性(高)が増加する | |
エゾヒグマ | 与ダメージが15%増加し、くらくら耐性(高)が増加するさらに強敵からの被ダメージが15%減少する | |
ガチャピン | 自身のくらくら、しょんぼりきぶん、びりびり耐性(高)が増加し与ダメージが15%増加するさらにギブアップ中ではない味方が3人以上の場合毎ターン自身のたいりょくが5%回復しプラズムチャージの効果が1回追加される | |
イエイヌ(雑種) | 与ダメージが10%増加しフレンドリー属性(緑)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
バンテン | 自身の与ダメージが15%増加し自身を除くフレンドリー(緑)属性の味方の与ダメージが10%増加するさらに自身のたいりょくが50%以上のときフレンドリー(緑)属性の味方のくらくら、びりびり耐性(低)が増加する | |
ナミチスイコウモリ | 自身の与ダメージが12%増加しラブリー(桃)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
アリツカゲラ | 与ダメージが10%増加しアクティブ(黄緑)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
ツクヨミノシンシ | 自身のくらくら、くたくた、ぼんやりうっかり耐性(高)が増加するさらにステージが夜の場合バトル開始時にMPが30増加し自身を除くアクティブ属性の味方の与ダメージが20%増加する | |
ハブ | 与ダメージが15%増加しアクティブ(黄緑)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する | |
イリエワニ | 与ダメージは15%増加しくらくら耐性(高)とくたくた耐性(高)が増加する | |
ドールシープ | 自身の与ダメージが5%増加しアクティブ (黄緑) 属性の味方のくらくら耐性(高)が増加するさらに自身のたいりょくが80%以下のときに自身の被ダメージが20%減少したいりょくが40%以下のときは追加で自身の被ダメージが25%減少する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
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【連撃の極意】ジャガー | 与ダメージが13%増加しすやすや、くらくら、ひやひや、くたくた耐性(高)が増加する(3ターン)発動率:100% 発動回数:2回 | |
エランド | 自身のダメージが20%増加し(2ターン)ファニー(赤)属性の味方のくらくら耐性(中)が増加する(3ターン)発動率:100% 発動回数:2回 | |
キジ | 自身の与ダメージが20%増加しくらくら、すやすや、くたくた、ひやひや、びりびり耐性(高)が増加する(2ターン)発動率:100% 発動回数:∞回 | |
フォッサ | 与ダメージが12%増加しマイペース(水)属性の味方のくらくら耐性(高)が増加する(5ターン)発動率:100% 発動回数:1回 |
なないろとくせい
とくいわざ
データがありません
けものミラクル
データがありません
全状態異常耐性を付与するフレンズ
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
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赤龍 | 毎ターン味方全体のたいりょくが5%回復し自身が状態異常にならないさらにラブリー(桃)属性の味方のからげんき、ひやひや、ばてばてヒリヒリ耐性(高)が増加する | |
【シマシマ伝道師】サバンナシマウマ | 自身の与ダメージが10%増加し、ルンルンきぶん状態になるさらに全状態異常耐性(中)が増加する |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
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【ジっとできない湿地のハンター】ハシビロコウ | 自身の与ダメージが20%増加し相手全体の全状態異常耐性(低)が減少するさらに自身がギブアップ状態でないときファニー(赤)属性の味方のかいひが10%増加する | |
ギロロ | 味方全体の被ダメージが15%減少し味方がギブアップするたび、自身の与ダメージが10%増加する(発動回数:4回)さらにギブアップ中ではない味方が1人の場合自身の与ダメージが20%増加し、全状態異常耐性(高)が増加し毎ターンたいりょくが10%回復し、毎ターンMPが20増加する | |
ウミネコ | 毎ターンMPが3増加する地形がみずべの場合さらに毎ターンMPが2増加し全状態異常耐性(中)が増加する | |
ヌエ | 自身の与ダメージが15%増加し、アクティブ(黄緑)属性の相手に全状態異常耐性(低)が減少する。さらに自身の状態異常の相手に与えるダメージが30%増加する | |
【ハツラツなつっこ!】バンドウイルカ | 自身の与ダメージが25%増加し、被ダメージが15%減少するさらに地形がみずべの場合毎ターン自身のMPが7増加し、全状態異常耐性(高)が増加する |
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
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カルガモ | 自身を除くファニー(赤)属性の味方の被ダメージが10%減少するさらに自身のたいりょくが50%以上のとき自身の全状態異常耐性(中)が増加する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
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G・ロードランナー | 与ダメージが5%増加し全ての状態異常耐性(中)が増加する(3ターン)発動率:80% 発動回数:2回 |
とくいわざ
データがありません
けものミラクル
画像 | 名前 | たいきスキル |
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真・青龍 | 相手単体に126%×5のダメージを与え高確率で全状態異常耐性(中)を減少させる(2ターン)さらに自身のMPが40増加し与ダメージが30%増加し(2ターン)被ダメージが10%増加する(1ターン) | |
フクロオオカミ | 味方全体のたいりょくを19%回復するさらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除し全状態異常耐性(中)が増加する(2ターン) | |
麒麟 | ギブアップ中ではない味方が1人以下の場合、味方全体のたいりょくを5%で復活させるさらに味方全体のたいりょくを48%回復し、与ダメージが35%増加する対象がファニー属性の場合、毎ターンたいりょくが10%回復する対象がフレンドリー属性の場合、状態異常を解除する対象がラブリー属性の場合、被ダメージが20%減少する対象がマイペース属性の場合、全ての全状態異常耐性(小)が増加する対象がアクティブ属性の場合、MPが15増加し、与ダメージが15%増加する(3ターン)消費MP:160 +Action! |
状態異常にならないフレンズ
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
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ピーチパンサー | 状態異常にならない | |
オーロックス | 状態異常にならない | |
赤龍 | 毎ターン味方全体のたいりょくが5%回復し自身が状態異常にならないさらにラブリー(桃)属性の味方のからげんき、ひやひや、ばてばてヒリヒリ耐性(高)が増加する | |
白龍 | 自身がためこみ上手状態になり、与ダメージが30%増加し状態異常にならないさらにアクティブ(黄緑)、フレンドリー(緑)属性の味方のくらくら、びりびり耐性(高)が増加する | |
【頼れる副隊長】ドール | たいりょくが50%以上のとき与ダメージが7%増加し、毎ターンMPが3増加するたいりょくが50%以下のとき被ダメージが30%減少し、状態異常にならない |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
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【私の時代も来たかなー】フェネック | 与ダメージが20%増加するさらに地形がさばくの場合、状態異常にならない | |
アリサ=サザンクロス | 状態異常にならないさらに毎ターン自身のたいりょくが10%回復し、MPが10増加する | |
麒麟 | 状態異常にならないさらにバトル開始時におかわりが2増加し、おかわり最大値が1増加する | |
【野生がうずうずしちゃいます♡】ピーチパンサー | 自身の与ダメージが15%増加し、状態異常にならないさらに味方全体のぼんやりうっかり耐性(高)が増加しアクティブ(黄緑)属性の味方のちぐはぐリズム耐性(高)が増加する | |
セイリュウ | 状態異常にならないさらに自身を除くマイペース(水)属性のしょんぼりきぶん耐性(高)が増加する |
なないろとくせい
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