【けもフレ3】インドゾウの性能と評価【けものフレンズ3】
けものフレンズ3の「インドゾウ」の最大ステータスやスキル、評価を掲載しています。けもフレ3で「インドゾウ」の育成やスキル構成、編成などを調べる際は参考にしてください。
インドゾウの基本ステータス
けも級 | ★4 → ★6 | 最大ポケ数 | 12 |
---|---|---|---|
属性 | リラックス(青) | ||
声優 | 稲垣好 | ||
入手方法 | 限定しょうたい (インドゾウ&スカイフィッシュすぺしゃるすてっぷあっぷしょうたい) | ||
実装日 | 2020.11.20 | ||
専用フォト | ▶インドゾウフォト |
ステータス
レベル70 | |||
---|---|---|---|
けもステータス | 44,213 | たいりょく | 18,776 |
こうげき | 6,482 | まもり | 4,873 |
かいひ | 1.00% | ぷらずむ | 10 |
レベル90 | |||
けもステータス | たいりょく | ||
こうげき | まもり |
オーダーフラッグ
ダメージアップ | |
---|---|
Beat!!! | +5.0% |
Action! | +5.0% |
Try!! | +6.0% |
インドゾウのスキル
けものミラクル「魅惑のぱお~んダンス」 |
---|
Lv5:味方全体のたいりょくを40%回復する さらにリラックス(青)属性の味方の 与ダメージを30%増加する(2ターン) MP:90 けものミラクル+:Try!! |
とくいわざ「舞踏脚」 |
相手単体に58%×2のダメージを与え 高確率で攻撃命中率を10%減少させる(2ターン) |
たいきスキル「視線は釘付け」 |
狙われやすくなり、被ダメージが10%減少する(1ターン) さらに味方全体のMPが5増加する 発動率:100% 発動回数:2回 |
とくせい「麗しき踊り子」 |
自身のくたくた耐性(高)が増加する さらにファニー(赤)属性の相手の与ダメージが5%減少する |
キセキとくせい「エレガントなエレファント」 |
被ダメージが20%減少し、かいひが10%増加する さらに自身を除いた味方全体の与ダメージが10%増加する |
インドゾウの専用フォト
インドゾウフォト | |
---|---|
Lv.40:体力 414 / 攻撃 510 / 守り 217 | |
とくせい(変化後):味方全体の与ダメージが3%増加する |
インドゾウの成長用素材
素材① | ||
---|---|---|
素材② | ||
素材③ |
必要数などはこちら
インドゾウの評価や考察
主な役割 | 支援、回復 |
---|---|
評価 | 8.50/10.00 |
ポイント | ・味方の回復と与ダメバフを兼ねられるサポート役 ・くたくた耐性を自前で持っているのも便利 ・他の味方でアタッカーを補いたい |
回復とバフを兼ねられるけものミラクルが売り
インドゾウは回復とバフを兼ねられるけものミラクルを持っており、リラックス版のブタとも言える性能になっています。
ブタとの差を挙げるとインドゾウは攻撃バフも出来ること、たいきスキルで壁役も兼ねる事が出来る事が挙げられます。
たいきスキルで攻撃を寄せる効果に関しては壁役として運用出来る事もありますが、回復役と壁役を兼ねる都合上、回復する前に撃破されてしまうと役割を完全に果たせなくなってしまいます。
そのためなるべくダメージを受けすぎないように心がけましょう。
くたくた耐性が便利
くたくた耐性を所持しているので、回復出来なくなってしまって困る事はそれほど無いでしょう。
それ以外の耐性面はイッカクやコディアックヒグマと同時に編成して耐性を増やせると良いでしょう。
キセキとくせいまで解放出来るとベスト
キセキとくせいまで解放出来ると被ダメージを減少させつつかいひを増加させる事が出来るので壁役としての役割も果たしやすくなります。
とくいわざも少し混ぜていくと、攻撃命中率デバフもかけられるのでダメージを減らしやすくなります。
インドゾウのその他情報
プロフィール
着せ替え
おでかけようの服 | |
---|---|
和ノ鎧 | |
PV
当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits
▼おすすめの記事
重要なお知らせ
現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。