どく状態【けものフレンズ3・けもフレ3】
けものフレンズ3(けもフレ3アプリ版)のどく状態の説明と、対策フォト・フレンズ、相手をどく状態にできるフレンズについてまとめています。
notice
このページは、当wikiのデータベースより状態変化(状態異常)対策や状態変化を付与できる『フォト・フレンズ』を検索して自動で表になるように設定されています。正確に選別するようにしたつもりですが、意図しない『フォト・フレンズのとくせいなど』が紛れ込むことがあります。仕様上どうしても弾けないのでそのままになっています。どうぞご了承ください。
また、このページに掲載されるべき『フォト・フレンズ』が載っていない場合、お知らせいただけると幸いです。
どく状態
効果 | どく状態中は、ターン終了時にダメージを受けます。 |
---|---|
回復 | 規定ターンの経過 解除スキル |
アイコン画像 | 付与された状態 |
募集 この項に掲載する『どく状態のフレンズやセルリアンを写したスクリーンショット』を募集しています。(それぞれ別で、計2枚)
トリミング(編集)はなるべくしていない状態だとうれしいです(不都合な部分がありましたらそこはトリミング・塗りつぶしなどしていただいて大丈夫です)。
ご協力よろしくお願いいたします。
どく対策フォト
☆2~4フォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
ただたいたたすたき | 肉球 | どく耐性(低)とくらくら耐性(低)が増加する | |
サンプル採取 | 肉球 | くらくら耐性(低)とどく耐性(低)が増加する | |
飼育員更衣室 | 肉球 | どく耐性(低)とすやすや耐性(低)が増加する | |
ジャパまんスチーマー | 肉球 | くたくた耐性(低)とどく耐性(低)が増加する | |
お届けの準備です~♪ | 紫 | どく耐性(中)が増加し与ダメージが3%増加する | |
着せ替えごっこ | 肉球 | どく耐性(低)とすやすや耐性(低)が増加し被ダメージが2%減少する | |
しっぴつかつどう | 肉球 | どく耐性(中)とすやすや耐性(中)とからげんき耐性(中)が増加する | |
完成ですわ! | 肉球 | どく耐性(高)が増加し、与ダメージが9%増加する | |
フルーツみーつけた! | 肉球 | 自身のどく耐性(中)と ズキンズキン耐性(中)とびりびり耐性(中)が増加する |
フレンズ専用フォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
ミーアキャットフォト | 肉球 | どく耐性(低)が増加し、かいひが6%増加する | |
オオアルマジロフォト | 肉球 | 味方全体のどく耐性(低)が増加し、被ダメージが2%減少する |
複数の耐性を得るフォト
☆2~4フォト
画像 | 名称 | 種別 | とくせい |
---|---|---|---|
飼育員更衣室 | 肉球 | どく耐性(低)が増加する | |
ただたいたたすたき | 肉球 | どく耐性(低)が増加する | |
着せ替えごっこ | 肉球 | どく耐性(低)とすやすや耐性(低)が増加する | |
お届けの準備です~♪ | 紫 | たいりょくが50%以上のときどく耐性(中)が増加し与ダメージが3%増加する | |
フルーツみーつけた! | 肉球 | 自身のどく耐性(低)と ズキンズキン耐性(低)とびりびり耐性(低)が増加する | |
完成ですわ! | 肉球 | どく耐性(中)が増加し、与ダメージが7%増加する | |
しっぴつかつどう | 肉球 | どく耐性(中)とすやすや耐性(中)が増加する |
フレンズ専用フォト
画像 | 名称 | 種別 | とくせい |
---|---|---|---|
ミーアキャットフォト | 肉球 | どく耐性(低)が増加する | |
オオアルマジロフォト | 肉球 | 味方全体のどく耐性(低)が増加する |
複数の耐性を得るフォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
まよなかぴかぴか | 肉球 | 全状態異常耐性(小)が増加し 「Beat!!!」の与ダメージが5%増加する |
どく状態を相手に付与できるフレンズ
画像 | 名前 | とくいわざ |
---|---|---|
【頼られちゃ仕方ない】ツチノコ | 相手単体に110%のダメージを与え中確率でどく状態にする(2ターン) | |
【ジっとできない湿地のハンター】ハシビロコウ | 相手単体に22%×5のダメージを与え高確率でからげんき、どく耐性(低)を減少させる(2ターン)さらに中確率でからげんき、どく状態にする(2ターン)※各効果はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
カマイタチ・治 | 相手単体に30%×3のダメージを与え中確率でどく、 ズキンズキン、ばてばてヒリヒリ状態にする (2ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
ブラックマンバ | 相手単体に22%×5%のダメージを与え中確率でどく状態にする(2ターン) | |
キュウビキツネ | 相手単体に24%×5のダメージを与え中確率でどく状態にし、低確率でばてばてヒリヒリ状態にする(2ターン) | |
キングコブラ | 相手単体に115%のダメージを与え高確率でどく状態にする(2ターン) | |
ちびくまモン | 相手単体に30%×4のダメージを与え、中確率でどく状態にする(3ターン)さらに中確率でびりびり状態にする(1ターン)※各状態異常付与はそれぞっれ抽選され重複発動もする | |
【夏の日の思い出は毒とともに】コモドドラゴン | 相手単体に100%のダメージを与え高確率でどく状態にする(4ターン) | |
ハブ | 相手単体に37%×3のダメージを与え中確率でどく状態にする(3ターン) | |
カマイタチ・切 | 相手単体に60%×2のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にするさらにセルリアン戦の場合高確率でどく状態にする (2ターン) |
画像 | 名前 | けものミラクル |
---|---|---|
【頼られちゃ仕方ない】ツチノコ | 相手単体に616%のダメージを与え高確率でどく状態にする(4ターン) | |
カモノハシ | 相手単体に560%のダメージを与え自身の与ダメージが19%増加する(3ターン)さらに中確率でどく、びりびり状態にする(2ターン)※各効果はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
キングコブラ | 相手全体に210%の全体攻撃を与え高確率でどく状態にする(3ターン) | |
ブラックマンバ | 相手単体に532%のダメージを与え高確率でどく状態にする(3ターン)さらに自身の与ダメージが14%増加する(2ターン) | |
ヌエ | 相手単体に560%のダメージを与え対象が状態異常の場合、代わりに728%のダメージを与えるさらに対象の状態に関わらず、中確率でどくどく、くたくた、からげんき状態にする(2ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
コモドドラゴン | 相手全体に294%のダメージを与えるさらに高確率で相手全体と味方全体をどく状態にする(3ターン) | |
ハブ | 相手単体に616%のダメージを与え高確率でどく状態にする(4ターン) | |
でびるさま | 相手単体を高確率でどく、ズキンズキン、ぼんやりうっかり状態にする(1ターン)さらに630%のダメージを与える消費MP: 90+Beat!!! |
たいきスキル
データがありません
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
ノドグロミツオシエ | 自身の被ダメージが10%減少するさらに自身がギブアップしたときアクティブ(黄緑)属性の相手を高確率でどく状態にする(3ターン)(発動回数:1回) |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
ジャック・オー・ランタン | 与ダメージが12%増加するさらに自身がギブアップしたときセルリアン戦では相手全体を高確率でどく状態にし(4ターン)フレンズ戦では相手全体を高確率でくらくら状態にする(2ターン) |
なないろとくせい
データがありません
どく状態を解除できるフレンズ
画像 | 名前 | けものミラクル |
---|---|---|
カマイタチ・治 | 味方全体のたいりょくを29%回復しどく、ズキンズキン、 ばてばてヒリヒリ状態を解除するさらに自身を除くファニー(赤)、 フレンドリー (緑)、マイペース (水) 属性の味方の与ダメージが29% 増加する (2ターン) | |
カンザシフウチョウ | 味方全体の与ダメージが33%増加し(3ターン)リラックス(青)属性の味方のどく状態を解除する | |
【夏の日の思い出は毒とともに】コモドドラゴン | 味方全体のたいりょくが29%回復し被ダメージが29%減少する(3ターン)さらに自身を除く味方全体のどく状態を解除しどく状態にならなくなる(3ターン) | |
ホッキョクウサギ | 味方全体の与ダメージが20%増加し被ダメージが20%減少する(3ターン)さらにラブリー(桃)属性の味方のどく状態を解除する |
データがありません
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
ブラックマンバ | 与ダメージが15%増加する(2ターン)さらにフレンドリー属性の味方のどく状態を解除する発動率:100% 発動回数:2回 | |
イエイヌ(シベリアンハスキー) | フレンドリー(緑)属性の味方のどく状態を解除したいりょくが10%回復する発動率:100% 発動回数:2回 | |
ライオン | たいりょくを50%回復し、どく、くたくた状態を解除する発動率:80% 発動回数:1回 | |
シロナガスクジラ | どく、くたくた状態を解除し被ダメージが17%減少する(2ターン)発動率:100% 発動回数:2回 | |
ヒメアリクイ | どく、くたくた、ズキンズキン、からげんき状態を解除し与ダメージが25%増加する(2ターン)発動率:100% 発動回数:1回 | |
タテゴトアザラシ | 味方全体のどく、くらくら、すやすや、ひやひや、からげんき、ズキンズキン状態を解除しMPを3増加する発動率:100% 発動回数:2回 |
とくせい
データがありません
キセキとくせい
データがありません
なないろとくせい
データがありません
全状態異常を解除できるフレンズ
『自身の状態異常を解除するスキル』と『味方の状態異常を解除スキル』の区別をつけられないので同じ表に入れています。
『味方の状態異常を解除』できるフレンズを探す場合は、キーワードに「味方」と入れてみてください。
自身のみを検索すると不完全なリストになります。(スキルの説明文に「自身」の文字が入っている場合と入ってない場合があるので)
画像 | 名前 | けものミラクル |
---|---|---|
オセロット | 相手単体に588%のダメージを与え自身の状態異常を解除する | |
フクロオオカミ | 味方全体のたいりょくを19%回復するさらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除し全状態異常耐性(中)が増加する(2ターン) | |
【こっわーい悪魔だぞぉ!】タスマニアデビル | 味方全体の与ダメージが45%増加する(3ターン)さらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除する | |
赤龍 | 相手単体に1120%のダメージを与えラブリー(桃)、ファニー(赤)属性の味方の全ての状態異常を解除し、与ダメージが35%増加し、被ダメージが30%減少する(3ターン) | |
アオツラカツオドリ | ラブリー(桃)属性の味方の全状態異常を解除するさらに味方全体の与ダメージが35%増加し(2ターン)ギブアップ状態の味方をランダムで1人たいりょく50%で復帰させる | |
麒麟 | ギブアップ中ではない味方が1人以下の場合、味方全体のたいりょくを5%で復活させるさらに味方全体のたいりょくを48%回復し、与ダメージが35%増加する対象がファニー属性の場合、毎ターンたいりょくが10%回復する対象がフレンドリー属性の場合、状態異常を解除する対象がラブリー属性の場合、被ダメージが20%減少する対象がマイペース属性の場合、全ての全状態異常耐性(小)が増加する対象がアクティブ属性の場合、MPが15増加し、与ダメージが15%増加する(3ターン)消費MP:160 +Action! | |
ユニコ | 味方全体の与ダメージが45%増加する(3ターン)さらにアクティブ(黄緑)属性の味方の状態異常を解除する | |
マメジカ | 自身を除くマイペース(水)、リラックス(青)属性の味方の全ての状態異常を解除し与ダメージが29%増加する(2ターン) |
画像 | 名前 | とくいわざ |
---|---|---|
【解き放たれしダークネスホーン】ブラックバック | 相手単体に120%のダメージを与え低確率で自身の状態異常を解除する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
カモノハシ | 自身のMPが10回復し体力が12%回復するさらに自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:3回 | |
ゴシンギュウサマ | 味方全体の与ダメージが20%増加する(2ターン)さらに自身の全状態異常を解除してたいりょくが40%回復し、高確率ですやすや状態になる(2ターン)発動率:100% 発動回数:3回 | |
ライリュウ | 自身の与ダメージが20%増加し(4ターン)MPが25増加するさらに自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 | |
エトピリカ | 自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 | |
ビャッコ | 全ての状態異常を解除し与ダメージが25%増加する(2ターン)さらにたいりょくが50%回復する発動率:100% 発動回数:1回 | |
アフリカゾウ | 自身の状態異常を解除し被ダメージが10%減少する(2ターン)発動率:50% 発動回数:∞ | |
【ひんやりクリーミーを求めて】ホワイトライオン | 味方全体のたいりょくが15%回復するさらに自身の被ダメージが10%減少し(2ターン)自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:2回 | |
【ハツラツなつっこ!】バンドウイルカ | マイペース(水)、フレンドリー(赤)属性の味方の被ダメージ増加状態を解除するさらに自身の与ダメージが15%増加し(2ターン)自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 |
とくせい
データがありません
キセキとくせい
データがありません
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
アフリカゾウ | 自身の与ダメージが10%増加するさらに自身のたいりょくが20%以下になったとき自身のたいりょくが30%回復し、全ての状態異常を解除する(発動回数:1回) |
どく耐性を付与するフレンズ
『自身に耐性を付与するスキル』と『味方に耐性を付与するスキル』の区別をつけられないので同じ表に入れています。
『味方に耐性を付与』できるフレンズを探す場合は、キーワードに「味方」と入れてみてください。
自身のみを検索すると不完全なリストになります。(スキルの説明文に「自身」の文字が入っている場合と入ってない場合があるので)
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
コンゴウインコ | どく耐性(高)が増加し地形がジャングルの場合、毎ターンMPが5増加するさらにたいりょくが50%以下になったとき自身を除いた味方全体のMPが10増加する(発動回数:1回) | |
マイルカ | どく耐性(低)とすやすや耐性(低)が増加するさらに地形がみずべの場合、それぞれの耐性(中)が増加する | |
サバンナセンザンコウ | 自身の被ダメージが15%減少しファニー(赤)属性の味方のひやひや耐性(高)が増加するさらにたいりょくが50%以上のとき自身のどく、ズキンズキン、ばてばてヒリヒリ耐性(中)が増加し自身を除く味方全体が狙われにくくなる | |
【占いのその先へ】ダチョウ | ファニー(赤)属性の味方のどく耐性(高)が増加する | |
ブラックマンバ | フレンドリー属性の味方のどく耐性(中)が増加するさらにリラックス属性の相手の被ダメージが15%増加する | |
ジャック・オー・ランタン | バトル開始時にMPが15増加しフレンドリー(緑)属性の味方のどく耐性(高)が増加する | |
セグロジャッカル | 味方全体のどく耐性(高)が増加するさらに自身のたいりょくが40%以下になったとき自身のたいりょくが20%回復する(発動回数:1回) | |
フェネック | どく耐性(高)が増加する地形がさばくの場合、さらに「Beat!!!」の与ダメージが15%増加する | |
ユキウサギ | リラックス(青)属性の味方のどく耐性(高)が増加するさらに地形が寒冷地のとき自身の与ダメージが10%増加する | |
【一撃の極意】ブラックジャガー | どく耐性(高)が増加するさらに強敵に対して与ダメージと攻撃命中率が13%増加する | |
キタコアリクイ | アクティブ(黄緑)属性の味方のどく耐性(高)が増加するさらに自身がはねかえしむし状態になり与ダメージが15%増加する | |
シロサイ | たいりょくが50%以下のときどく耐性(高)、くらくら耐性(高)とすやすや耐性(高)が増加する | |
パラケラテリウム | 味方全体のどく耐性(高)が増加し被ダメージが10%減少する | |
アフリカタテガミヤマアラシ | どく耐性(高)が増加するさらにたいりょくが70%以下になったとき、MPが20増加し、たいりょくが40%以下になったとき、たいりょくが30%回復する(発動回数:1回) | |
ヤク | 与ダメージが7%増加し、ひやひや耐性(高)が増加するさらにマイペース(水)属性の味方のどく耐性(高)が増加する | |
ハヤブサ | 自身の与ダメージが10%増加し、 かいひが10%増加するさらにマイペース(水)属性の味方のどく耐性(高)が増加する | |
コアラ | どく、くらくら耐性(高)が増加するさらに自身を除いた味方全体の与ダメージが3%増加し、強敵出現waveでは追加で5%増加する | |
人面魚 | くらくら、どく、しょんぼりきぶん耐性(高)が増加するさらに地形がみずべの場合、毎ターンたいりょくが5%回復する | |
アジアゴールデンキャット | 自身の与ダメージが15%増加しマイペース(水)属性の味方のどく耐性(高)が増加するさらに自身のたいりょくが80%以上のとき自身のかいひが5%増加する | |
【天才発明家・G】ギンギツネ | どく、ひやひや耐性(高)が増加するさらに地形が寒冷地の場合与ダメージが15%増加する |
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
パフィン | 与ダメージが15%増加しすやすや、どく耐性(高)が増加する | |
エトピリカ | ファニー(赤) 属性の味方のどく耐性(中)が増加し、与ダメージが10%増加するさらに自身がギブアップ状態ではないとき毎ターンファニー(赤) 属性の味方のたいりょくが2%回復する | |
ヒクイドリ | 自身の与ダメージが10%増加し自身のどく、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身の減少しているたいりょく10%につき自身の与ダメージが3%増加する | |
アフリカゾウ | 自身を除く味方全体のどく耐性(低)が増加し毎ターンたいりょくが2%回復する | |
オーストラリアデビル | 与ダメージが10%増加しリラックス(青)属性の味方のどく耐性(高)が増加する | |
アオツラカツオドリ | 毎ターン自身のMPが3増加しラブリー(桃)属性の味方のどく耐性(高)が増加するさらに強敵出現waveではかいひが15%増加し、狙われにくくなる | |
サラブレッドしろげ | 与ダメージが10%増加しラブリー(桃)属性の味方のどく耐性(高)が増加する | |
エジプトガン | 自身のどく耐性(高)とズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身がギブアップになるダメージを受けたときたいりょく1で耐える(発動回数:2回)※たいりょく1のときには発動しない | |
ラーテル | 自身の与ダメージが15%増加し、アクティブ属性の味方のどく耐性(高)が増加するさらにたいりょくが70%以下のとき自身の与ダメージが12%増加し加えて40%以下のとき与ダメージが22%増加する | |
コモドドラゴン | 自身がギブアップ状態でない時味方全体のどく耐性(中)が増加する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
リュウキュウイノシシ | 自身の与ダメージが5%増加し、ファニー(赤)属性の味方のどく耐性(低)が増加する(2ターン)発動率:100% 発動回数:∞ |
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
フォークランドカラカラ | 自身のどく耐性(高)が増加するさらに自身のたいりょくが50%以上のとき自身の与ダメージが20%増加し攻撃命中率が15%増加する | |
ハブ | アクティブ(黄緑)属性の味方のどく耐性(高)が増加しどく状態の相手に与えるダメージが25%増加する |
とくいわざ
データがありません
けものミラクル
データがありません
全状態異常耐性を付与するフレンズ
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
赤龍 | 毎ターン味方全体のたいりょくが5%回復し自身が状態異常にならないさらにラブリー(桃)属性の味方のからげんき、ひやひや、ばてばてヒリヒリ耐性(高)が増加する | |
【シマシマ伝道師】サバンナシマウマ | 自身の与ダメージが10%増加し、ルンルンきぶん状態になるさらに全状態異常耐性(中)が増加する |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
【ジっとできない湿地のハンター】ハシビロコウ | 自身の与ダメージが20%増加し相手全体の全状態異常耐性(低)が減少するさらに自身がギブアップ状態でないときファニー(赤)属性の味方のかいひが10%増加する | |
ギロロ | 味方全体の被ダメージが15%減少し味方がギブアップするたび、自身の与ダメージが10%増加する(発動回数:4回)さらにギブアップ中ではない味方が1人の場合自身の与ダメージが20%増加し、全状態異常耐性(高)が増加し毎ターンたいりょくが10%回復し、毎ターンMPが20増加する | |
ウミネコ | 毎ターンMPが3増加する地形がみずべの場合さらに毎ターンMPが2増加し全状態異常耐性(中)が増加する | |
ヌエ | 自身の与ダメージが15%増加し、アクティブ(黄緑)属性の相手に全状態異常耐性(低)が減少する。さらに自身の状態異常の相手に与えるダメージが30%増加する | |
【ハツラツなつっこ!】バンドウイルカ | 自身の与ダメージが25%増加し、被ダメージが15%減少するさらに地形がみずべの場合毎ターン自身のMPが7増加し、全状態異常耐性(高)が増加する |
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
カルガモ | 自身を除くファニー(赤)属性の味方の被ダメージが10%減少するさらに自身のたいりょくが50%以上のとき自身の全状態異常耐性(中)が増加する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
G・ロードランナー | 与ダメージが5%増加し全ての状態異常耐性(中)が増加する(3ターン)発動率:80% 発動回数:2回 |
とくいわざ
データがありません
けものミラクル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
真・青龍 | 相手単体に126%×5のダメージを与え高確率で全状態異常耐性(中)を減少させる(2ターン)さらに自身のMPが40増加し与ダメージが30%増加し(2ターン)被ダメージが10%増加する(1ターン) | |
フクロオオカミ | 味方全体のたいりょくを19%回復するさらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除し全状態異常耐性(中)が増加する(2ターン) | |
麒麟 | ギブアップ中ではない味方が1人以下の場合、味方全体のたいりょくを5%で復活させるさらに味方全体のたいりょくを48%回復し、与ダメージが35%増加する対象がファニー属性の場合、毎ターンたいりょくが10%回復する対象がフレンドリー属性の場合、状態異常を解除する対象がラブリー属性の場合、被ダメージが20%減少する対象がマイペース属性の場合、全ての全状態異常耐性(小)が増加する対象がアクティブ属性の場合、MPが15増加し、与ダメージが15%増加する(3ターン)消費MP:160 +Action! |
状態異常にならないフレンズ
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
ピーチパンサー | 状態異常にならない | |
オーロックス | 状態異常にならない | |
赤龍 | 毎ターン味方全体のたいりょくが5%回復し自身が状態異常にならないさらにラブリー(桃)属性の味方のからげんき、ひやひや、ばてばてヒリヒリ耐性(高)が増加する | |
白龍 | 自身がためこみ上手状態になり、与ダメージが30%増加し状態異常にならないさらにアクティブ(黄緑)、フレンドリー(緑)属性の味方のくらくら、びりびり耐性(高)が増加する | |
【頼れる副隊長】ドール | たいりょくが50%以上のとき与ダメージが7%増加し、毎ターンMPが3増加するたいりょくが50%以下のとき被ダメージが30%減少し、状態異常にならない |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
【私の時代も来たかなー】フェネック | 与ダメージが20%増加するさらに地形がさばくの場合、状態異常にならない | |
アリサ=サザンクロス | 状態異常にならないさらに毎ターン自身のたいりょくが10%回復し、MPが10増加する | |
麒麟 | 状態異常にならないさらにバトル開始時におかわりが2増加し、おかわり最大値が1増加する | |
【野生がうずうずしちゃいます♡】ピーチパンサー | 自身の与ダメージが15%増加し、状態異常にならないさらに味方全体のぼんやりうっかり耐性(高)が増加しアクティブ(黄緑)属性の味方のちぐはぐリズム耐性(高)が増加する | |
セイリュウ | 状態異常にならないさらに自身を除くマイペース(水)属性のしょんぼりきぶん耐性(高)が増加する |
なないろとくせい
データがありません
当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits
▼おすすめの記事
重要なお知らせ
現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。