Gamerch
ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki

【ポケモンアルセウス】アップグレードの入手方法と使い道【レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー68641

ポケモンアルセウス(レジェンズ)のアップグレードの入手方法と使い道を記載しています。入手場所のほかにも使用することで進化できるポケモンも掲載していますのでぜひご覧ください。

アップグレードの入手方法と使い道

目次 (アップグレードの入手方法と使い道)

アップグレードの入手方法

道具ひきかえで交換して入手できる

道具引き換えで入手

「アップグレード」は銀河団本部の左側にある交換屋での引き換えによって入手することができます。

交換するには1000FP(フレンドポイント)が必要となるため、集めておくようにしましょう。


フレンドポイントの集め方はこちら

時空の歪みでも入手可能

各地でランダムに発生する「時空の歪み」でも入手可能です。

ただ、確定で出るわけではなく、時空の歪みで入手可能なアイテム数も多いため、一点狙いは厳しめです。


図鑑埋めなどを行いつつ、ついでに回収できれば良い程度でプレイするのがおすすめです。

すぐに欲しい場合は、FP交換しましょう。


時空の歪みの出現ポケモン・獲得アイテム

アップグレードの使い道

ポケモンの進化に使用する

「アップグレード」はポリゴンをポリゴン2に進化する際に必要となります。

その他に使用方法はないため、ポリゴンの進化に使用しましょう。


また、使用すると消えてしまうため2体目以降を進化したい場合は複数獲得する必要があります。

進化にアップグレードが必要なポケモン

進化前進化後
ポリゴン
ポリゴン
ポリゴン2
ポリゴン2


コメント (アップグレードの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ