Gamerch
ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki

【ポケモンアルセウス】特典(ふしぎなおくりもの)の受け取り方とシリアルコード一覧【レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー68641

ポケモンアルセウス(レジェンズ)における特典(やふしぎなおくりもの)の受け取り方を記載しています。特典のシリアルコード一覧も掲載していますので攻略にお役立てください。

特典(ふしぎなおくりもの)の受け取り方とシリアルコード一覧

特典(ふしぎなおくりもの)の受け取り方と注意点

ポケモンアルセウスにおける特典(ふしぎなおくりもの・不思議な贈り物)の受け取り方は以下の手順で行います。

▲ボタンでメニューを開きZRまたはZLで「通信」を選択します。

通信


「ふしぎなおくりもの」を選択し「インターネットで受け取る」または「シリアルコード」で受け取るを選択します。


ふしぎなおくりもの

インターネットで受け取る場合は、受け取れる特典が表示されます。シリアルコードで受け取る場合は自身でシリアルコードを入力しましょう。

団員ランク1が必要

メニューの「通信」が解放されるタイミングは団員ランク1になったあとです。ゲーム開始直後だとまだ解放されず30分以上はプレイする必要があります。

インターネット接続が必要

特典を受け取るにはインターネットに接続する必要があります。Switch本体のネット接続設定をあらかじめ確認しておきましょう。

種類によって受け取った先が異なる

受け取った特典は、種類によって受け取ったあとの確認先が異なります。

ポケモンの場合は、「てもち」が空いている場合はてもちに、てもちがいっぱいの場合は「放牧場」に入ります。

道具の場合は、ベースキャンプやコトブキムラの「どうぐ箱」に入っています。

着せ替えの場合は、コトブキムラの主人公の部屋の姿見もしくは呉服屋で、確認することができます。

特典(ふしぎなおくりもの)一覧

着物セット ガーディ(ヒスイのすがた)

早期購入特典として着物セット ガーディ(ヒスイのすがた)の内容は以下の内容が含まれます

  • カブいた着物・ガーディ
  • カブいた股引・ガーディ
配布期間~2022/5/9まで

のろいぎつねの面

早期購入特典として着物セット ガーディ(ヒスイのすがた)と同様に「着せ替えアイテムプレゼント」の内容になります。

  • のろいぎつねの面(ヒスイゾロアークモチーフ)
配布期間~2022/5/9まで

シリアルコード一覧

ふしぎなおくりものとして受け取ることができるシリアルコードと特典内容一覧です。

ポケセンの特別なポッチャマ

特別なポッチャマ

プロジェクトポッチャマの開催キャンペーンとして全国ポケセンで「ポッチャマだいすき」と伝えると固有のシリアルコードが受け取れます。アルセウスやダイパ リメイクで入力することで特別なポッチャマを獲得できます。

キャンペーン期間2022/2/5~2022/2/24まで
シリアルコード固有のコードが必要

キャンペーン詳細

わくわくお誕生日ピンプク

お誕生日ピンプク

わくわくお誕生日リニューアルキャンペーンとして、全国のポケセンで誕生日であることとアルセウスのゲーム本体の画面を見せることで固有のシリアルコードを受け取ることができます。アルセウスやダイパ リメイクで入力することで特別なピンプクを獲得できます。

キャンペーン期間2022/1/28~
シリアルコード固有のコードが必要

キャンペーン詳細

ダウンロード版特典のヘビーボール30個

ヘビーボール30個

ダウンロード版で購入した際に特典としてヘビーボール30個が獲得できます。

受取期間~2022/5/9まで
シリアルコード固有のコードが必要

Amazon特典の着物セットガブリアス

Amazon特典の着物セットガブリアス

Amasonで購入するとオリジナル特典として着物セットガブリアスの固有のシリアルコードを受け取ることができます。

キャンペーン期間~2022/4/25までの注文
シリアルコード固有のコードが必要

他にも判明した場合は随時追記予定です。


コメント (特典の受け取り方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ