Gamerch
ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki

【ポケモンアルセウス】サブ任務46「海岸ベースの設営」の攻略【レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー68641

ポケモンレジェンズアルセウス(Pokemon LEGENDS アルセウス)のサブ任務「海岸ベースの設営」の発生タイミングや攻略ルートを掲載しています。ヨリイチがどこにいるのかも記載しています!

目次 (サブ任務46「海岸ベースの設営」の攻略)

海岸ベースの設営の概要

受注できる場所と発生タイミング

サブ任務No.46「海岸ベースの設営」は、群青の海岸が解放された後に、群青の海岸にいるカエに話しかけることで受注することができます。

カエはエイパム山と水浴び潟を繋ぐ谷道にいます。

クリア条件と報酬

クリア条件村人のヨリイチを見つける
必要なものなし
報酬・ベース拠点が追加される

海岸ベースの設営の攻略

攻略ルート

エイパム山と水浴び潟を繋ぐ谷道にいるカエに話しかけて任務受注
砂の手にいるカエに話しかける
砂の手の小指部分にいるヨリイチを見つける
ペラップとバトル

ヨリイチはどこ?

ヨリイチは、群青の海岸「砂の手」の小指部分にペラップと一緒にいます。近づくと、イベントが発生し、ペラップとバトルすることになります。バトルに勝利すると、クリアになります。

捕獲のコツ

ペラップとのバトルに負けても、再度同じところに行けばもう一度バトルができます。しかし、負けると持ち物が減るので、できればセーブしておきましょう!


コメント (サブ任務46「海岸ベースの設営」の攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ