Gamerch
ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki

【ポケモンアルセウス】サブ任務64「オバケ嫌い克服のために」の攻略【レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー68641

ポケモンレジェンズアルセウス(Pokemon LEGENDS アルセウス)のサブ任務「オバケ嫌い克服のために」の発生タイミングや攻略ルートを掲載しています。

目次 (サブ任務「オバケ嫌い克服のために」の攻略)

オバケ嫌い克服のためにの概要

受注できる場所と発生タイミング


サブ任務No.64「オバケ嫌い克服のために」は、メイン任務「あぶない山登り」を受注した後に、コトブキムラのアオマルから受注することができます!

場所は、中央民家の水車付近にいる男性です!

クリア条件と報酬

クリア条件ゴースの図鑑を完成させた状態で話しかけるとクリア。
必要なものゴース×1体
報酬つながりのヒモ×1個
つながりのヒモの使い道はこちら

オバケ嫌い克服のためにの攻略

ゴースの出現場所

ゴースの出現場所は複数ありますが、一番入手しやすいのは紅蓮の湿地でしょう。ここでなら、ベースキャンプ付近を歩いていれば遭遇できるので、入手には困らないです。

ただし、ゴースは夜にしか出現しないので、ベースキャンプで夜まで休んでから行くようにしましょう!

ゴースの研究タスク

ゴースの研究タスクを楽にクリアしたい場合、夜にたくさんのゴースを捕獲するといいでしょう。捕まえた数と夜に捕まえた数が同時にクリアできるので、効率がいいです!


コメント (サブ任務「オバケ嫌い克服のために」の攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ