Gamerch
ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki

【ポケモンアルセウス】サブ任務52「イーブイの進化先」の攻略【レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー68641

ポケモンレジェンズアルセウス(Pokemon LEGENDS アルセウス)のサブ任務52「イーブイの進化先」の発生タイミングや攻略ルートを掲載しています。

目次 (サブ任務52「イーブイの進化先」の攻略)

イーブイの進化先の概要

受注できる場所と発生タイミング

サブ任務No.52「イーブイの進化先」は、イーブイを捕獲している、かつサブ任務No.48「故郷の味」クリア後に、ギンガ団本部1階の黒板から受注することができます。


受注後は、コトブキムラ中央民家のソノオに話しかけると、サブ任務がスタートします。

クリア条件と報酬

クリア条件いなくなったイーブイを渡す。
必要なものコトブキマフィン×1体
報酬ふしぎなアメ×1個

イーブイの進化先を探しての攻略

サブ任務48「故郷の味」をクリアする必要がある

「イーブイの進化先」を解放させるには、サブ任務48「故郷の味」をクリアしている必要があります。また、イーブイを捕獲していることも条件なので、必ずイーブイを捕まえておくようにしましょう!

注意点

注意点として、サブ任務48「故郷の味」をクリアしてすぐには、「イーブイの進化先」は解放されません。

ポケモンを10体捕獲して、ムラに戻ると解放されるので、なかなか解放されない方は試してみてください!

コトブキマフィンを作る

材料の場所

・ズリのみ→紅蓮の湿地「試練の中洲」の西側

・ポフのみ→紅蓮の湿地「大口の沼」

・イキイキイナホ→紅蓮の湿地「金色の平野」

・よせだまのもと→ショップで購入

コトブキマフィンの材料は、サブ任務48「故郷の味」のクリア条件で入手していると思うので、それを使って作りましょう!

イーブイはギンガ団本部2階にいる

イーブイはギンガ団本部2階の部屋におり、ブラッキーに進化しています。ブウラッキーに話しかけるとイベントが始まりますので、見逃さないようにしましょう。

コトブキマフィンを渡してクリア

ブラッキーにコトブキマフィンを食べさせると、任務はクリアになります。


コメント (サブ任務52「イーブイの進化先」の攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ