Gamerch
原神(げんしん)攻略Wiki

【原神】招待のやり方・招待コードを発行する方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

冒険者・集結

原神(げんしん)の招待・招待コードの発行について掲載しています。招待イベントで招待をする、招待を受ける方法や招待コードを発行する方法などをまとめているので参考にしてください。


招待のやり方・招待コードを発行する方法

▼1.メニュー画面から「お知らせ」を選択

招待のやり方・招待コードを発行する方法1

メニュー画面を開き、左側にある「お知らせ」を選択しましょう。


▼2.キャンペーン「冒険者・集結」の画面を開く

招待のやり方・招待コードを発行する方法2

お知らせの画面を開いたら、キャンペーン「冒険者・集結」の画面を開きます。


▼3.「キャンペーンに参加」を選択

招待のやり方・招待コードを発行する方法3

キャンペーン「冒険者・集結」の画面を下にスクロールしてキャンペーン期間が記載されている下の「キャンペーンに参加」を選択します。

※アクセスが集中している場合は画面がうまく表示されない可能性があります。


▼4.招待画面へ

招待のやり方・招待コードを発行する方法3

招待画面が表示されるので招待する場合は「フレンドを招待」を選択し、招待される場合は「招待を受ける」を選択しましょう。


▼招待する側


冒険ランク15以上のプレイヤーは、「フレンドを招待」画面で専用の招待コードを招待したプレイヤーに発行します。1つの招待コードで10名までのプレイヤーを招待することができます。

招待掲示板はこちら


▼招待される側


冒険ランク7以下のプレイヤーは、「招待を受ける」画面で招待コードを入力します。
(招待コードを入力できるのは1回のみ)
招待された側のプレイヤーが冒険ランク15になると招待する側になることができ、他の冒険ランク7以下のプレイヤーを招待することができます。

招待掲示板はこちら


招待イベント「冒険者・集結」

招待イベントの基本情報

▼招待イベント開催期間

2020年10月28日(水)13:00から

2020年11月27日(金)24:59まで


▼招待イベント参加条件

招待する側冒険ランク15以上
招待される側冒険ランク7以下

招待イベントの内容

  • イベントに参加し、他のプレイヤーを招待、または他のプレイヤーから招待を受けると報酬を獲得することができます。
  • 冒険ランク7以下のプレイヤーが招待を受けることができ、冒険ランク15以上のプレイヤーが招待を行うことができます。
  • 1人のプレイヤーにつき、10名の冒険ランク7以下のプレイヤーを招待することができます。
    (冒険ランク7以下のプレイヤーが招待を受けられるのは1回のみ)

招待イベントの招待のやり方

▼招待する側のやり方

冒険ランク15以上のプレイヤーは、「フレンドを招待」画面で専用の招待コードを招待したプレイヤーに発行します。


1つの招待コードで10名までのプレイヤーを招待することができます。


▼招待される側のやり方

冒険ランク7以下のプレイヤーは、「招待を受ける」画面で招待コードを入力します。

(招待コードを入力できるのは1回のみ)


招待された側のプレイヤーが冒険ランク15になると招待する側になることができ、他の冒険ランク7以下のプレイヤーを招待することができます。


招待イベントの報酬

▼招待した側の報酬

条件報酬内容
1名招待モラ×10,000
1名冒険ランク15に到達原石×60
2名冒険ランク15に到達原石×60
3名冒険ランク15に到達原石×60

▼招待された側の報酬

条件報酬内容
招待を受け入れるモラ×10,000
仕上げ用良鉱×10
冒険家の経験×10
冒険ランク5に到達☆3聖遺物:勇士の勲章×1
冒険ランク10に到達☆3聖遺物:勇士の期待×1
冒険ランク15に到達大英雄の経験×10

▼報酬の受け取り方

イベント「冒険者・集結」の報酬は、ゲーム内メールで配られます。

※メールの有効期限は30日間となっているので注意しましょう


イベント情報まとめ

関連記事

▼おすすめ記事

▼元素別キャラランキング(Tierランク)


▼武器別キャラランキング(Tierランク)


原神攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (招待のやり方・招待コードを発行する方法)

  • 総コメント数75
  • 最終投稿日時 2日まえ
  • 表示設定

新着スレッド(原神(げんしん)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ