Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】デグーピックアップガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のデグーピックアップガチャ(1月体力測定しょうたい)は引くべきかどうかをまとめています。新キャラ評価の参考にしてください。

デグーピックアップ引くべき?の画像

デグーピックアップガチャの概要

デグーピックアップガチャのバナー

基本情報

開催期間2020/1/16(木)~2020/1/23(木)14:00

新フレンズ「デグー」が登場しピックアップされた「1月体力しょうたい」が開催中です!

さらに新フォト「★4 しあわせのうたごえ「★3 ぷろのどうぐは、イベント『体力測定 デグー編』で専用のアイテム「体力測定記録」の獲得量が増加する特効効果付き!

イベントを進めるうえで最適なガチャとなっているので、要チェックです!

おまけで「おしゃれメダル」がもらえる!

おしゃれメダル交換所の画像

10回しょうたいを引くことで、「1月体力測定SPしょうたいチケット×1」と新アイテム「おしゃれメダル」がおまけでもらえます!

「おしゃれメダル」は新しくオープンした「おしゃれメダル交換所」で、フレンズの着替えやアイテムと交換することが可能です。

新登場の着替えや過去に登場したスペシャルコーデなどが交換できますので、取り逃した着替えがある方は確認しておきましょう。

デグーピックアップガチャは引くべき?

デグーの画像

水属性アタッカーとして優秀なフレンズ

デグーリラックス(青)属性のアタッカーキャラクターです。

Try!!特化の性能でオーダーフラッグもTry!!を多く持っており、プリズムチャージを貯めやすいうえ「とくせい」でプリズムチャージの効果を1回追加できるのが非常に強力です。

うまく扱えれば高火力を連続で出せるため、非常に魅力的なアタッカーとなっています。


とくせいでは味方全体とリラックス(青)属性のキャラを強化できるため、バフ役としても貢献できるのが特徴的です。

単体でも強力ですが、同じリラックス(青)属性のフレンズと組み合わせることでより活躍することができます。

ライオン」のような強力なアタッカーや、同じTry特化でリラックス(青)属性の「オジロヌー」などと組み合わせられるのであれば、できるだけ引いておくことをおすすめします。

新キャラの性能と評価

キャラ基本情報/評価
デグーのアイコン画像
デグー
リラックス(青)★4
・けもミラクルで味方全体の与ダメアップとリラックス(青)属性のTry!!ダメージ上昇
・とくせいで、毎ターンプラズムチャージの効果が1回追加&たいりょく100%のときに与ダメアップ
・たいきスキルでも火力を底上げできるため、優秀なアタッカーキャラ
デグーの性能と評価

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (【けもフレ3】デグーピックアップガチャは引くべき?【けものフレンズ3】)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ