Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ホワイトサーバルの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「ホワイトサーバルの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「ホワイトサーバルのワイルドフォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

ホワイトサーバルフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく263
こうげき684まもり57
入手方法ホワイトサーバルフレンズストーリー

ホワイトサーバルフォトのとくせい

通常特性「Try!!」の与ダメージが5%増加し、毎ターンMPが1増加する
変化特性「Beat!!!」と「Try!!」の与ダメージが5%増加し、毎ターンMPが2増加する
イベント効果

このフォトの寸評

限凸することでTryだけでなくBeatにも与ダメージバフがかかるお得なフォトです。さらに毎ターンMP回復もついているので、けものミラクル発動も時短ができます。

また守りステータスはそこまで上がりませんが、攻撃力が大きく伸びるのでアタッカーであるホワイトサーバルとの相性も良いです。

ホワイトサーバルフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストタイトル>
陽光を背に受けるホワイトサーバル
――とある森の樹上にて

<動物コメント>
◎外来生物学者 坂本 洋典

ホワイトサーバルは、サーバルの白変種(leusism)とされます。生き物の体が白くなる現象としては、黒い色素であるメラニンが合成できないことによるアルビノ(albino)が有名ですが、白変種の場合はメラニンは合成できますが、ほかの遺伝的な変異により体の色が白くなります。生き物の瞳をのぞき込むと、アルビノの生き物では血液が透けて赤く見えますが、白変種の場合にはそうしたことはありません。体が白くなる白変種は、一見目立ちやすく生存に不利に見えますが、冬に雪で覆われるような寒い地方など、一定の条件がそろえば有利になることも考えられます。アメリカではクマの白変種は黒いクマに比べ、水中から目立たないため、効率的にサケを捕まえられるという研究があります。北海道の北東部に位置する択捉島や国後島では固有の「白いヒグマ」の集団がおり、現在、研究が進められています。
ところで、初夏に姿を見せる、ウスバシロチョウというアゲハチョウの仲間がいます。日本において、このチョウは、太平洋側ではその名の通り透明感がある白い翅をしているのですが、日本海側では翅の色が黒く変墲閨A同じ種なのに地域によって全然違う姿をしている不思議なチョウです。このチョウを調べれは、どういう場合に、白変種が有利になるのかを理解するきっかけとなるかもしれません。ちょっとした山に行けば観察できるチョウですので、皆さんもぜひ観察してみてください。

(2020年9月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ホワイトサーバルフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ