Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】マンモスガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のマンモスしょうたい(ガチャ)は引くべきかを解説しています。新キャラの評価もまとめていますので、ぜひガチャを引く際の参考にしてください。

【けもフレ3】マンモスガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

マンモスガチャの概要

マンモスがピックアップされたすてっぷあっぷしょうたいが開催中です。

マンモスガチャ

開催期間2021年5月14日14:00
~ 5月24日14:00

ガチャのポイント

新登場のマンモスは期間限定キャラです。このしょうたいはキラキラとしょうたい券で引く事が出来ます。

初回10連はキラキラ130個で回すことができます。

このしょうたいで、☆4「マンモス」以外の☆4フレンズを入手した場合「お手入れキット☆3」×1がおまけで手に入ります。

1回10回しょうたいを引くごとに「5月ストーリー開放支援SPしょうたいチケット」を1枚獲得できます。このチケットを10枚集めることで確定ガチャを引けます。

ピックアップ対象

アイコン画像名前属性メインロールサブロール
マンモスマンモスリラックス(青)攻撃

マンモスガチャは引くべき?

ひやひやを活用するアタッカー

マンモス

マンモスはリラックス属性のアタッカーであり、相手全体にひやひや状態を付与出来るので相手の大技やけものミラクルを妨害出来ます。

たいきスキルやとくせいでMPを増加させる事が出来るので、1回けものミラクルを使うまではスムーズに戦闘を進められるのが魅力です。


マンモスの性能と評価詳細はこちら

キセキとくせいを開放しなくても活躍しやすい

マンモスはキセキとくせいを開放しなくても活躍しやすい性能になっているので、限凸などを考えず引く場合でも即戦力にしやすい性能だと言えます。

その面ではガチャをたくさん引けない場合でも活躍しやすいです。もちろん複数引いてキセキとくせいを開放した場合はさらに強くなります。

恒常ガチャにも追加される

ただしマンモスは恒常ガチャに追加されるので、今引かないと次に引けるのがいつか分からない、という事は起きません。

次の限定ガチャまでキラキラを取っておきたいと考える場合、また後で引けば良いかなと思うならここで急いで引かなくても良いでしょう。


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (マンモスしょうたい)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ