Gamerch
ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki

【ポケモンアルセウス】サブ任務73「どれがホントのミノムッチ?」の攻略【レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー68641

ポケモンレジェンズアルセウス(Pokemon LEGENDS アルセウス)のサブ任務73「どれがホントのミノムッチ?」の発生タイミングや攻略ルートを掲載しています。

目次 (サブ任務73「どれがホントのミノムッチ?」の攻略)

どれがホントのミノムッチ?の概要

受注できる場所と発生タイミング


サブ任務No.73「どれがホントのミノムッチ?」は、メイン任務「眠れる雪原キング」の発生後にコトブキムラの農場付近にいるヘイハチから受注することができます。

クリア条件と報酬

クリア条件3種類のミノムッチを見せる
必要なもの・ミノムッチ×1体
・ミノムッチ(ゴミのミノ)×1体
・ミノムッチ(すなちのミノ)×1体
報酬・けいけんアメM×3個
・リーフの石

どれがホントのミノムッチ?の攻略

各ミノムッチの生息地

ミノムッチミノムッチ
(ゴミのミノ)
ミノムッチ
(すなちのミノ)
ミノムッチ
生息地
黒曜の原野群青の海岸紅蓮の湿地

ミノムッチは動いている木からしか出現しない

ミノムッチを捕獲するためには、各エリアの動いている木を攻撃する必要があります。それ以外の入手方法はないので、動いている木をひたすら探しましょう。

違うエリアで入手する必要はない

ミノムッチは、エリアに合わせて変化するポケモンです。そのため、通常のミノムッチを3体用意し、紅蓮の湿地と群青の海岸で1体ずつバトルさせれば、色が変化します。

バトルは勝つ必要はなく、ミノムッチを出してすぐ逃げれば、色尾が変わっているので、確認してみてください!


ただし、先制攻撃できぜつしてしまうと、色は変化しないので、注意してください!


コメント (サブ任務73「どれがホントのミノムッチ?」の攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレジェンズアルセウス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ