Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】輝きの欠片の入手方法【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:79309_p

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)の輝きの欠片の入手方法や集め方を掲載しています。交換方法含め輝きの欠片の使い道も併せて掲載しています。ぜひご参考ください。

輝きの欠片の集め方

輝きの欠片の入手方法

輝きの欠片の集め方を掲載しています。ショップ交換以外の集め方も紹介していますので、ぜひご参考ください。

イベントショップで交換がおすすめ

ショップで交換

輝きの欠片は主にショップで入手することができます。体力測定などのイベントが開催されるとアイテム交換のラインナップとして掲載されることが多くありますので、イベントアイテムを収集し、可能な限り集めましょう。

輝きの結晶と交換可能だがおすすめしない

輝きの結晶と交換も可能だが

輝きの欠片はフォトポケ枠解放に必要な輝きの結晶とも交換が可能ですが、輝きの結晶の主な使い道がフォトポケ枠の解放になります。

入手方法がガチャでフレンズを被らせる等非常に限られているため、輝きの欠片への変換はあまりお勧めできません。

けも級星6は欠片へ変換が可能

けも級を星6まで育成したフレンズは、強化画面でキャラ専用の「小さな輝石」を輝きの欠片に変換させることができます。

これを利用しピクニックに星6のフレンズをあえて出すことで、輝きの欠片を集めることが出来ます。

ピクニックについて詳しくはこちら

輝きの欠片の使い道

輝きの欠片を集めた後の使い道を掲載しています。

フレンズの輝石と交換ができる

フレンズの輝石と交換ができる

輝きの欠片を集めることによって「小さなフレンズの輝石」と交換することが可能です。

輝きの欠片の必要数はフレンズの輝石の交換数に応じて増えないので、強くしたいフレンズはどんどん交換していきましょう。

注意する点として各フレンズの輝石は月200個まで交換が可能で未所持のフレンズは交換のラインナップに含まれません。

フレンズの輝石でできること

フレンズの輝石でできること

「小さなフレンズの輝石」を一定数集めることでフレンズのけも級を上げることが出来ます。

けも級を上げることでフレンズの能力を大幅に強化することが出来るため、編成しているフレンズのけも級はどんどん上げていきましょう!

目当てのフレンズが来るまで様子見もあり

どのフレンズに輝きの欠片を使えばいいのかわからない場合、あえて使用しないで次に実装されるフレンズを確認してから、使用するかどうかを決めるというのもありです。


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (輝きの欠片の集め方)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ