Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】レッサーパンダフォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「レッサーパンダフォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「レッサーパンダフォト」の限凸後の性能や画像を調べる際にもぜひ参考にしてください。

レッサーパンダフォトのステータス

レア専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく573
こうげき537まもり92
入手方法レッサーパンダフレンズストーリー

レッサーパンダフォトのとくせい

通常特性被ダメージが15%減少する、毎wave開始時に被ダメージが3%増加する(発動回数:4回)
変化特性被ダメージが20%減少する、毎wave開始時に被ダメージが3%増加する(発動回数:4回)
イベント効果

このフォトの寸評

バトル開始時には攻撃力が20%も増加するレッサーパンダですが、毎waveごとに攻撃力が減ってしまいます。

このフォトもバトル開始時は被ダメージが20%増加しますが、徐々に減ってしまうためやはりスタートダッシュに振り切っている性能と考えられます。

素早く決着がつくバトルやちからくらべなどと相性がよさそうです。

レッサーパンダフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストタイトル>
暖かい木漏れ日に微睡むレッサーパンダ

<動物コメント>
◎動物園プロデューサー 下戸 猩猩

”パンダ”の名称はジャイアントパンダよりも先で元祖。竹を食べるという共通点で後から”ジャイアント(大きい方)”が発見されたので、”レッサー(小さい方)”がつけられてしまった…。

肉食動物なのに草食に進化している最中の珍しい動物。

ジャイアントパンダとは系統が異なり、アライグマなどの骨格などの形態に共通点が多く、アライグマでお馴染みの後ろ足で立ち上がったりするのが得意な形態をしている。

絶滅危惧種でありながら、日本の動物園ではよく繁殖に成功しているので、カワイイ親子を見られるチャンスが多い。特にマーキングする習性があるので、お母さんの後に子供たちが列でついていき、マーキングのマネをしてお尻をこする姿がカワイすぎる。

動物園の展示も本種は、うんと近くで見られるのが魅力!

(2020年6月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (レッサーパンダフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ