Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】アードウルフガチャは引くべき?【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のアードウルフしょうたい(1周年記念とくべつくんれんしょうたいガチャ)は引くべきかを解説しています。新キャラの評価もまとめていますので、ぜひガチャを引く際の参考にしてください。

【けもフレ3】アードウルフガチャ(1周年記念とくべつくんれんしょうたい)は引くべき?【けものフレンズ3】

アードウルフガチャの概要

1周年記念とくべつくんれんしょうたい( アードウルフガチャ)が開催されます。

ガチャバナー

前半開催期間9月23日(木) メンテナンス後 ~ 9月30日(水) 14:00

ガチャのポイント

アードウルフは期間限定キャラです。

「10回しょうたい」をするごとに「とくべつくんれんSPしょうたいチケット」×1、がおまけで付いてきます。「とくべつくんれんSPしょうたいチケット」を集めると、アードウルフの獲得確率がアップしたしょうたいを引くことができます。

ピックアップ対象

アイコン画像名前属性メインロールサブロール
アードウルフアードウルフリラックス(青)支援
アイコン名称変化とくせい
Welcome to ようこそ!Welcome to ようこそ!自身がギブアップしたとき、味方全体のたいりょくが10%回復し、MPが20増加する(発動回数:1回)

アードウルフガチャは引くべき?

アードウルフはちからくらべで活躍!

アードウルフ

アードウルフはフレンズとのバトルで活躍するキャラなので、ちからくらべや野生第解放チャレンジなどで活躍が見込めます。もし攻略につまづいているのならこのガチャで狙ってみることをおすすめします。


また同時開催イベント「アライ隊長は止まらないのだ!」でのステータスアップ効果もあります。イベントを効率的に進めたい場合も狙う価値があります。


アードウルフの性能と評価詳細はこちら

フォト狙いで引いても良い

ピックアップされているフォト「Welcome to ようこそ!」は、ギブアップ時に味方全員のMPを回復するものです。

これは同時開催している「とくべつくんれん」でイベントアイテムの獲得量がアップする上、バトルで活躍が見込めるフォトです。

普段のちからくらべや、強敵とのバトルでも運用が可能で、蘇生持ちのおいなりさまパーティー等とも相性は良いでしょう。


とくべつくんれん

とくべつくんれん攻略情報はこちら

シーサーしょうたいを考慮すると優先度は低め

同時にガチャイベントでシーサーしょうたいが開催されています。アードウルフはサポートタイプのため、アタッカーやヒーラーの強いキャラが欲しい!という場合はこちらより、シーサーしょうたいを優先しても問題ないでしょう。

シーサーしょうたい

シーサーしょうたい情報はこちら


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (アードウルフしょうたい)
  • 総コメント数0
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ