Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】トムソンガゼルガチャ(セーバルぶらり旅実装しょうたい)は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3(けもフレ3アプリ)のトムソンガゼルしょうたい(セーバルぶらり旅公開記念ガチャ)は引くべきかを解説しています。新キャラの評価もまとめていますので、ぜひガチャを引く際の参考にしてください。

【けもフレ3】トムソンガゼルガチャ(新章記念しょうたい)は引くべき?【けものフレンズ3】

新章公開記念ガチャの概要

セーバルぶらり旅新章公開記念しょうたい(トムソンガゼルガチャ)が開催されます。

トムソンガゼルガチャバナー

開催期間10/10 14:00~10/15 14:00まで

ポイント

・初回はキラキラ130個で「10回しょうたい」ができます。

・「10回しょうたい」をするごとにすてっぷあっぷが進みおまけが異なります

・3ステップ目5ステップ目はそれぞれトムソンガゼルの獲得確率がアップします

・5ステップ目では「セーバルぶらり旅実装記念SPしょうたいチケット」×1がおまけで付いてきます。「セーバルぶらり旅実装記念SPしょうたいチケット」を3枚集めると、トムソンガゼルが排出確定したしょうたいを引くことができます。さらにおしゃれメダルなどおまけがつきます。

ピックアップ対象

アイコン画像名前属性メインロールサブロール
トムソンガゼルトムソンガゼルマイペース(水)妨害攻撃

新章公開記念ガチャは引くべき?

トムソンガゼルはデバフアタッカー

トムソンガゼルステータス

トムソンガゼルはズキンズキン付与が可能で、さらに状態異常の敵に対してダメージが増加するスキルを持っています。

そしてラブリー属性の与ダメアップ解除もできるのでシーサー・ライトクロトキを持っていない場合は狙う価値があります。


トムソンガゼルの性能と評価詳細はこちら

イベント効率ならフォト狙い

しずくドロップイベントの攻略

同時期イベントで「太陽のしずくドロップイベント」が開催されています。こちらは特効フォトを装着することで夢のしずくのドロップ率が上昇するため、フォト狙いでガチャを回してもいいでしょう。

アイコン名称レア変化とくせい
ふぃにっしゅふぃにっしゅ☆4相手全体のかいひを6%減少させる
カリスマ美容師アルパカ・スリカリスマ美容師アルパカ・スリ☆4与ダメージが7%増加し、毎ターンたいりょくが7%回復する
大ジャンプ大ジャンプ☆3たいりょくが80%以下のとき被ダメージが11%減少する

ただし対象フォトがピックアップされているわけではないため、キラキラ便と確率は変わりません。

太陽のしずくイベント攻略情報はこちら

ガチャの優先度はやや低め?

今回初登場のトムソンガゼルは現在限定キャラのため、このガチャ開催期間を逃すと次回入手はいつになるかわかりません。

しかし新章公開記念で実装されるキャラは毎回恒常ガチャ(キラキラ便)などにも追加されるため、このトムソンガゼルも可能性はあります。

そのため、ガチャの優先度としてはやや低めと言えます。


当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (トムソンガゼルしょうたい)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ