Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】キンイロジャッカルフォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:79309_p

けものフレンズ3のフォト「キンイロジャッカルフォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「キンイロジャッカルフォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

キンイロジャッカルフォトのステータス

レア専用フォトタイプフォト紫属性
Lv.40
たいりょく32こうげき424
まもり524
Lv.60(最大レベル)
たいりょく42こうげき549
まもり678

キンイロジャッカルフォトのとくせい

初期たいりょくが50%以下のとき 自身の被ダメージが7%減少し、毎ターンMPが1増加する
変化後たいりょくが50%以下のとき 自身の被ダメージが7%減少し、毎ターンMPが2増加する

キンイロジャッカルフォトの画像

初期変化後

キンイロジャッカルフォトのそのほかの情報

入手方法キンイロジャッカルフレンズストーリー
イラストナブランジャ
解説<イラストタイトル>
獲物を捉えたキンイロジャッカル
――草原に潜む黄金のハンター

<動物コメント>
◎自然映像作家 栗山 定

かつてキンイロジャッカルとは、アジア、ヨーロッパ、アフリカに広く分布するイヌ科動物を指していました。しかし近年、遺伝子を使った研究により、アフリカのものは形態の似た別の種類だとわかり、現在は東南アジア(インドシナ)からインド・中東を経てヨーロッパに分布するものをキンイロジャッカルCanis aureusと呼んでいます。ハイイロオオカミやコヨーテに近縁で、同じ「ジャッカル」と付くセグロジャッカルやヨコスジジャッカルとは比較的遠い関係にあります。インドのものが最も遺伝的多様性が高いことから、インドから各地に分布を広げたと考えられています。大きさはオオカミとアカギツネの中間。3者は同じ地域に分布することも多いですが、オオカミ、ジャッカル、キツネの順に強く、弱い者は強い者の近くにはいられない傾向があります。たとえば、ジャッカルがヨーロッパの東部などに広がったのは、その地域でオオカミが絶滅したためと考えられます。キンイロジャッカルは雑食性で、小型の有蹄類やウサギなどの哺乳類、様々な鳥、は虫類、昆虫、さらには果実や球根などの植物質まで、実にいろいろなものを食べます。時にはオオカミやトラの食べ残し、家畜の死体、人間の出すゴミまで漁るほどです。このため、適応力が高く、海岸付近から標高1000mほどの山地まで、様々な環境に広く住んでいます。キンイロジャッカルの暮らしは、夫婦と子どもたちという家族単位。縄張りの中に巣穴をいくつか持ち、それらを移動しながら生活しています。1年早く生まれた子供が、次の年の子どもたちの世話をすることもあります。世界的に見れば個体数は多く、絶滅の心配はありません。

(2023年6月公開)
イベント効果ジメジメ?梅雨のちゃぷちゃぷ大騒動!

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (キンイロジャッカルフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ