Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】アフリカニシキヘビの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「アフリカニシキヘビの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「アフリカニシキヘビの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

アフリカニシキヘビフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく840
こうげき329まもり99
入手方法アフリカニシキヘビフレンズストーリー

アフリカニシキヘビフォトのとくせい

通常特性毎ターン プラズムチャージの効果が1回追加される
変化特性毎ターン プラズムチャージの効果が1回追加され、MPが1増加する
イベント効果

このフォトの寸評

比較的ミラクルMPを溜めやすいアフリカニシキヘビにさらにMPも追加されるようになります。攻撃力も割と上がるため、フォト枠に余裕がある場合は装着させるようにしましょう。

アフリカニシキヘビフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師yoshizuki
解説<イラストタイトル>
獲物を狙うアフリカニシキヘビ――密林の水場にて

<動物コメント>
◎動物分類研究家 菅野 宏文

サハラ砂漠以南のある理科大陸に生息。アフリカ最大のヘビで、最大6mに達する。大きな個体は、小型のレイヨウまで捕食する。以前は、2亜種に分類されていたが、近年ではアシュであったナタールニシキヘビを独立種として扱う学者が多い。

私が好きなところは、大型でボリュームのある体系で迫力がある。性格もワイルドで荒々しく、これぞニシキヘビという貫禄がある。

<研究家memo>
人に触られることは好まず、性格も攻撃的である。ラット、ニワトリ、ウサギなどを餌として与えるが、大型個体の場合、給餌や清掃時に危険が伴う。私がニワトリを給餌した際に、フックで引っ掛けて、比較的距離を置いて行っていたのに、いきなり自分の足めがけてアタックしてきたときがあり、とても怖い目に合った。

正確の問題から、同じような外見でも比較的温和なビルマニシキヘビは多くの施設で飼養されるが、本種を飼育している施設は少ない。将来的に多くの施設で見られるようになってほしい。

成体であれば、その巨体と、美しい模様を堪能してほしい。
(2019年11月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (アフリカニシキヘビフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ