Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ホワイトライオンの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「ホワイトライオンの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「ホワイトライオンの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

ホワイトライオンフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく262
こうげき550まもり246
入手方法ホワイトライオンフレンズストーリー

ホワイトライオンフォトのとくせい

通常特性地形が寒冷地の場合、与ダメージが6%増加する
変化特性地形が寒冷地の場合、与ダメージが8%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

寒冷地適性の高いホワイトライオンに装着させやすいフォト特性となっています。

攻撃力のステータス補正値もわりと高いため、寒冷地以外での運用も悪くはなさそうです。

ホワイトライオンフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストタイトル>
大きなあくびをするホワイトライオン
――サバンナの陽だまりにて

<動物コメント>
◎東北サファリパーク 池田 敏

ホワイトライオンは、アフリカライオンの白変種。一般的なアフリカライオンと比べて、体毛が白いのはもちろん、パット(肉球)や目も色素が薄い。本来黒いはずの耳の後ろもグレーになっている。

私が人工保育で育ててみると、雌は布団の中に入ってきて腕枕で寝るのに雌は布団の上で寝て中には入ってこないという違いが分かった。また、子供の頃は特に良くあお向けになって寝ていて、ちょっとブサイクなんだけど、夢を見ているかのように、走るように足を動かしたり、前肢でフミフミしているように動かしているのがかわいい。

<飼育員メモ>
ホワイトライオンのような白化個体は、野生では目立ちすぎてしまうため生きていくのが難しいし飼育下からの野生復帰も難しい。ライオンは群れで生きる動物なので、やはり集団を作り複数でいる姿を見てもらいたい。飼育下だからできることを考えて、実行していきたい。

(2020年2月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ホワイトライオンフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ