Gamerch

Stormbound:カード一覧:全て

最終更新日時 :
1人が閲覧中

カード一覧

名前画像レアリティマナ能力
猛毒の贄コモン1味方ユニット1体を破壊し、周辺のすべてのユニットに対して1ダメージを与え、毒を付与します。
緑のプロトタイプレア1死亡すると、周囲の敵ユニット1体いずれかに対して1ストレングスを与えます。
氷柱の爆発コモン1凍結した敵ターゲット1体に8ダメージを与えます。
民兵の召喚コモン1ストレングス1のナイト1体をランダムに発生させます。
抱卵の賢者エピック2周辺の毒に侵されたユニットごとにストレングス1のヒキガエルを隣接するタイル2つに発生させます。
不安定な建造コモン2あなたのターンの開始時、自身に2ダメージを与えます。
不健康なヒステリアレア2ターゲットのストレングスが2以下の敵ユニットにランダムな隣接する敵を攻撃させます。
オゾンピュリファイヤーコモン2プレイすると、隣接する敵ユニットのいずれかを押しのけます。
エリート新兵コモン2
ドッペルボックコモン2プレイすると、このユニットの前方のタイルにストレングス1のサテュロスを1体発生させます。
ドクターミアレジェンダリー2プレイすると、隣接する味方の建物すべてのアビリティを発動させます。
北海の犬レア2手札の最後の一枚としてプレイされた場合、5ストレングスを得ます。
スペアドラゴンリングレア2死亡すると、ランダムな味方のドラゴン一体に3ストレングスを与えます。
ヘッドスタートレア2前線の下のタイルに3ストレングスのサテュロスを発生させます。
スイカキャップのキッテンズコモン2プレイ時、正面のすべての敵ユニットを混乱させます。
うつろな鬼女コモン2死亡すると、隣接するタイルのいずれかに敵のストレングス1のカラスを1体発生させます。
フロストヘクサーコモン2プレイすると、隣接する敵ユニットすべてを凍結させます。
秩序なき群れコモン2
迷える山羊エピック2死亡すると、あなたの基地に2ダメージを与えます。
ワイルド・セイバーパウズエピック2周囲に敵がいない状態でプレイするとスピードが2得ます。
そうでない場合、敵に隣接していない状態でプレイするとスピードが1を得ます。
破壊ボットレア2プレイすると他の味方のユニットに1ダメージを与えます。
カッパースキンレンジャーコモン2プレイするとランダムな敵のユニット1体に毒を付与します。
果敢な虎レア3プレイする時、前方の敵ユニットの量に等しいをスピード得ます。
トレッキングする市会議員レア3ダメージを生き延びた後、ランダムな敵ユニットに2ダメージを拡散します。
カエルの雨エピック3ストレングス1のヒキガエル4体をランダムに発生させます。
戦友コモン3プレイすると、このユニットの後ろのタイルにストレングス1のナイトを発生させます。
破られた停戦協定レア3ターゲットのストレングス8以下のユニット、建物を破壊します。あなたの基地に3ダメージを与えます。
真紅の哨兵コモン3死亡すると、隣接するすべてのユニットに対して1ダメージを与え、毒を付与します。
炉床コモン3あなたのターンの開始時、ほかの味方のユニットまたは建物に2ストレングスを与えます。
リンクされたゴーレムエピック3味方のコンストラクトに隣接してプレイすると、その両方が2ストレングスを得ます。
ライム・リムコモン3
収集する者 ミルズレジェンダリー3プレイすると、ストレングス5を持つ0コストのユニットを生成し、デッキに加えます。
恐怖の守護者エピック3死亡時、味方のドラゴンに隣接するタイルにストレングス3のドラゴンを発生させます。
ウィスプの雲レア3凍結したユニットに攻撃した時、周辺のすべての凍結した敵ユニットに対して4ダメージを与えます。
湿地帯の詐欺師レア3プレイすると、周囲のストレングス1以下のユニットを全て破壊します。
恐ろしい猫コモン3プレイ時、ランダムに隣接する混乱している敵ユニットに隣接した敵を攻撃させます。
イーボンロックの砦コモン3
略奪者コモン3プレイするとカードを1枚、ドローします。
ヘリオトゥルーパーコモン3プレイすると自身に毒を付与します。
助言する者 アーミレジェンダリー3隣接する敵がいないタイルにプレイすると、このカードのコピーを手札に戻します。
音響の駆動者レア3プレイすると目の前タイルの味方ユニットを前に押し進めます
忘れられた魂レア3プレイすると、隣接する味方ユニットいずれか1体を指揮して前進させます。
月光のエアリーコモン3あなたのターン開始時、味方のサテュロスユニットすべてに1ストレングスを与えます。
アップグレード拠点エピック3あなたのターンの開始時、周辺の味方のコンストラクトすべてに2ストレングスを与えます。
綾なす憂いの波エピック3攻撃時、ランダムに味方の非ドラゴンユニットを1体破壊します。
意思なき群衆コモン3
最初の反逆者コモン3プレイすると、あなたの手札から海賊以外の1枚のカードをランダムにディスカードします。
さまよえる古龍レア3味方のドラゴンに隣接してプレイされた場合、最も強い敵のユニットに3ダメージを与えます。
狩人の復讐エピック3各ユニットタイプの1体ずつに2ダメージを与えます
狩人のハーピーコモン3
陰に潜むグールレア3死亡すると、隣接するタイルのいずれかにストレングス1のサテュロスを1体発生させます。
強化酒の醸造レア3味方の建物の周囲それぞれの味方ユニットに2ストレングスを与えます。
グロースポーションコモン3ターゲットの味方ユニット1体に、3ストレングスを与えます。
グリーンゲイルの大蛇レア3ユニットに攻撃する前に、自分自身とランダムな味方のドラゴン1体に1ストレングスを与えます
対峙する龍レア3プレイすると前方のドラゴンでないユニットに1ダメージを与えます
フォーンの仲間コモン3味方のサテュロスに隣接してプレイしたとき、その中の1体に3ストレングスを与えます。
不誠実な予言者レア3ダメージから逃れた後、自身を改宗し敵のユニットになります。
フェルフレアコモン3プレイすると周辺の敵1体いずれかに対して2ダメージを与えます。
西風の水夫コモン3
死霊召喚者エピック4攻撃後、生きていた場合、後ろのタイルにストレングス3のアンデッドを発生させます。
破壊するものエピック4敵の基地や建物を攻撃する場合、3の追加ダメージを与えます。
血路を切り開く者レア4プレイすると隣接するすべての敵建物ユニットに対して4ダメージを与えます。
オーバーチャージャーコモン4プレイすると、前方の最初の敵に1ダメージを与えます。
素早いマウサーコモン4
真冬の混沌レア4ストレングス4以下の凍結した敵を破壊し、他のストレングス4以下のユニットを凍結させます。
呪文を紡ぐ者ツェヴェーナレジェンダリー4前方のすべてのストレングス4以下の凍結した敵ユニットを破壊し、そのユニットごとに4マナ得ます
恐怖の獣エピック4ドラゴンでないユニットに攻撃した場合、同じタイプの他のすべての敵ユニットに2ダメージを与えます
エメラルドの塔レア4あなたのターンの開始時、前方のすべての味方のユニットに2ストレングスを与えます。
荒野の魔女コモン4プレイすると、隣接するユニット全てから1ストレングスを吸収します。
高揚する者 トゥードレジェンダリー4攻撃の後生き延びた場合、ランダムな敵のユニットまたは建物の前にジャンプし3ストレングスを得ます。
束縛コモン4ターゲットの敵ユニットのストレングスを5まで低下させます。
メカワークショップコモン4あなたのターンの開始時、前方のタイルにストレングス2のコンストラクトを発生させます。
混沌の残り火エピック4死亡時敵の基地に隣接してるとランダムにストレングス6のドラゴンを敵の基地に発生させます。
ミストワイヴズエピック4自分より強い味方ユニットに隣接してプレイすると、4ストレングスを得ます。
聖職者の紐レア4プレイ時、隣接した敵のストレングス1以下のユニットを改宗します。
風を呼ぶ者レア4自分より強いユニットに攻撃する前に、3ダメージを与え、さらに押しのけます。
恐るべき殺戮者レア4ドラゴンに攻撃する前に、5の追加ダメージを与えます。
有限のルーパーコモン4死亡すると、隣接するタイルのいずれかにストレングス1のコンストラクトを1体発生させます。
獲物の刻印レア4毒に侵されたユニットに5ダメージを与え、死亡したらそこに、ストレングス5のカラスを1体発生させます。
凍えたストーンデイムエピック4ダメージを生き延びた後、前にいる自身より弱いユニットをすべて破壊します。
最前線の伝令兵コモン4
スウォームコーラーレア4プレイすると、隣接する味方のサテュロスユニットごとに2ストレングスを得ます。
紺碧の孵化者レア4死亡すると周辺のタイルにストレングス1のヒキガエル2体を発生させます。
雪レンガ職人レア4死亡した場合、4ストレングスを周辺の味方のユニットにランダムに拡散します。
緑林の古代人エピック4ダメージを生き延びた後、ボード上の自身より強いストレングスの敵ユニット1体ごとに1ストレングスのを得ます。
ブーストエリクサーレア4ターゲットの味方ユニット1体とその隣接するいずれかのユニットに3ストレングスを与えます。
処刑コモン4ターゲットの敵ユニット1体または建物1つに対し、3ダメージを与えます。
春の兆しレア4ターン開始時、ここから1ストレングスを自分の基地に分け与えます。
竜の放浪者レア4ユニットに攻撃すると隣接するタイルに1ストレングスのドラゴンを発生させます
いたずらコモン4プレイすると敵の基地に1ダメージを与えます。
捨てられた策略家レア4ダメージから逃れた後、ストレングスを3に設定します。
旋律のシスターエピック4混乱した敵を攻撃する前、そのユニットのストレングスを3まで利用し隣接する全ての敵にダメージを与えます。
毒雨の塔レア4あなたのターンの開始時、敵ユニットのいずれか1体に1ダメージを与え、毒を付与します。
キャビンガールコモン4
個人的な給仕係コモン4プレイすると、他の味方ユニット1体いずれかに対して2ストレングスを与えます。
黄金を奪う者エピック4プレイすると、あなたの手札の海賊以外のカード1枚をランダムにリプレースします。
レイザーのように鋭いリンクスコモン4敵に隣接してプレイした場合、ストレングス1を得ます。そうでない場合はスピード1を得ます。
残忍なるエドリックレジェンダリー4プレイしたとき、周囲のすべての敵ユニットの前にストレングス3のナイトを発生させます。
牧神の伝令コモン4プレイすると、周辺のすべての味方のユニットに対して1ストレングスを与えます。
ヒロイックソルジャーコモン5
燃え上がりしエロースレジェンダリー5前方の最初の敵ユニットまで移動しこの敵ユニットに3ダメージを与え押しのけます。
魂砕きエピック5自分より弱い敵のユニットに攻撃を行う前に、それを即に破壊します。
ドレッドフォーンコモン5プレイすると、隣接するタイルのいずれかにストレングス2のサテュロスを2体発生させます。
ロックワーカーコモン5プレイすると、隣接するタイルのいずれかにストレングス4の建物を1つ発生させます。
蛇の目エピック5手札がフルの時にプレイすると、手札を全てディスカードし新しい3枚のカードをドローします。
命の王、スーリレジェンダリー5プレイすると、前方の最初の空タイルへ移動します。通過した味方ユニットに3ストレングスを与えます。
悪魔の伝令コモン5
虚無の擾乱者レア5少なくとも2体以上の敵ユニットに隣接するようにプレイされた場合、それぞれに2ダメージを与えます。
火炎の奔流コモン5ターゲットのユニットと同じ縦列にいるすべての敵ユニットに3ダメージを与え、後退させます。
ライムリングコモン5このカードをプレイすると、3マナを得ます。
デバッグロガーエピック5攻撃後、生きていた場合自身とランダムな周囲のユニットに2ストレングスを与えます。
潜入中の工作員コモン5
アンバーハイドコモン5プレイすると、周辺の毒に侵されたユニット1体から4ストレングスを吸収します。
混沌の学徒コモン5死亡すると、隣接の敵のいずれかに対して3ダメージ与えます。
ダークハーヴェストレア5味方のユニットに隣接する敵それぞれに2ダメージを与えます。
青帆の略奪者コモン5
つかの間の休息レア5味方ユニット1体または建物1体に4ストレングスを与え、周囲の敵すべてを凍結させます。
刃の嵐コモン5敵のユニットおよび建物すべてに対し、1ダメージを与えます。
クロウグリフのひげエピック5ダメージを逃れた後、ランダムな隣接タイルにこのユニットと同じストレングスを持つエルダーを発生させます。
凍結したコアレア5あなたのターンの開始時に3マナを得ます。
ローラス、追放された王レジェンダリー5相手ユニットを攻撃する前に、それに隣接する3ストレングス以下の全ての相手ユニットを攻撃対象のユニットに攻撃させます。
水門開放レア5味方の基地に隣接するすべての敵に3ダメージを与えます。
狩る者 ウーバスレジェンダリー5プレイすると、周囲のユニットタイプの数ランダムに敵に1ダメージ与えます
全面包囲レア5あなたのターンの開始時、前方の最初の敵に3ダメージを与えます。
野生のシャーマンレア5より強いユニットに攻撃する前に、3ストレングスを吸収します。
日光の大蛇エピック5プレイ時、隣接する味方の最も強力なドラゴンのストレングスを付与されます。
狙撃手のやぐらエピック5あなたのターンの開始時、最前線にいる敵ユニット、建物いずれか1体に4ダメージを与えます。
黒曜の屠殺者レア5プレイすると、すべてのストレングス1ユニットからストレングスを吸収します。
石化した化石レア5ダメージから逃れた後、自身より弱いユニット全てに前進命令を与えます。
破壊の柱エピック5あなたのターンの開始時、敵の基地に2ダメージを与えます。
鮮血の宣教師エピック6プレイすると、ストレングスが3以下の隣接する敵ユニット全てを改宗させ、あなたのために戦わせます。
爆薬の塔レア6あなたのターン開始時に、これは爆発し全ての敵に2ダメージを与えます
シースティックの用心棒コモン6
ニードルブラストレア6ランダムな敵2体に、2ダメージを与えます。
血族の恩寵エピック6味方ユニット1体に5ストレングスを与え、同じユニットタイプのユニットに2ストレングスを与えます。
懲罰者エピック6敵を攻撃するとき、敵の基地に1ダメージを与えます。
炉床の守護者エピック6味方の基地または建物に隣接してプレイすると、3ストレングスを得ます。
機械工レア6プレイ時、自身の後ろにターン開始時にストレングス2のコンストラクトとを発生させるストレングス3のワークショップを発生させます。
魂を刈り取る者エピック6自分より弱いユニットに攻撃すると5ストレングスのそのカードのコピーを自分のデッキに加えます。
権限委任者コモン6
白霜の貴婦人レジェンダリー6このカードをプレイすると、残りのマナを消費し、マナごとに2ストレングスを得ます。
白兵戦の勝利者レア6攻撃時、周辺のすべてのユニットと建物に2ダメージを与えます。
モジャモジャの栗エピック6ダメージを生き延びた後、敵基地から最大1まで自身が受けたダメージ分ストレングスをドレインします。
群れの女王レジェンダリー6プレイすると同じ列のにあなたのデッキから1体のサテュロスがプレイされます。
アイスド・ドロップリングスコモン6
剛力の恩恵コモン6ストレングが4以下のターゲットの味方ユニットもしくは建物1体に、8ストレングスを与えます。
復讐する者 テゴールレジェンダリー6死亡すると3つの効果の中からを1つを発動します。
オブリテイターズコモン6
活気付いた教授エピック6ダメージを生き延びた後、前方の最初の敵に最大3の残りのストレング分のダメージを与えます。
狼の外套レア6プレイすると、ボード上の味方の他のユニットごとに1ストレングスを失います。
プロジェクト PH03-NIXレジェンダリー6死亡時にどの基地にも隣接していない場合、あなたの基地にストレングス5で再発生します。
ブームスティックオフィサーレア6プレイするとランダムな後方の敵1体に3ダメージを与えます。
暁の閃光エピック6このユニットが攻撃を行うと、4マナを得ます。
いたずらな女族長エピック6ドラゴン1体のみに隣接しプレイされると隣接タイル全てに1ストレングスのドラゴンを発生させます
幸運の魔術師レア6プレイすると、あなたの手札の海賊1枚ごとに3ストレングスを得ます。
夜明け前の盗賊コモン6自身の基地に隣接してプレイした時、スピード3を得ます。
フラッフィー・バッドボクサーズレア6攻撃後、自身よりストレングスが低い敵ユニットすべてに混乱を付与します。
伝令の聖歌コモン6味方のユニット1体に1ストレングスを与え、その同列のすべての味方ユニットに前進を命令します。
魂鎮めの精霊コモン7
歴戦の古参兵コモン7
大ドルイド エアリンレジェンダリー7プレイすると、手札からランダムに1枚のスペルカードをプレイします。
武装した策士エピック7プレイすると、敵ユニットをこのユニットに引き寄せ隣接したすべての敵ユニットに3ダメージを与えます。
首輪なき狂信者コモン7
肉体修理者エピック7プレイすると、隣接する味方ユニットまたは建物のいずれかに対して6ストレングスを与えます。
危険な求婚者レア7プレイすると、ボード上他のすべてのドラゴンユニットごとに2ストレングスを得ます
消えない残骸レア7攻撃後、前進します。
海の難民コモン7
後追いの鳥エピック7死亡すると、3ストレングス以下の正面すべてのユニットを破壊し、後ろすべてのタイルにストレングス3のカラスを発生させます。
老いぼれたダスクブリンガーレア7ダメージを生き延びた後、ランダムな味方ユニットに5ストレングスを与えます.
シャープフィストの追放者レア7プレイすると、敵のユニット1つごとに2ストレングスを得ます。
紐の呪いレア7ターゲットのストレングスが7以下の敵ユニット1体を改宗させ、あなたのために戦わせます。
大地の父レア7ダメージを生き延びた後、3ストレングスを得ます。
傷ついた地龍レア7基地に隣接していない状態で死亡すると、すべてのドラゴンでないユニットに3ダメージを与えます。
賢者の贈り物エピック7このターン、9マナを得ます。
援軍要請レア7ターゲットの味方ユニット1体のすべての隣接タイルにストレングス3を持つユニットを発生させます。
太母クォーディアレジェンダリー7周辺タイル3つにクォーディアのを発生させそこから3ストレングスのドラゴンを発生させます。
オペレーターズコモン8
馬上槍試合のチャンピオンレア8ユニットまたは建物を攻撃する前に、ターゲットに追加3ダメージを与えます。
木立ちの幻視レア8プレイすると、残存マナ4ポイントごとに前方にいるすべての敵に1ダメージを与えます。
テンプルガーディアンエピック8あなたの基地に隣接してプレイすると、同じ横列のすべてのタイルにストレングス4のナイトを発生させます。
スリートストンバーズコモン8
女教皇クラクシーレジェンダリー8最も弱いユニットをすべて破壊し、そこにストレングス5のカラスを発生させます。
大槌のオルフレジェンダリー9あなたの基地に隣接してプレイした場合、基地に3ストレングスを与えます。
霜髭コモン9目の前に敵がいるタイルにプレイされた場合、4ストレングスを得ます。
海のサイレンレジェンダリー9ユニットに攻撃する前に、対象のストレングスを3に引き下げます。
狂乱の爆撃手エピック9プレイすると周囲の敵に対してランダムに7ダメージを振り分けます。

特殊なカード

名前画像レアリティマナ能力
クォーディアの巣レジェンダリー1自分ターンの一番最初に孵化し、そのタイルの位置に3ストレングスのドラゴンをスポーンさせます。
若者コモン2
城壁護衛兵コモン2
マッドグラインダーコモン2
迷えるフォーンコモン3
質素な助手コモン3
私掠船コモン3
修繕人コモン3
性急な警備兵コモン4
空のカルトコモン4
エリートデスガードコモン4
静寂の霜コモン4
ブレイブフットコモン4
ジェイドスピードスターコモン4
孤独な魔女コモン4
街の監視兵コモン4
スパークリングコモン5
粗暴な継ぎ当て屋コモン5
熱狂した兵隊コモン5
さまよえる死者コモン5
スリートランナーコモン6

コメント (カード一覧:全て)

新着スレッド(Stormbound: KingdomWars 日本語Wiki)

注目記事
ページトップへ