Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】何時から配信・プレイできる?【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ポケモンダイパリメイク(BDSP)が何時から配信・プレイできるのかをまとめています。遊べない場合の対処法や過去作品の傾向なども記載しているので是非参考にしてください

ダイパリメイクは何時から配信される?

ダイパリメイクは何時からプレイできる?

00:02頃に配信されました!

更新データをダウンロードするのに少し時間が掛かるようです

DL(ダウンロード)版は0時から

ダイパリメイクのDL版は11月19日0:00に配信されプレイすることが可能です。


パッケージ版は早く入手できた場合は0:00前にプレイが出来ますが、更新データはDLしないとプレイが出来ない可能性があえいます。

ダイパリメイクが遊べない場合の対処法

11月19日00:00以降でダイパリメイクが遊べない場合の対処法をまとめていきます。

Switchを再起動

他の人がプレイできているのに、自分だけプレイできないという場合はswitchを再起動するのが最も効果的です。


基本スイッチはスリープ状態になっていると思われるので、再起動後遊べるかチェックしましょう。

チェックを連打

Switchホームに配置されているソフトを選択して、遊べるのかチェックを連打しましょう。


少し配信が遅れている場合は、順番待ちになる可能性もあるので、いち早く遊びたい方はチェックを連打しましょう

更新データをDL

11月18日に更新データが配信されています。

必ずダウンロードして欲しいとのことなので、この更新データをダウンロードしていないから遊べないという可能性ありそうです。


いずれにせよ、ダウンロードしないといけないようなデータなのでプレイ予定の方は予めダウンロードしておきましょう。

上記でもダメな場合

上記でもダメな場合は公式側またはSwitch本体自体に問題がある可能性があります。


ポケモン側の場合は公式Twitterや公式サイトをチェック、Switch側の故障が疑われる場合は任天堂のサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。



ダイパリメイク攻略Wikiのトップはこちら
コメント (何時から配信・プレイできる)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/11/18 18:24
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ