Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】かなめいしの入手方法と使い道【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ダイパリメイク(BDSP)のかなめいしの入手方法と使い道をまとめています。入手場所も掲載しているので是非参考にしてください。

かなめいしの入手方法と使い道

目次 (かなめいしの入手方法と使い道)

かなめいしの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「かなめいし」の入手方法を紹介します。

208番道路の男性からもらう

208番道路の男性

ヨスガシティの左にある208番道路にて下の方に男性がいるので、話しかけると「かなめいし」が入手できます。


テンガンざんというよりもヨスガシティ寄りなので、そらをとぶを入手していたら、ヨスガシティへ移動したほうが楽です。

フタバタウンで拾う

フタバタウンの上記画像の場所で、かなめいしを拾えます。

上記の場所には秘伝技「なみのり」が解放する必要があるので、カンナギタウンに行けるまでストーリーを進めましょう

ストーリー攻略チャートはこちら

かせき掘りで入手

かせきほり

ダイパではかせき掘りでも入手することが可能でした。

確率は非常に低いですが、野生のミカルゲを3体以上欲しい方は出るまで粘りましょう

かなめいしの使い道

みたまのとう

かなめいしはズイタウン、ロストタワーの下にある「壊れた石の塔(みたまのとう)」にはめることができます。


ミカルゲ


条件を満たすことで「みたまのとう」から「ミカルゲ」が出現するので、欲しい方は事前に「かなめいし」も入手しておきましょう。


ミカルゲの入手方法
コメント (かなめいしの入手方法と使い道)
  • 総コメント数8
  • 最終投稿日時 2022/03/14 14:59
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ