雑談掲示板 コメント#573
-
-
-
ななしの投稿者
5734日まえ ID:hjysmbnt本日キャピトルのレジェで、ハードワイヤード+ヴァイル、盾、ジャマーの人と一緒になったんですが、ジャマーでエリートを一発で倒してました。
タンクや犬は一発では無理なようだけど、それ以外は一瞬で排除して異常な速さでステージクリアでした。
例えば第2ステージは1発打って全滅させて、ヘリから降下し始めたら2発目を打って完了。他の人は弾撃ったりスキル使ってません(そんな時間ない)。
第5ステージ(外に出る前の2階建ホール)では、ジャマーを5~10秒位あけて2回打っただけで終わりでした。他の人はハシゴの下で見てるだけ。
初めて見たけど、その後、別な人で同じ状況にあいました。日に2人も。
一人はハードワイヤードの特性がスキルヘイストで膝がスノーマシン。
何度装備見ても、こうなるように見えないんだけど、どういう仕組みなのでしょうか。
-




















