スキル/スキル一覧/Pulse
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目次 (Pulse)
Pulse
Pulseスキル共通MODスロット | |
---|---|
スキルMODスロット2つ | スキルバニティMODスロット1つ |
スキャナーPulse
スキル概要
スキャナーは周囲にいる敵を検知し、エージェントのHUDに目立つように表示して知らせる。
基本性能
- クールダウン(コンフリクトでのスキルクールダウン)
20.0秒(100.0秒) - 持続時間
8.0秒 - 効果範囲
100m
スキルクラス | スキルクラス別効果 |
---|---|
クラス1 | +15.0% 効果継続時間 |
クラス2 | +30.0% 効果継続時間 |
クラス3 | +45.0% 効果継続時間 |
クラス4 | +60.0% 効果継続時間 |
クラス5 | +75.0% 効果継続時間 |
クラス6 | +90.0% 効果継続時間 |
オーバーチャージ | +200.0% 効果継続時間 『弱点活用』 自分と味方のPulseスキャンしたターゲットへのダメージが15%増幅する |
- 備考
- オーバーチャージ効果の『弱点活用』の効果である「ターゲットへダメージが+15%増幅」は、パーティメンバーの全ての攻撃(武器、スキル、グレネードを含む)も増幅の対象となる。
リモートPulse
スキル概要
リモートは設置された場所で付近の敵を持続的に検知し、エージェントのHUDに表示する
基本性能
- クールダウン
20.0秒 - 持続時間
45.0秒 - 効果範囲
15m
スキルクラス | スキルクラス別効果 |
---|---|
クラス1 | +15.0% 持続時間 +15.0% 範囲 |
クラス2 | +30.0% 持続時間 +30.0% 範囲 |
クラス3 | +45.0% 持続時間 +45.0m 範囲 |
クラス4 | +60.0% 持続時間 +60.0% 範囲 |
クラス5 | +75.0% 持続時間 +75.0% 範囲 |
クラス6 | +90.0% 持続時間 +90.0% 範囲 |
オーバーチャージ | +120.0% 継続時間 +120.0% 範囲 『弱点活用』 自分と味方のPulseスキャンしたターゲットへのダメージが15%増幅する |
- 備考
- オーバーチャージ効果の『弱点活用』の効果である「ターゲットへダメージが+15%増幅」は、パーティメンバーの全ての攻撃(武器、スキル、グレネードを含む)も増幅の対象となる。
ジャマーPulse
スキル概要
ジャマーPulseは、敵の電子機器を無効化する
対象のターゲットに電波妨害のステータス効果を与える
基本性能
- クールダウン
30.0秒 - EMP効果持続時間
3.0秒 - 効果範囲
20m - チャージ時間
2秒
スキルクラス | スキルクラス別効果 |
---|---|
クラス1 | +10.0% 持続時間 +10.0% 効果持続範囲 |
クラス2 | +20.0% 持続時間 +20.0% 効果持続範囲 |
クラス3 | +30.0% 持続時間 +30.0m 効果持続範囲 |
クラス4 | +40.0% 持続時間 +40.0% 効果持続範囲 |
クラス5 | +50.0% 持続時間 +50.0% 効果持続範囲 |
クラス6 | +60.0% 持続時間 +60.0% 効果持続範囲 |
オーバーチャージ | +150.0% 持続時間 +100.0% 範囲 +100.0% チャージ速度 |
バンシーPulse
スキル概要
バンシーは、前方に弧を描くPulseエネルギーを放ち、範囲内の敵を混乱させる。カバーは貫通可能
対象のターゲットに混乱のステータス効果を与える
基本性能
- スキルクールダウン
30.0秒 - 持続時間
13.3秒 - 効果持続時間
4.0秒 - 効果範囲
30.0m - コーンアングル
20.0度
スキルクラス | スキルクラス別効果 |
---|---|
クラス1 | +10.0% コーンサイズ +10.0% 混乱持続時間 |
クラス2 | +20.0% コーンサイズ +20.0% 混乱持続時間 |
クラス3 | +30.0% コーンサイズ +30.0m 混乱持続時間 |
クラス4 | +40.0% コーンサイズ +40.0% 混乱持続時間 |
クラス5 | +50.0% コーンサイズ +50.0% 混乱持続時間 |
クラス6 | +60.0% コーンサイズ +60.0% 混乱持続時間 |
オーバーチャージ | +150.0% 持続時間 +100.0% 範囲 +100.0% チャージ速度 『弱点活用』 自分と味方のPulseスキャンしたターゲットへのダメージが15%増幅する |
- 入手方法
スペシャリゼーション『ガンナー』の解除により入手可能。『ガンナー』のみでしか使用できないスキルヴァリアント。
アキレスPulse
スキル概要
単体の敵にPulseが放出され弱点がハイライトされる。ハイライトされた部位にはヘッドショットと同様のダメージが与えられるようになる
ソロのスナイパー、またはチームメイトのためにターゲットをマークするサポートスキルの使い手に有効
基本性能
- 弱点発見数
1 - 弱点ダメージ
361,974 HP - 弱点表示時間
12秒 - クールダウン
40.0秒
スキルクラス | スキルクラス別効果 |
---|---|
クラス1 | +10% 弱点ダメージ +10% 持続時間 +10% スキルヘイスト |
クラス2 | +20% 弱点ダメージ +20% 持続時間 +20% スキルヘイスト |
クラス3 | +1 弱点発見数 +30% 弱点ダメージ +30% 持続時間 +30% スキルヘイスト |
クラス4 | +1 弱点発見数 +40% 弱点ダメージ +40% 持続時間 +40% スキルヘイスト |
クラス5 | +1 弱点発見数 +50% 弱点ダメージ +50% 持続時間 +50% スキルヘイスト |
クラス6 | +2 弱点発見数 +60% 弱点ダメージ +60% 持続時間 +60% スキルヘイスト |
オーバーチャージ | +5 弱点発見数 +100% 弱点ダメージ +100% 持続時間 +100% スキルヘイスト |
- 備考
- 入手方法
シーズン7、キャンプ・ホワイトオークのマンハント・ミッションで入手可能
(シーズン7中でない場合は、キャンプ・ホワイトオークのミッションモード切替を行う) - この『弱点ダメージ』とは、「ハイライトのHP」を指す。ハイライトされた部分を撃ったときに加算されるダメージ量ではない。ハイライト部分を射撃した際、『弱点ダメージ』を超えないダメージを与えた場合、ハイライトは表示され続ける。(が、滅多なことでは『弱点ダメージ』を下回るダメージ量を与えることは少ない為、気にすることは少ない)
- 『+スキルHP』効果により『弱点ダメージ』が増える。
スキルMODアタッチメント(Pulse)
スロット | 効果 | 最大値 |
---|---|---|
コイルスロット | 範囲 | 10.0% |
範囲 (ガンナー) | 15.0% | |
チャージ速度 | 10.0 | |
コーンサイズ | 7.5% | |
カバースロット | 効果持続時間 | 10.0% |
効果持続時間 (ガンナー) | 15.0% | |
スキルヘイスト | 6.0% | |
HP | 18.6% |
- 備考
- 過去アップデートの装備改変に伴い、チャージ速度のMODはドロップしなくなった。