【エルデンリング】不具合・バグ情報掲示板【ELDEN RING】 コメント一覧 (8ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5683年まえ ID:a74q0lxn聖樹の最下層のボスエリア入ってムービーに入るとそのまま暗転してゲームが落ちる
対策の仕様がない、戦えないのだろうか
ちなみにSteam版です
-
-
-
-
ななしの投稿者
5673年まえ ID:bk07amhw追憶交換で冒涜の聖剣を選択したのに手持ちに入ってねぇ
複製して確認したけど既に交換済み扱いでライカードの怨霊しか選べない……
-
-
-
-
ななしの投稿者
5663年まえ ID:ldqkiajz私は竜王の岩剣の不具合を報告します。
ファルムアズラでボスのマリケス戦で
完全強化した。この剣をお披露目しようと
装備するのですがボスの霧をくぐると
装備した剣の横に✕印が…。
能力は足りてるし…?なんでって感じです。
そのまま戦って見たのですが、Lv1位の攻撃力
しかありません…。
どういう事なんだσ( ̄^ ̄)?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5653年まえ ID:teyfwmsk崩れゆくファルムアズラで
霧に入ったら獣の司祭が4んで
体力満タンのマリケス出てきた
-
-
-
-
563
5643年まえ ID:etq01p7d同じ現象にはまった563です。
自分はリエーニエの壺村、門前町周辺の祝福だけでこの問題が起きてることが判明。
ほかの場所では問題なし。
PS5再起動したりゲーム再インストールしてもNG。
ファストトラベルは問題なしなので、この場所では別の祝福つかって凌ぐことにします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5623年まえ ID:mtjm6kqgバグだらけでしょ。ボスを倒しても終わらない、魔術パリィバグ、階段でフレンド待ってたらボス戦でもないところでボス死亡(2戦後のボスが勝手に死亡)とか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5613年まえ ID:q4s38cawライカード撃破後に火山館のNPC居なくなるのバグでなく仕様でしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5603年まえ ID:fr24yquy召喚直前に祝福解放はやめましょう。ファストトラベル出来なくなるから。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5593年まえ ID:qg3w625p7週目カエル7000ちょい入ってたのに8週目きたらスカラベつけて6000しか入らないんだけどこのバグなに?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5583年まえ ID:t1yzz0j5なんか導きの始まりで侵入すると上の方にいるんだけどどうやっていくの?行き方分からんから狩れない…教えてエロい人
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5563年まえ ID:pgcdy5tx白霊で遊んでる時に闇霊が侵入してそして帰っていくと、
その後にホストが時間停止モノみたいな感じでダメージを受けまくって死ぬんだけどどうなってるの…?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5533年まえ ID:fd8e82cb筋12技15信20の必要能力値は満たしていて、装備画面でも「本来の力を発揮出来ません」のメッセージは出ないんですがそれだけでは足りないんですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5523年まえ ID:rtomeebnエルデンリングで伝説の武器トロフィーが武器入手時に判定があるらしく、武器をその場に置いて再取得することでトロフィーは取れたのですが、その際置いた夜と炎の剣が消失し、ロードしてもインベントリにもなく、正確な条件は不明ですがその場に武器を置くと武器が消失する可能性があるので気をつけてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5493年まえ ID:fd8e82cbps5版で屍山血河とったんですが、戦技のモーションが血の斬擊と同じで追加入力も出来ません。
アップデート済、モーゴット倒して直ぐ取りに行きました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5483年まえ ID:t2ldhy49ボス倒しても、霧がはれなくて出られないでござる…
-
-
-
-
ななしの投稿者
5473年まえ ID:l7p8gvru獣の司祭倒した後に、ファルムアズラの獣の司祭に行くと黒き剣のマリケスの祝福がありボスがいない状態になり王都ローデイルも灰都にならずに詰んだ。(2週目)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5453年まえ ID:pm2rpk4msteem版でゲームサーバーログインが出来ないのですが、データ整合性チェック・ドライバー確認・windowsアップデート・再インストール試しても駄目でした。エロい人どうすれば出来るか教えろ下さい。
闇霊侵入したくてウズウズしてます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5443年まえ ID:dle5xf5xレスありがとうございます
夜騎士死亡判定にはなっててアイテムも手に入ってます、馬だけひたすらさ迷ってる感じです
ひとつ訂正で馬にタゲできてダメージは与えられますが死にません。とりあえず放置してます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5433年まえ ID:to8bkntz草
馬だけ残る場合はアイテムも獲得できない感じですか?
馬が残ってる→夜騎士死亡判定にならない だとドロップ系の装備、戦灰が事実上入手できなくなるような…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5413年まえ ID:csl3mx3rルーンベアが地面にすり抜けて戦えん.........
-
-
-
-
ななしの投稿者
5403年まえ ID:n97uq0syもしSTEAM版であればゲームファイルの整合性を確認すれば直るかもしれません。
ELDEN RINGを右クリック→プロパティ→ローカルファイル→ゲームファイルの整合性を確認
と選んでみてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5393年まえ ID:ggbjudjd夜と炎の剣を地面に置くと消滅するから伝説の武器のトロフィーのために置く武器は夜と炎の剣以外の武器がいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5373年まえ ID:j6croim3浜辺からいける漂着墓地の上に出る洞窟の入り口付近だけが侵入可能になっていて、ホストがそこにいると導きの始まりから侵入した人が手出しできない。
また洞窟から侵入したとしても導きの始まりスタートになるので崖下かくれんぼよりたちが悪い。
ホストは狙ってやってるので即ブロック推奨!
-
-
-
-
ななしの投稿者
5363年まえ ID:gcro64i5アレキサンダーがラダーンの祝福から一向に動かないんだが…
やってない要素は唯一初めて会って殴って地面から助けるところだけすっ飛ばしてしまった
それ以外は全てやってるんだけどなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5343年まえ ID:fbn9p41nHPが少し減った状態で始まるのは何故ですか…?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5333年まえ ID:i4jagfmcゲームを始めようとして、LORD GAME を選択するとロード画面に行くのですがゲージがたまってもそこから全く進みません。CONTINUEを選んでも同じです。 回線関係かと思い、オフラインでやって見ましたが同じでした。
他のセーブデータなら進むのですが、解決方法はありますでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5323年まえ ID:cb6g8v4v神肌の二人倒したのに鍛石の鈴玉【4】ないんやが
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5303年まえ ID:j58v43m0死体の場所が間違ってないか確認
賢者の街?の2fの窓にひっかかってる死体から入手
建物外から馬でジャンプで取れる
場所が間違ってないならパッチのバグとしか..
自分はパッチ前に確認して、現在は確認できてないです
-
-
-
-
ななしの投稿者
5293年まえ ID:od6z84ei隕石の杖を入手したいのですが、、、、目的地の所に死体がありません。
入手も不可でした。
何か入手条件を満たしてないのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5283年まえ ID:bfemp2a3魔術学院レアルカリアのボス部屋に入るとムービーにならずゲームが落ちる。
もう進めないんだが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5263年まえ ID:a7dmfw4aグレートソードが入ってるはずの宝箱に何も入ってなかった。以前からある宝箱空バグ継続中。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5253年まえ ID:t2frfwvjバグ?か何かはわからないけど崩れゆくファルムアズラに飛ばされた後獣の司祭を倒してラスボスを倒すと雪原地帯に行けなくなってしまって困っています
-
-
-
-
ななしの投稿者
5243年まえ ID:komk7crv雪山の星見の廃墟にて、クララの付近に近づいても還魂碑サインも表示されず霊クラゲもなにも召喚できないクソバグに遭遇。なんでこんなことが起こるのか意味不明
-
-
-
-
ななしの投稿者
5233年まえ ID:dle5xf5x夜騎兵グレイブ倒したんだけど乗ってた馬だけ消えなくて馬がさ迷ってて、攻撃はしてこないんだけどこっちから攻撃してもダメージ与えられないんだがバグかな?既出だったらすみません
-
-
-
-
ななしの投稿者
5223年まえ ID:d9n0he5xボス倒しても金のスカラベ入手できないのってバグ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5213年まえ ID:rlh01eo8私も同じですね。召喚するとフリーズしてしまいます。調べると、PS5とPS4同士の召喚だとフリーズするらしく、PS4同士の召喚なら大丈夫みたいです。😂
-
-
-
-
ななしの投稿者
5203年まえ ID:mi2idkqa侵入者呼んで戦ってたんですけど何回か即死することがありました。相手も即死することがあれば自分だけ即死することも。同じ人とも結構当たってたので何か即死バグ?使われてたのでしょうか。分かる方いらしたらお願いします🙏
-