ズキンズキン状態【けものフレンズ3・けもフレ3】
けものフレンズ3(けもフレ3アプリ版)ズキンズキン状態の説明と、対策フォト・フレンズ、相手をズキンズキン状態にできるフレンズについてまとめています。
notice
このページは、当wikiのデータベースより状態変化(状態異常)対策や状態変化を付与できる『フォト・フレンズ』を検索して自動で表になるように設定されています。正確に選別するようにしたつもりですが、意図しない『フォト・フレンズのとくせいなど』が紛れ込むことがあります。仕様上どうしても弾けないのでそのままになっています。どうぞご了承ください。
また、このページに掲載されるべき『フォト・フレンズ』が載っていない場合、お知らせいただけると幸いです。
ズキンズキン状態
効果 | ズキンズキン状態中は、ターン中の行動回数に応じてターン終了時にダメージを受けます。 |
---|---|
回復 | 規定ターンの経過 解除スキル |
アイコン画像 | 付与された状態 |
募集 この項に掲載する『ズキンズキン状態のフレンズやセルリアンを写したスクリーンショット』を募集しています。(それぞれ別で、計2枚)
トリミング(編集)はなるべくしていない状態だとうれしいです(不都合な部分がありましたらそこはトリミング・塗りつぶしなどしていただいて大丈夫です)。
ご協力よろしくお願いいたします。
ズキンズキン対策フォト
☆2~4フォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
とりーとめんと? | 紫 | ズキンズキン耐性(中)が増加し、与ダメージが3%増加する | |
あなたにあげるわ | 肉球 | ズキンズキン耐性(中)が増加し与ダメージが9%増加する | |
フルーツみーつけた! | 肉球 | 自身のどく耐性(中)と ズキンズキン耐性(中)とびりびり耐性(中)が増加する |
フレンズ専用フォト
データがありません
複数の耐性を得るフォト
☆2~4フォト
画像 | 名称 | 種別 | とくせい |
---|---|---|---|
とりーとめんと? | 紫 | たいりょくが50%以上のとき、ズキンズキン耐性(中)が増加し、与ダメージが3%増加する | |
フルーツみーつけた! | 肉球 | 自身のどく耐性(低)と ズキンズキン耐性(低)とびりびり耐性(低)が増加する | |
あなたにあげるわ | 肉球 | ズキンズキン耐性(中)が増加し与ダメージが7%増加する |
フレンズ専用フォト
データがありません
複数の耐性を得るフォト
画像 | 名称 | 種別 | 変化とくせい |
---|---|---|---|
まよなかぴかぴか | 肉球 | 全状態異常耐性(小)が増加し 「Beat!!!」の与ダメージが5%増加する |
ズキンズキン状態を相手に付与できるフレンズ
画像 | 名前 | とくいわざ |
---|---|---|
火の鳥 | 相手単体に40%×3のダメージを与え中確率でズキンズキン、くたくた状態にする(2ターン) | |
ヤブノウサギ | 相手単体に120%のダメージを与え低確率でズキンズキン状態にする (4ターン) | |
トラ | 相手単体に120%のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
アマゾンツリーボア | 相手単体に24%×5のダメージを与え中確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
タスマニアタイガー | 相手単体に120%のダメージを与え中確率でズキンズキン、くたくた状態にする(2ターン)※各効果付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
ニホンアナグマ | 相手単体に25%×4のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
オーロックス | 相手単体に55%×2のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
カマイタチ・治 | 相手単体に30%×3のダメージを与え中確率でどく、 ズキンズキン、ばてばてヒリヒリ状態にする (2ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
シマリス | 相手単体に120%のダメージを与える対象の属性がリラックス(青)の場合高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
スマトラトラ | 相手単体に100%のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
アムールトラ | 相手単体に120%のダメージを与え低確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
マサイキリン | 相手単体に28%×4のダメージを与え、自身の与ダメージを10%増加させるさらに対象の属性がファニーの場合、高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
ジャクソンカメレオン | 相手単体に100%のダメージを与え対象がズキンズキン状態のとき、追加で30%のダメージを与えるさらに対象を高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
オオカワウソ | 相手単体に50%×2のダメージを与え、低確率でくらくら、ズキンズキン状態にする(1ターン) | |
インドオオカミ | 相手単体に120%のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
コウテイペンギン | 相手単体に60%×2のダメージを与え対象の属性がファニー(赤)の場合低確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
真・青龍 | 相手単体に40%と80%のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン)さらに毎ターン自身のMPが5増加する状態になる(5回) | |
コウノトリ | 相手単体に110%のダメージを与え対象の属性がアクティブ(黄緑)の場合高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
アイベックス | 相手単体に55%×2のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
ニホンオオカミ | 相手単体に20%×3と25%×2のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
ラーテル | 相手単体に120%のダメージを与え対象の属性がマイペースの場合高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
キタコアリクイ | 相手単体に110%のダメージを与えるさらに対象の属性がマイペース(水)のとき高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
プロングホーン | 相手単体に110%のダメージを与え対象がマイペース(水)属性の場合中確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
アリゲーター | 相手単体に24%×5のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
【野生がうずうずしちゃいます♡】ピーチパンサー | 相手単体に30%×4のダメージを与え中確率でくらくら、ズキンズキン状態にする(2ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
カマイタチ・切 | 相手単体に60%×2のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にするさらにセルリアン戦の場合高確率でどく状態にする (2ターン) | |
フォッサ | 相手単体に60%×2のダメージを与え低確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
マントヒヒ | 相手単体に110%のダメージを与え対象の属性がラブリー(桃)の場合高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
セイウチ | 相手単体に120%のダメージを与え対象の属性がラブリーの場合高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
トムソンガゼル | 相手単体に115%のダメージを与え、対象がラブリー(桃)の場合、中確率でズキンズキン状態にする(3ターン) |
画像 | 名前 | けものミラクル |
---|---|---|
ゴールデンタビータイガー | 相手単体に171%×4のダメージを与える対象がフレンドリー(緑)の場合高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
エランド | 相手単体に560%のダメージを与え高確率で被ダメージを15%増加させるさらに高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
ホワイトサーバル | 相手単体に658%のダメージを与える対象がフレンドリー(緑)属性の場合高確率でズキンズキン、からげんき状態にする | |
オーロックス | 相手単体に616%のダメージを与え対象がリラックス(青)属性の場合高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
アムールトラ | 相手単体に245%と420%を与え高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
ジャック・オー・ランタン | 相手全体に308%のダメージを与え対象の属性がリラックス(青)の場合高確率でズキンズキン状態にする | |
ジャングルキャット | 相手単体に280%×2のダメージを与え中確率でくらくら状態にする(1ターン)さらに対象の属性がファニー(赤)の場合中確率でズキンズキン状態にする(4ターン) | |
オオカワウソ | 相手単体が560%のダメージを与える対象がファニー属性の場合ぼんやりうっかり、くらくら耐性(低)を減少させ、高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
【天才博士が通りますよ】アフリカオオコノハズク | 相手単体に252%×3のダメージを与え対象が状態異常の場合、代わりに294%×3のダメージを与えるさらに対象の状態に関わらず、中確率でくたくた、ズキンズキン状態にする(3ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
【隻眼の悪魔†】オーストラリアデビル | 相手全体に224%のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にするさらにラブリー(桃)属性の味方がズキンズキン状態の相手に与えるダメージが35%増加する(3ターン) | |
タチコマtype-H | 相手単体に49%×14のダメージを与え高確率でズキンズキン、ロストフラッグ状態にする(2ターン)消費MP:100 | |
プロングホーン | 相手単体に546%のダメージを与える対象の属性がマイペース(水)の場合高確率でズキンズキン状態にする(2ターン) | |
シーサーバル・ライト | 相手単体に504%のダメージを与える強敵出現waveでは追加で140%のダメージを与え高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
【頼れる副隊長】ドール | 相手単体に294%×2のダメージを与え高確率でくたくた、ズキンズキン状態にする(2ターン)さらに対象がセルリアンの場合、追加で182%のダメージを与える | |
ニホンオオカミ | 相手全体に273%のダメージを与え対象がマイペース(水)属性の場合高確率でズキンズキン状態にする(3ターン) | |
ホッキョクオオカミ | 相手単体に196%×3のダメージを与える対象がひやひや状態の場合、追加で44%×3のダメージを与えるさらに相手単体を高確率でズキンズキン、ひやひや状態にする(1ターン) | |
アフリカタテガミヤマアラシ | 相手単体に112%×5のダメージを与え、対象がラブリー(桃)属性の場合高確率でズキンズキン状態にする(3ターン)とくいわざ !消費MP:90 +Try!! | |
でびるさま | 相手単体を高確率でどく、ズキンズキン、ぼんやりうっかり状態にする(1ターン)さらに630%のダメージを与える消費MP: 90+Beat!!! | |
カマイタチ・切 | 相手単体に70%×3と574%のダメージを与える相手が状態異常の場合、代わりに70%×3と630%のダメージを与えるさらに中確率でびりびり、 ズキンズキン状態にする (2ターン)※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする | |
フォッサ | 相手単体に686%のダメージを与え対象の属性がラブリー(桃)の場合高確率でズキンズキン状態にするMP:100 |
たいきスキル
データがありません
とくせい
データがありません
キセキとくせい
データがありません
なないろとくせい
データがありません
ズキンズキン状態を解除できるフレンズ
データがありません
全状態異常を解除できるフレンズ
『自身の状態異常を解除するスキル』と『味方の状態異常を解除スキル』の区別をつけられないので同じ表に入れています。
『味方の状態異常を解除』できるフレンズを探す場合は、キーワードに「味方」と入れてみてください。
自身のみを検索すると不完全なリストになります。(スキルの説明文に「自身」の文字が入っている場合と入ってない場合があるので)
画像 | 名前 | けものミラクル |
---|---|---|
オセロット | 相手単体に588%のダメージを与え自身の状態異常を解除する | |
フクロオオカミ | 味方全体のたいりょくを19%回復するさらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除し全状態異常耐性(中)が増加する(2ターン) | |
【こっわーい悪魔だぞぉ!】タスマニアデビル | 味方全体の与ダメージが45%増加する(3ターン)さらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除する | |
赤龍 | 相手単体に1120%のダメージを与えラブリー(桃)、ファニー(赤)属性の味方の全ての状態異常を解除し、与ダメージが35%増加し、被ダメージが30%減少する(3ターン) | |
アオツラカツオドリ | ラブリー(桃)属性の味方の全状態異常を解除するさらに味方全体の与ダメージが35%増加し(2ターン)ギブアップ状態の味方をランダムで1人たいりょく50%で復帰させる | |
麒麟 | ギブアップ中ではない味方が1人以下の場合、味方全体のたいりょくを5%で復活させるさらに味方全体のたいりょくを48%回復し、与ダメージが35%増加する対象がファニー属性の場合、毎ターンたいりょくが10%回復する対象がフレンドリー属性の場合、状態異常を解除する対象がラブリー属性の場合、被ダメージが20%減少する対象がマイペース属性の場合、全ての全状態異常耐性(小)が増加する対象がアクティブ属性の場合、MPが15増加し、与ダメージが15%増加する(3ターン)消費MP:160 +Action! | |
ユニコ | 味方全体の与ダメージが45%増加する(3ターン)さらにアクティブ(黄緑)属性の味方の状態異常を解除する | |
マメジカ | 自身を除くマイペース(水)、リラックス(青)属性の味方の全ての状態異常を解除し与ダメージが29%増加する(2ターン) |
画像 | 名前 | とくいわざ |
---|---|---|
【解き放たれしダークネスホーン】ブラックバック | 相手単体に120%のダメージを与え低確率で自身の状態異常を解除する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
カモノハシ | 自身のMPが10回復し体力が12%回復するさらに自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:3回 | |
ゴシンギュウサマ | 味方全体の与ダメージが20%増加する(2ターン)さらに自身の全状態異常を解除してたいりょくが40%回復し、高確率ですやすや状態になる(2ターン)発動率:100% 発動回数:3回 | |
ライリュウ | 自身の与ダメージが20%増加し(4ターン)MPが25増加するさらに自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 | |
エトピリカ | 自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 | |
ビャッコ | 全ての状態異常を解除し与ダメージが25%増加する(2ターン)さらにたいりょくが50%回復する発動率:100% 発動回数:1回 | |
アフリカゾウ | 自身の状態異常を解除し被ダメージが10%減少する(2ターン)発動率:50% 発動回数:∞ | |
【ひんやりクリーミーを求めて】ホワイトライオン | 味方全体のたいりょくが15%回復するさらに自身の被ダメージが10%減少し(2ターン)自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:2回 | |
【ハツラツなつっこ!】バンドウイルカ | マイペース(水)、フレンドリー(赤)属性の味方の被ダメージ増加状態を解除するさらに自身の与ダメージが15%増加し(2ターン)自身の状態異常を解除する発動率:100% 発動回数:1回 |
とくせい
データがありません
キセキとくせい
データがありません
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
アフリカゾウ | 自身の与ダメージが10%増加するさらに自身のたいりょくが20%以下になったとき自身のたいりょくが30%回復し、全ての状態異常を解除する(発動回数:1回) |
ズキンズキン耐性を付与するフレンズ
『自身に耐性を付与するスキル』と『味方に耐性を付与するスキル』の区別をつけられないので同じ表に入れています。
『味方に耐性を付与』できるフレンズを探す場合は、キーワードに「味方」と入れてみてください。
自身のみを検索すると不完全なリストになります。(スキルの説明文に「自身」の文字が入っている場合と入ってない場合があるので)
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
トラ | くらくら、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらに味方全体の全体攻撃による被ダメージが20%減少する | |
サバンナセンザンコウ | 自身の被ダメージが15%減少しファニー(赤)属性の味方のひやひや耐性(高)が増加するさらにたいりょくが50%以上のとき自身のどく、ズキンズキン、ばてばてヒリヒリ耐性(中)が増加し自身を除く味方全体が狙われにくくなる | |
ケープペンギン | 自身が狙われやすくなりファニー(赤)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加する | |
スマトラトラ | 自身の与ダメージを5%増加しフレンドリー(緑)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加するさらにギブアップ中ではない相手が2人以上の場合フレンドリー(緑)属性の味方の攻撃命中率が10%増加する | |
マーモット | フレンドリー(緑)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加するさらに地形がやまの場合、味方全体の与ダメージが10%増加し被ダメーWが10%減少する | |
クロヒョウ | 自身がはねかえしむし状態になりリラックス(青)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加する | |
ジャクソンカメレオン | 自身の攻撃命中率が15%増加しリラックス(青)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加するさらに地形がジャングルの場合リラックス(青)属性の味方のかいひが10%増加し、自身が狙われにくくなる | |
ホラアナライオン | ズキンズキン、ぼんやりうっかり耐性(高)が増加する地形が寒冷地の場合、「Beat!!!」の与ダメージが20%増加しバトル開始時にMPが20増加する | |
【ぷろげーまー】キタキツネ | ズキンズキン耐性(高)が増加し、常時はねかえしむし状態になるさらにかいひが5%増加する | |
コウノトリ | 狙われやすくなりラブリー(桃)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身のたいりょくが80%以上のとき自身を除くラブリー(桃)属性の味方の与ダメージが10%増加し毎ターンMPが2増加する | |
マネキネコ | ラブリー(桃)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加し与ダメージが15%増加するさらに自身がギブアップ状態でないとき毎ターンラブリー(桃)属性の味方のMPが1増加する | |
クズリ | 自身のズキンズキン状態の相手に与えるダメージが15%増加するさらにアクティブ(黄緑)属性の味方のロストフラッグ耐性(高)が増加する | |
リカオン | ズキンズキン耐性(高)が増加し攻撃命中率が20%増加する | |
シーサーバル・ライト | ズキンズキン耐性(高)が増加するさらにたいりょくが100%のとき与ダメージが25%増加する | |
プロングホーン | くらくら耐性(高)とズキンズキン耐性(高)が増加する | |
セーバル | くらくら、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらにフレンズ戦で与ダメージと攻撃命中率が15%増加しセルリアン戦で被ダメージが13%減少しセルリアン戦で少しだけ狙われやすくなる | |
ケツァール | ズキンズキン耐性(高)が増加するさらに味方全体の「Try!!」のダメージが17%増加する |
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
ヒクイドリ | 自身の与ダメージが10%増加し自身のどく、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身の減少しているたいりょく10%につき自身の与ダメージが3%増加する | |
ハゲワシ | フレンドリー(緑)属性の味方の与ダメージが15%増加するさらに自身のたいりょくが50%以上のとき自身のズキンズキン耐性(高)が増加し与ダメージが20%増加する | |
マサイキリン | 自身の与ダメージが15%増加しばてばてヒリヒリ、ズキンズキン耐性(高)が増加するさらにリラックス属性の味方の「Try!!」の与ダメージが15%増加する | |
ニルガイ | リラックス(青)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加し与ダメージが15%増加するさらに自身のたいりょくが70%以上のとき自信を除く味方全体の与ダメージが20%増加する | |
チベットスナギツネ | 自身の与ダメージが10%増加し、ラブリー(桃)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加する | |
ジャイアントパンダ | 与ダメージが15%増加し被ダメージが10%減少するさらにズキンズキン耐性(高)が増加する | |
エジプトガン | 自身のどく耐性(高)とズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身がギブアップになるダメージを受けたときたいりょく1で耐える(発動回数:2回)※たいりょく1のときには発動しない | |
オオアリクイ | 与ダメージが10%増加しアクティブ(黄緑)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加する | |
キタコアリクイ | 自身のズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身の減少しているたいりょく10%につき自身の与ダメージが4%増加しさらに自身の減少しているたいりょく20%につき自身の被ダメージが4%減少する | |
トムソンガゼル | 与ダメージが12%増加し、マイペース(水)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加する | |
【優秀な助手の出番なのです】ワシミミズク | マイペース(水)、リラックス(青)属性の味方のズキンズキン耐性(高)が増加するさらに相手全体のどく、くたくた、ズキンズキンからげんき、ぼんやりうっかり耐性(低)を減少させる |
たいきスキル
データがありません
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
ゴリラ | 自身の与ダメージが10%増加しズキンズキン耐性(高)が増加するさらに自身のたいりょくが40%以下のとき自身の与ダメージが10%増加し被ダメージが10%減少する |
とくいわざ
データがありません
けものミラクル
データがありません
全状態異常耐性を付与するフレンズ
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
赤龍 | 毎ターン味方全体のたいりょくが5%回復し自身が状態異常にならないさらにラブリー(桃)属性の味方のからげんき、ひやひや、ばてばてヒリヒリ耐性(高)が増加する | |
【シマシマ伝道師】サバンナシマウマ | 自身の与ダメージが10%増加し、ルンルンきぶん状態になるさらに全状態異常耐性(中)が増加する |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
【ジっとできない湿地のハンター】ハシビロコウ | 自身の与ダメージが20%増加し相手全体の全状態異常耐性(低)が減少するさらに自身がギブアップ状態でないときファニー(赤)属性の味方のかいひが10%増加する | |
ギロロ | 味方全体の被ダメージが15%減少し味方がギブアップするたび、自身の与ダメージが10%増加する(発動回数:4回)さらにギブアップ中ではない味方が1人の場合自身の与ダメージが20%増加し、全状態異常耐性(高)が増加し毎ターンたいりょくが10%回復し、毎ターンMPが20増加する | |
ウミネコ | 毎ターンMPが3増加する地形がみずべの場合さらに毎ターンMPが2増加し全状態異常耐性(中)が増加する | |
ヌエ | 自身の与ダメージが15%増加し、アクティブ(黄緑)属性の相手に全状態異常耐性(低)が減少する。さらに自身の状態異常の相手に与えるダメージが30%増加する | |
【ハツラツなつっこ!】バンドウイルカ | 自身の与ダメージが25%増加し、被ダメージが15%減少するさらに地形がみずべの場合毎ターン自身のMPが7増加し、全状態異常耐性(高)が増加する |
なないろとくせい
画像 | 名前 | なないろとくせい |
---|---|---|
カルガモ | 自身を除くファニー(赤)属性の味方の被ダメージが10%減少するさらに自身のたいりょくが50%以上のとき自身の全状態異常耐性(中)が増加する |
たいきスキル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
G・ロードランナー | 与ダメージが5%増加し全ての状態異常耐性(中)が増加する(3ターン)発動率:80% 発動回数:2回 |
とくいわざ
データがありません
けものミラクル
画像 | 名前 | たいきスキル |
---|---|---|
真・青龍 | 相手単体に126%×5のダメージを与え高確率で全状態異常耐性(中)を減少させる(2ターン)さらに自身のMPが40増加し与ダメージが30%増加し(2ターン)被ダメージが10%増加する(1ターン) | |
フクロオオカミ | 味方全体のたいりょくを19%回復するさらにリラックス(青)属性の味方の状態異常を解除し全状態異常耐性(中)が増加する(2ターン) | |
麒麟 | ギブアップ中ではない味方が1人以下の場合、味方全体のたいりょくを5%で復活させるさらに味方全体のたいりょくを48%回復し、与ダメージが35%増加する対象がファニー属性の場合、毎ターンたいりょくが10%回復する対象がフレンドリー属性の場合、状態異常を解除する対象がラブリー属性の場合、被ダメージが20%減少する対象がマイペース属性の場合、全ての全状態異常耐性(小)が増加する対象がアクティブ属性の場合、MPが15増加し、与ダメージが15%増加する(3ターン)消費MP:160 +Action! |
状態異常にならないフレンズ
とくせい
画像 | 名前 | とくせい |
---|---|---|
ピーチパンサー | 状態異常にならない | |
オーロックス | 状態異常にならない | |
赤龍 | 毎ターン味方全体のたいりょくが5%回復し自身が状態異常にならないさらにラブリー(桃)属性の味方のからげんき、ひやひや、ばてばてヒリヒリ耐性(高)が増加する | |
白龍 | 自身がためこみ上手状態になり、与ダメージが30%増加し状態異常にならないさらにアクティブ(黄緑)、フレンドリー(緑)属性の味方のくらくら、びりびり耐性(高)が増加する | |
【頼れる副隊長】ドール | たいりょくが50%以上のとき与ダメージが7%増加し、毎ターンMPが3増加するたいりょくが50%以下のとき被ダメージが30%減少し、状態異常にならない |
キセキとくせい
画像 | 名前 | キセキとくせい |
---|---|---|
【私の時代も来たかなー】フェネック | 与ダメージが20%増加するさらに地形がさばくの場合、状態異常にならない | |
アリサ=サザンクロス | 状態異常にならないさらに毎ターン自身のたいりょくが10%回復し、MPが10増加する | |
麒麟 | 状態異常にならないさらにバトル開始時におかわりが2増加し、おかわり最大値が1増加する | |
【野生がうずうずしちゃいます♡】ピーチパンサー | 自身の与ダメージが15%増加し、状態異常にならないさらに味方全体のぼんやりうっかり耐性(高)が増加しアクティブ(黄緑)属性の味方のちぐはぐリズム耐性(高)が増加する | |
セイリュウ | 状態異常にならないさらに自身を除くマイペース(水)属性のしょんぼりきぶん耐性(高)が増加する |
なないろとくせい
データがありません
当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits
▼おすすめの記事
重要なお知らせ
現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。