Gamerch
CHUNITHM攻略wiki SUN

期間限定スキル2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

以下は入手期間が限定されている攻撃系スキルの一覧です。入手期間が終了したスキルは、稀に復刻イベントが開催され再入手できるようになります。

※PLUSまでの仕様に関してはこちら

防御系

GUARD

回復系

SUPPORT

攻撃系

NORMAL / TARGET / TECHNICAL / MANIAC

即死系

HARD / ABSOLUTE / CATASTROPHY

協力系

MATCHING


表の見方

▶スキル名
[最大GRADE]
▶初期効果 [最大GRADE]
▶所有キャラ▶GRADE UP時の上昇量

NORMAL

専用スキル(現行イベント)
小野美苗のなんて言うことのない日
[+3]
ゲージ上昇UP (115%) [175%?]
小野 美苗(日)上昇率+20%
専用スキル(過去イベント)
イロドリミドリ杯花映塚全一決定戦公式テーマソング『ウソテイ』
[ - ]
ゲージ1本未満の時
ゲージ上昇DOWN (22%)

ゲージ1本以上の時
ゲージ上昇UP (2800%)
イロドリミドリマップ---
管弦楽組曲 第3番 ニ長調「第2曲(G線上のアリア)」BWV.1068-2
[ - ]
ゲージ上昇UP (175%)
イロドリミドリマップ---
言の葉のコトダマ
[+7]
ゲージ上昇UP (125%) [160%]
MISS20回以上のMISS時のダメージ軽減 (50%)
葛葉 ツカサ(黒鎖 / 空威)上昇率+5%
コーーーーン!!
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
TAP成功時にボーナス +20 [22]
葛葉 ツカサ/リンネボーナス+2
怒りの遠吠え
[+1]
>ゲージ上昇UP (110%) [120%]
TAP成功時にボーナス +24 [26]
葛葉 ツカサ/リンネ上昇率+10%、ボーナス+2
妖刀五月雨
[+3]
1/2経過までJUSTICE/ATTACK判定でゲージ上昇しない
1/2経過からゲージ上昇UP(200%) [230%]
漆原 るか上昇率+10%
スーパーハカー
[+3]
1/2経過までTAPのダメージが増える(300%)
1/2経過からTAP成功時ボーナス(+75)(500回) [650回]
橋田 至回数+50回
Let's 牛乳
[+1]
カウント 最大【800】まで
全てのノーツ成功時ボーナス +35 [40]
しゃまボーナス+5
フラット
[+3]
ゲージ上昇UP(160%) [163%]
一定時間ごとにボーナス +10
加藤 恵上昇率+1%
icy tail
[+3]
MISS5回未満の時、ゲージ上昇UP(165%) [180%]
氷堂 美智留上昇率+5%
英梨々の才能
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP(160%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP(220%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP(240%)
※イベント---
詩羽の才能
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP(140%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP(200%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP(280%)
※イベント---
クーデターフェイカー
[+3]
100コンボ以上でTAP成功時ボーナス+80(400回) [550回]
赤間 遊兎回数+50回
ヒーロータイム
[+3]
1/2経過後からゲージ上昇率UP (220%) [250%]
3/4経過後からMISS時のダメージ増加 (300%)
二宮 シグレ上昇率+10%
パレットバレット
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス (420回) [660回]
TAP +40、AIR/AIR-ACTION +80、ExTAP +120、FLICK +160
九頭竜 京摩回数+80回
クロノブレード
[+1]
ゲージ上昇UP(130%) [135%]
ユーリ上昇率+5%
ジェネラルオーダー
[+3]
1/2経過からゲージ上昇UP (190%) [220%]
ユリアナ上昇率+10%
超平和バスターズはずっとなかよし
[+17]
ゲージ上昇UP (136%)[170%]
超平和バ(6名)上昇率+2%
三本の音叉
[+3]
700000点以上の時
ゲージ上昇UP (300%) [330%]
天野 恩紗上昇率+10%
カーニバルだよ!
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回]
4/5経過後からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
マヤ回数+80回
アイドル、やらせてください!
[+20]
ゲージ上昇UP (130%)[170%]
Wake Up, Girls(7名)上昇率+2%
鬼のタイヘイ
[+3]
TAP成功時ゲージ上昇UP(160%) [175%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
土間 タイヘイ両上昇率+5%
光吉ブースト
[+3]
ゲージ上昇UP(135%) [165%]
ゲーム終了時にボーナス+3244
光吉 猛修/愛上昇率+10%
まよいマイマイ
[+3]
ゲージ上昇UP(165%) [180%]
一定時間ごとにダメージ-200(60回)
八九寺 真宵上昇率+5%
なでこスネイク
[+3]
ゲージ上昇UP(160%) [175%]
SLIDEを成功してもゲージが上昇しない
千石 撫子上昇率+5%
するがモンキー
[+3]
ゲージ上昇UP(200%) [215%]
MISS3回以上でゲーム終了時にダメージ-55000
神原 駿河上昇率+5%
マジカル・アロー
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%]
ゲーム終了時にボーナス+6000
鹿目 まどか上昇率+5%
諸刃の剣
[+3]
ゲージ上昇UP(155%) [170%]
MISS時のダメージが増える(200%)
美樹 さやか上昇率+5%
ティロ・フィナーレ
[+3]
ゲージ上昇UP(155%) [170%]
9/10経過後からMISS時のダメージが増える(600%)
巴 マミ上昇率+5%
ロッソファンタズマ
[+3]
ゲージ上昇UP(155%) [170%]
MISS5回以上で終了時にダメージ-10000
佐倉 杏子上昇率+5%
杏子の夏休み
[ - ]
TAP成功時 ゲージ上昇UP(180%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
成せば大抵なんとかなる
[+3]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (165%) [180%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
結城 友奈両ボーナス+5%
ハンドソニック
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
MISS時のダメージ軽減 (25%)
かなで上昇率+5%
アホですねっ♪
[+3]
TAPとHOLDとExTAP成功時
ゲージ上昇UP (200%) [215%]

SLIDEとFLICKのダメージ増加 (300%)
ユイ上昇率+5%
徽章
[+3]
JUSTICE以下が100回未満の時
J-CRITICAL判定時にボーナス +34 [40]
フェルトボーナス+2
カララギ弁
[+3]
1/2経過後からゲージ上昇率UP (220%) [250%]
3/4経過後からMISS時のダメージ増加 (300%)
アナスタシア上昇率+10%
人類の可能性
[+3]
ゲージ上昇量UP(160%) [175%]
JUSTICE以下の時にゲージ上昇しない
上昇率+5%
天撃
[+3]
全てのノーツ成功時にゲージが上昇しない
J-CRITICALの割合が多いほどゲーム終了時にボーナス最大+102000 [106500]
ジブリールボーナス+1500
かわいいは正義
[+3]
J-CRITICAL判定時にボーナス+60(750回)[900回]
JUSTICE/ATTACKでダメージ-20
回数+50回
血壊
[+3]
1/3経過から2/3までゲージ上昇UP(280%) [310%]
2/3経過後からMISS時のダメージが増える(200%)
初瀬 いづな上昇率+10%
扇撃万丈
[+3]
ゲージ上昇UP (115%) [145%]
TAP判定がJ-CRITICAL時
ボーナス +25
(500回) [800回]
ハク上昇率+10%、回数+100回
河山帯礪
[+3]
ゲージ上昇UP (107%) [110%]
ゲーム終了時にゲージ4本以上の時に
ボーナス +40000
ムネチカ上昇率+1%
タイムオブプリンセス
[+3]
ゲーム開始時にボーナス +12000
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス+38
(350回) [800回]
サンドリヨン回数+150回
ホワイトライトブレス
[+3]
ゲージ上昇UP (120%) [135%]
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス+44
(500回)
シュネーヴィッツェン上昇率+5%
666デッドエンド
[+3]
一定時間ごとにボーナス +100 [250]
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス +40
(500回)
ジュゼ時間ボーナス+50
『肉』
[+2]
ゲージ上昇UP(205%) [215%]
ゲーム終了時にATTACK判定以下
3回以上でダメージ-29000
柏崎 星奈上昇率+5%
オルフェウス
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%?]
MISS時のダメージ軽減(50%)
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
結城 理上昇率+5%
ヘルメス
[+3]
ゲージ上昇UP(140%) [155%?]
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
伊織 順平上昇率+5%?
タケミカヅチ
[+3]
ゲージ上昇UP(140%) [155%]
MISS3回ごとにボーナス+500
巽 完二上昇率+5%
イザナギ
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%]
MISS時のダメージ軽減(50%)
MISS3回ごとにボーナス+500
鳴上 悠上昇率+5%
アルセーヌ
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%?]
MISS時のダメージ軽減(50%)
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
雨宮 蓮上昇率+5%
キャプテン・キッド
[+3]
ゲージ上昇UP(140%) [155%?]
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
坂本 竜司上昇率+5%
元気爆発大食い娘
[+3]
TAP成功時ゲージ上昇UP(160%) [175%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
小田切 双葉両ボーナス+5%
オイラはトカゲじゃねぇ!
[+3]
TAP成功時にボーナス +65(480回) [660回?]
ビィ回数+80
さてはアンチだなオメー
[+1]
最後のノーツがATTACK以上の場合
ボーナス +45000 [46000]

ゲーム終了時にS未満の場合
ゲージが0になる
ポプ子ボーナス+1000
エモ~~~い!!!
[ - ]
1010000点達成で
ゲーム終了時にゲージがMAXになる
ランク25以上の時
ゲージ上昇UP (180%)
ポプ子(RANK20)---
お前がやったんだろ!!
[+1]
最後のノーツがATTACK以上の場合
ボーナス +68000 [69000?]

ゲーム終了時にSS未満の場合
ゲージが0になる
ピピ美ボーナス+1000?
かわえかわえ…
[ - ]
1010000点達成で
ゲーム終了時にゲージがMAXになる
ランク25以上の時
ゲージ上昇UP (180%)
ピピ美(RANK20)---
グッゲ~ム
[ - ]
ゲージ上昇UP (260%)
ゲーム終了時にSSS未満または
1000コンボ未達成の場合
ゲージ0になる
※イベント---
エイサァァ~イ ハラマスコ~~イ
[ - ]
踊るとゲージ上昇UP (140%)
踊ると楽しくなる
※イベント---
ぜったい流行る
[ - ]
踊るとゲージ上昇UP (140%)
踊ると楽しくなる
※イベント---
彩符「彩光乱舞」
[+3]
TAPとExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇率UP(160%) [175%]
紅 美鈴上昇率+5%
鬼符「赤鬼青鬼」
[+3]
TAP成功時にボーナス+35 [44]
FLICK成功時にボーナス+125 [200]
(700回)
TAPボーナス+3、FLICKボーナス+25
「反魂蝶」
[+3]
ゲーム開始時にボーナス+12000
MISS時にボーナス+1000
(10回) [25回]
(一分咲き) [満開]
西行寺 幽々子回数+5回、一分→五分→八分→満開
「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」
[+3]
ゲージ上昇UP (165%) [180%]
ゲーム終了時に100コンボ未満の時ダメージ -25000
鈴仙・優曇華院・イナバ上昇率+5%
ヒヨコとヒメカブトの夏休み
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP (160%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP (220%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP (240%)

(※初期カウント0、上限60)
※イベント---
ティナとニジイロクワガタの夏休み
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP (140%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP (200%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP (280%)

(※初期カウント0、上限60)
※イベント---
炎のVガジェ
[+7]
TAP成功時ゲージ上昇率150% [185%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
カブトムシ / コーカサスTAP+5%、他+2%
野良猫ハート
[+20]
ゲージ上昇UP (131%)[171%]
ノラ(7名)上昇率+2%
世界平和
[+6]
ゲージ上昇UP (140%)
1/10経過ごとにボーナス +1450 [2050]
ノラ(7名)ボーナス+100
海が好き! でもわたしは、音ゲーも好きなんだい!
[ - ]
ゲージ上昇UP (165%)
1010000点達成で
ゲーム終了時にボーナス +2763250
※イベント---
アクセラレイター
[+3]
1/6から2/6経過まで
3/6から4/6経過まで
5/6から6/6経過まで
ゲージ上昇 (230%) [260%?]
アミティエ上昇率+10%
システム・オルタ
[+3]
1/6から2/6経過まで
4/6から5/6経過まで
ゲージ上昇 (310%) [340%?]
キリエ上昇率+10%
爆炎のダークエルフ
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回]
4/5経過後からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
山田 エルフ回数+80回
氷炎地獄(インフェルノ)
[+3]
1/2経過までゲージ上昇DOWN (50%) [5%]
1/2経過後からゲージ上昇UP (250%) [355%]
司波 深雪前半上昇率-15%、後半上昇率+35%
新世紀中学生
[+11]
J-CRITICALでカウント [+3]
JUSTICEでカウント [+1]
カウント[999]以上の時
ゲージ上昇UP (170%) [214%?]
新世中学(4名)上昇率+4%
才色兼備才貌両全の最強女子
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ゲーム開始時にボーナス +12000

MISSで追加ダメージ -1000
新条 アカネ上昇率+5%
オートインテリジェンス怪獣
[+3]
4/5経過まで
ゲージ上昇UP (210%) [240%]

4/5経過後から
ゲージ上昇DOWN (10%) [1%]
アンチ上昇率+10%、終盤上昇率-3%
関西弁でちょっと天然の姉
[+3]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (250%) [280%?]

SLIDE成功時
ゲージ上昇DOWN (60%)
琴葉 茜TAP上昇率+10%
ラ・ソレイユ
[+27]
ゲージ上昇UP (120%) [180%]
TAP判定がJ-CRITICAL時
ボーナス +28
(280回) [980回]
(7名)上昇率+3%[~+20]、回数+100[+21~]
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
TAP/ダメージノーツ
150回 [90回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
櫛枝 実乃梨ノルマ-20回
一番近くで見たいんだ。夢子のギャンブルを
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [169%?]
鈴井 涼太上昇率+3%
しってりゅ~?みてりゅ~?
[+3]
ゲージ上昇UP (110%) [170%]
押本 ユリ上昇率+20%
みゃー姉に友達はいないぞ
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回?]
1/5経過までTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
星野 みやこ回数+80回
バトルセッション
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [175%]
JUSTICE以下の時にゲージ上昇しない
箱部 なる(侍)上昇率+5%
雪月花
[+8]
MISS9回未満の時
ゲージ上昇UP (155%) [195%]
彩耶 / 輪花 / 上昇率+5%
専属鍛冶師
[+3]
TAP成功時にボーナス +65(480回) [660回?]
ヴェルフ・クロッゾ回数+60
狐妖の姫
[+3]
1/2経過までゲージ上昇UP (230%)
1/2経過後からMISS時の
ダメージが増える (150%)
サンジョウノ・春姫???
疲労回復のために、ジョギングして行きましょう
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
TAP/ダメージノーツ
150回 [60回?]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%?]
ジーナ・ボイド両上昇率+5%?/ノルマ-30回?
真理への問い
[+2]
ゲージ上昇UP(150%) [160%]
主人公上昇率+5%
器の力
[ - ]
ゲージ上昇UP (160%)
ALL JUSTICEを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +50000
主人公---

[+2]
1/2経過時にダメージ -18000
1/2経過後からゲージ上昇(280%) [300%]
ジュダ上昇率+10%
ティー・レディ
[+3]
MISS判定20回以下の時
ゲージ上昇(170%) [185%?]
エリス(白猫)上昇率+5%
母譲りの猛攻
[+3]
最後のノーツがJ-CRITICALの場合
MISS数に応じてボーナス 最大 +50000 [68000?]
ティナ最大ボーナス+6000
みんなにハッピーを届けちゃお!
[+3]
ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP
【50%】(165%) [180%?]/【50%】(145%) [160%?]
姫石 らき両上昇率+5%
ディヴァインストーム
[+3]
ゲージ上昇UP (160%)
ExTAPが55回[40回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (230%)
ティフォン(ル)ノルマ-5回
天剣・桜吹雪
[+1]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (180%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
天宮 さくら???
謎の上級降魔
[+1]
MISS判定19回未満の時
ゲージ上昇UP (190%) [200%]
夜叉上昇率+10%
HUiT
[+15]
全てのノーツ成功時
一定回数ボーナス +45 [60?]
(800回)
HUiT(4名)ボーナス+1
目指せ甲子園!
[+15]
MISSが8回未満の時
ゲージ上昇UP (170%) [200%?]
/ 綾香 / 和香 / 麻里安上昇率+2%
20カロリーじゃしょうがないわねぇ
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [170%?]
RANK20以上で更にゲージ上昇UP (175%)
泉 さおり通常上昇率+10%
漆黒の英雄
[ - ]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (200%)
※イベント---
こんな生活つづけてたらそのうち倒れるかもな
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [175%?]
一定時間ごとにダメージ -10
中野上昇率+5%
うーんこの温泉最高や!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
ゲーム開始時にボーナス +10000
桃子(秋)上昇率+5%?
ドキドキ☆温泉レポート
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%]
ゲーム開始時にボーナス +16000
シズノ(弘)上昇率+5%
からくりタレット
[+3]
1/10経過ごとにボーナス +1000 [1300?]
TAP成功時にボーナス +65
(350回) [500回?]
深川 まとい経過ボーナス+100、回数+50
ワテクシは美の化身ヴィーナス!
[+3]
4/5経過までMISS時のダメージ増加 (400%)
4/5経過後からゲージ上昇UP (425%) [500%?]
ポロロッチョ上昇率+25%
チアアップ
[+3]
4/5経過からゲージ上昇UP (265%) [340%]
4/5経過からMISS時のダメージ軽減 (90%)
リリカ上昇率+25%
グラオザーム シュメルツ
[+3]
ゲーム開始時にボーナス +9000
ゲージ上昇DOWN (10%)
ゲーム終了時に
ゲージが1本以上の時にボーナス +110000 [113000]
グスタフ(ハ)終了ボーナス+1000
竜王の一番弟子
[+3]
1/3からゲージ上昇UP (185%) [200%?]
1/3までMISS時のダメージ軽減 (80%)
雛鶴 あい上昇率+5%
若き天才竜王
[+3]
ゲージ上昇UP (130%) [140%]
RANK11以上の時
更にゲージ上昇UP (160%) [170%]
九頭竜 八一一行目+5%[~+2]/二行目+10%[+3]
あなたは、選ばれたの。
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
TAP成功時
一定回数ボーナス +50
(450回)[850回?]
リル回数+200
オープン!
[+8]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
ゲージ上昇UP (125%) [165%?]
No Limit(3名)上昇率+5%
月明りの誘い
[+3]
ゲージ上昇UP(150%) [171%]
ディース/砂海の舞姫ボーナス+7%
超電磁砲
[+3]
ゲージ上昇UP (135%)
400コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +10000 [22000]
御坂 美琴ボーナス+4000
絶対的真実を求める中で、彼女は…
[+3]
ゲージ上昇UP (170%) [200%]
ダメージ増加 (170%) [200%]
ATTACK判定でゲージが上昇しない
サヤ上昇率+10%、ダメージ増加+10%
大切なあなたへ……
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム開始時にボーナス +4000
ジュナ(愛)上昇率+5%
淡い思い出
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
ゲーム終了時にボーナス +9000
あおい&瑞穂(バ)上昇率+5%
GOGO DIVA
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%?]
ゲーム終了時にボーナス +15000
とれび(テ)上昇率+5%
電子少女ノウタゴエ
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%]
1/10ごとにボーナス+1550
ネレイダム(聖)上昇率+5%
くだんと人魚の混ざりモノ
[+7]
1/2経過までJUSTICE/ATTACK時でゲージ上昇しない
1/2経過からゲージ上昇UP (205%) [240%?]
桜川 九郎 /桜川 六花上昇率+5%
まさか彼が人間じゃないなんて思ってなかったもの
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [169%?]
弓原 紗季上昇率+3%
こんそめ~
[ - ]
ゲージ上昇UP (160%)
ときの そら---
はあちゃまっちゃま~
[ - ]
TAP成功時
ゲージ上昇UP(170%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
赤井 はあと---
ペンギン饅頭号
[+3]
ゲージ上昇UP (114%) [170%]
ペンギン饅頭号上昇率+3%[~+2」/上昇率+50%[+3]
Dream girl
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
1/10ごとにボーナス +350
舞浜 優芽(D)上昇率+5%?
ダイハードデイ
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
ゲーム開始時にボーナス +5000
ゲーム終了時にボーナス +5000
新城&斉藤(侍)上昇率+5%
とりかえっこひな祭り
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%]
ゲーム開始時にボーナス +8000
ゲーム終了時にボーナス +8000
星斗&流子(雛)上昇率+5%
パーフェクトアンサー
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%?]
ゲーム開始時にボーナス +5000
1/2経過時にボーナス +5000
ゲーム終了時にボーナス +5000
ココ(満)上昇率+5%
獅子の黄金【レグルス・アウルム】
[+3]
TAPとHOLDとExTAP成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%?]

SLIDEとFLICKのダメージ増加 (300%)
暁 古城上昇率+5%
電子の女帝
[+3]
TAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%?]

HOLDとExTAPのダメージ増加 (300%)
藍羽 浅葱上昇率+5%
煌華鱗
[+3]
TAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%?]

HOLDとExTAPのダメージ増加 (300%)
煌坂 紗矢華上昇率+5%
一緒にキャンプいこう!!
[+2]
ゲージ上昇UP (140%) [160%?]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
各務原 なでしこ上昇率+10%
あったかいのいっぱい…
[+3]
TAP成功時
ゲージ上昇UP(160%) [175%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
松実 宥両上昇率+5%
赤壁の大火
[+7]
TAP判定がJ-CRITICAL時ボーナス +70
TAP判定がJUSTICE時ボーナス +45
TAP判定がATTACK時ボーナス +25(595回) [945回?]
周瑜(第1弾 SR / 第2弾-EX LE)回数+50
孫呉の礎
[+3]
1/3経過時にダメージ -99999
1/3経過後から2/3経過まで
ゲージ上昇UP (350%) [425%?]
第2弾-EX R 周瑜上昇率+25%
武将転生
[+3]
ゲージ上昇UP (115%) [130%?]
1/2経過時にダメージ -300
1/2経過後から更にゲージ上昇UP (195%) [210%?]
三国志大戦筐体両上昇率+5%
美周郎七変化
[+3]
1/10経過ごとにボーナス +3594
特定条件を満たすと
ゲーム終了時にボーナス +77777 [107777?]
第4弾-EX R 周瑜終了ボーナス+10000
フランシュシュ
[+27]
50コンボ以上でゲージ上昇UP (150%) [231%?]
一定時間ごとにダメージ -10
(7名)上昇率+3%
逮捕しちゃうぞぉ~
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [169%?]
警察官A上昇率+3%
レッドペンシル
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム開始時にボーナス +1000
1/2経過時にボーナス +1000
ゲーム終了時にボーナス +1000
ココ(秘)上昇率+5%?
チェリーブロッサム
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
ゲーム開始時にボーナス +13000
メメ(桜)上昇率+5%
フレッシュピーチハートシャワー
[+1]
ゲージ上昇UP (140%)
ゲーム終了時にボーナス +12000
千代田 桃???
晴天確定
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム開始時にボーナス +1500
ゲーム終了時にボーナス +1500
ネルネ&ツムネ(晴)上昇率+5%
爆音とともに昇る鯉
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ゲーム開始時にボーナス +7000
DJ-MEGA(節)上昇率+5%?
アニマルパニック
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
1/10ごとにボーナス +1250
もこ(フ)上昇率+5%
血罵県末怒高校の番長
[+3]
1/3経過までゲージ上昇UP (240%)
2/3経過後からゲージ上昇UP (240%)

MISS時のダメージが増える (300%)
轟 雷音(血)???
ファイヤー
[+3]
TAP成功時にボーナス +60(524回) [824回?]
アルル回数+100
フレイム
[+3]
TAP成功時にボーナス +24(500回) [800回?]
24コンボ以上でゲージ上昇UP (120%) [150%?]
アミティ回数+100、上昇率+10%
サイン
[+3]
TAP成功時にボーナス +24(500回) [800回?]
ゲーム開始時にボーナス +12000 [30000?]
りんご回数+100、ボーナス+6000
鬼神「ミッシングパープルパワー」
[+3]
一定時間ごとにカウント【+1】
カウント【20】以上でゲージ上昇UP (130%) [160%]
カウント【60】以上でゲージ上昇UP (250%) [280%]

MISS時のダメージ軽減 (50%)
伊吹 萃香両上昇率+10%
無双風神
[+3]
AIR成功50回毎に
ゲージ上昇UP (150% [~300%])
ダメージ軽減 (50% [~80%])
カウント 最大【50 [200]】まで
射命丸 文上昇率上限+50%、軽減率上限+10%、カウント上限+50
咒詛「首吊り蓬莱人形」
[+1]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (190%) [200%]

SLIDE成功時
ゲージ上昇DOWN (80%)
アリス・マーガトロイドTAP上昇率+10%
虚史「幻想郷伝説」
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
ゲーム終了時に
ゲージの本数に応じてボーナス最大 +13000 [19000]
上白沢 慧音終了ボーナス最大+2000
四天王奥義「三歩必殺」
[+3]
1/3までゲージ上昇 (130%) [160%?]
2/3までゲージ上昇 (220%) [250%?]
2/3からゲージ上昇 (310%) [340%?]
MISS1回以上の時ゲージ上昇 (100%) [130%?]
星熊 勇儀各上昇率+10%
核熱「核反応制御不能」
[+3]
ゲージ上昇UP(ランダム)
霊烏路 空不明
地蔵「クリミナルサルヴェイション」
[+3]
TAPのダメージが増える (150%)
TAP成功時ボーナス +30 [39?]
矢田寺 成美ボーナス+3
舞符「ビハインドフェスティバル」
[+7]
ATTACK判定時カウント [-2]
MISS判定時カウント [-3]
カウント[1]以上のとき
ゲージ上昇UP (160%) [195%]

(※初期カウント60)
爾子田 里乃 / 丁礼田 舞上昇率+5%

▲ 目次に戻る

TARGET

専用スキル(現行イベント)
黒歴史文書
[+3]
ゲージ上昇UP (130%)
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +450
(50回)
鬼蝮 アイリ(運)上昇率+5%?
スライドで差をつけろ!
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +100
(90回)
スカイフェザー(運)上昇率+5%?
徒競走の悲劇
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +300
(50回)
鬼蝮 ユリア(運)上昇率+5%
専用スキル(過去イベント)
なるとなぎのパーフェクトロックンロール教室
[+4]
⑨の倍数の時にゲージ上昇UP(1100%)[1300%]
ExTAPであれば成功時にボーナス +2500 [3700](9回)
それ以外の時ゲージ上昇なし
イロドリミドリマップ上昇率+50%、ボーナス+300
Change Our MIRAI! (Our 7 Lights)
[ - ]
各種ノーツ成功時にボーナス
HOLD/SLIDE/ダメージノーツ +50
AIR/AIR-ACTION +80
ExTAP/FLICK +120
(777回)
イロドリミドリマップ---
キャンディーワンダー
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス +450(40回) [50回]
餓鬼ちゃん -鹿-回数+10回
sweets stream
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス +450(50回)
餓鬼ちゃん -鹿-上昇率+10%
ねこなでごえ
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300(60回) [75回]
猫鈴 -猫-回数+15回
刻印の手甲
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300(75回)
猫鈴 -猫-上昇率+10%
ワンダフル×ワンダー
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
SLIDE成功時にボーナス +150(110回) [150回]
狗呂 -犬-回数+40回
黒鋼の切先
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
SLIDE成功時にボーナス +150(???回) [150回]
狗呂 -犬-上昇率+10%、回数+??回
ワタシ天才!
[+1]
100コンボ以上でExTAP成功時に【+1】
ゲーム終了時に以下条件でボーナス
カウント【5】以上 +25000
[カウント【50】以上 +45000]
葛葉 空4行目を追加
カラスの勝手
[+1]
MISS時のダメージ軽減(50%)
HOLD成功時にボーナス+150(110回) [150回]
カラス丸 -鳥-回数+40回
ヤタガラスの脚
[+1]
ゲージ上昇UP (110%) [120%]
HOLD成功時にボーナス +150(150回)
カラス丸 -鳥-上昇率+10%
ラブリーインク
[+3]
100コンボ以上でAIR/AIR-ACTION成功時ボーナス+550(65回) [80回]
八坂 ひみ回数+5回
シューティングスター
[+3]
100コンボ以上でEX-TAP成功時ボーナス+800(40回) [55回]
射水 アスヒ回数+5回
アンチコンプレックス
[+3]
100コンボ以上でSLIDE/HOLD成功時ボーナス +160(200回) [275回]
藤白 おとね回数+25回
諜報任務/400
[+3]
SLIDE成功時ボーナス+95 [110](400回)
イ400ボーナス+5
諜報任務/402
[+3]
HOLD成功時ボーナス+95 [110](402回)
イ402ボーナス+5
目を覚ます
[+3]
66コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
66コンボ以上でSLIDE成功時にボーナス+50
(400回)
エネ上昇率+5%
目を奪う
[+3]
55コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
55コンボ以上でHOLD成功時にボーナス+50
(450回)
モモ上昇率+5%
目を合わせる
[+3]
44コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス+120
(150回)
マリー上昇率+5%
うまる~ん
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇UP(235%) [250%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
土間 うまる両上昇率+5%
んめな~~~
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇UP(215%) [230%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
海老名 菜々両上昇率+5%
きりんりん
[+3]
HOLD成功時ゲージ上昇UP(245%) [260%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
本場 切絵両上昇率+5%
シュバフィーン
[+3]
SLIDE/FLICK成功時ゲージ上昇UP(205%) [220%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
橘・シルフィンフォード両上昇率+5%
にはは
[+3]
AIR成功時にボーナス +180 [288] (115回)
ゲーム終了時にボーナス +10000
神尾 観鈴AIRボーナス+36
黄色いバンダナ
[+3]
AIR成功時にボーナス +180(115回)
ゲージ上昇UP (130%) [145%]

MISS時のダメージが増える (200%)
霧島 佳乃上昇率+5%
お米券進呈
[+3]
AIR成功時にボーナス +180(115回)
500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +20000 [27500]
遠野 美凪&みちる終了時ボーナス+2500
つばさキャット
[+3]
1/2経過までAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+100
1/2経過からAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+350(150回) [180回]
羽川 翼回数+10回
まどかの夏休み
[ - ]
HOLD成功時 ゲージ上昇UP(265%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
さやかの夏休み
[ - ]
SLIDE/FLICK成功時 ゲージ上昇UP(225%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
マミの夏休み
[ - ]
ExTAP(黄TAP)成功時 ゲージ上昇UP(255%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
ほむらの夏休み
[ - ]
AIR/AIR-ACTION成功時 ゲージ上昇UP(235%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
ぼた餅
[+3]
SLIDE/FLICK成功時
ゲージ上昇UP (210%) [225%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
東郷 美森両ボーナス+5%
勇者部部長
[+3]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
犬吠埼 風両ボーナス+5%
タロット占い
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (220%) [235%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
犬吠埼 樹両ボーナス+5%
にぼっしー
[+3]
ExTAP成功時
ゲージ上昇UP (240%) [255%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
三好 夏凜両ボーナス+5%
BILLION MAIDEN
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス
TAP +25 [40]/ExTAP +55 [70]/FLICK +85 [100]
(999回)
雪音 クリス各ボーナス+5
血染めの花嫁
[+3]
ExTAPにボーナス+500 [650](60回)
MISS3回ごとにボーナス+500
プリシラボーナス+50
六重術式
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(666回)
HOLD+40 [55] / SLIDE+40 [55] / AIR+70 [85] / A-ACT+70 [85] / ExTAP+100 [115] / FLICK+130 [145]
フィール・ニルヴァレン各ボーナス+5
翡翠
[+7]
ゲージ上昇UP (110%) [145%]
HOLD/SLIDE判定がJ-CRITICAL時
ボーナス +50
(225回) [400回]
クオン(偽面 / 白皇)上昇率+5%、回数+25回
月夜鶴
[+7]
ゲージ上昇UP (130%)
AIR/AIR-ACTION成功時に
ボーナス +150
(160回) [300回]
ヤクトワルト(偽面 / 白皇)回数+20回
ホーリーインフェルノ
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(300回) [600回]
AIR/AIR-ACTION +70/TAP +50/ExTAP +100
ミクサ回数+100回
ポリデュークス
[+3]
AIR/AIR-ACTIONにボーナス+400 [490?](80回)
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
真田 明彦AIR系ボーナス+30?
ジライヤ
[+3]
AIR/AIR-ACTIONにボーナス+400 [490](80回)
MISS3回ごとにボーナス+500
花村 陽介AIR系ボーナス+30
かなみんキッチン
[+3]
ExTAPにボーナス+500 [650](60回)
MISS3回ごとにボーナス+500
真下 かなみExTAPボーナス+50
ゴエモン
[+3]
AIR/AIR-ACTIONにボーナス+400 [490?](80回)
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
喜多川 祐介AIR系ボーナス+30?
きんいろの日々
[+4]
ゲージ上昇UP (130%)
ExTAP(黄TAP)45回 [5回] 以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
きんモザバー(5名)ノルマ-10回
西川家の元お嬢様
[+3]
SLIDE/FLICK成功時ゲージ上昇(205%) [220%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
西川 葉子両ボーナス+5%
腹黒委員長
[+3]
HOLD成功時ゲージ上昇UP(245%) [260%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
葉山 照両ボーナス+5%
永遠のツンツン2番手
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇UP(215%) [230%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
西山 芹奈両ボーナス+5%
西川家の元使用人
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇UP(235%) [250%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
山路 充嗣両ボーナス+5%
獄界剣「二百由旬の一閃」
[+3]
200コンボ以上でAIR-ACTION成功時にボーナス+1400 [2000](20回) [23回]
魂魄 妖夢ボーナス+200、回数+1回
天呪「アポロ13」
[+3]
SLIDE成功時にボーナス +200 (105回) [150回]
各ゲージの開始ラインよりゲージが減少しなくなる
八意 永琳回数+15回
神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300 (70回) [100回]
各ゲージの開始ラインよりゲージが減少しなくなる
蓬莱山 輝夜回数+10回
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」
[+3]
ExTAP成功時にボーナス +600 (35回) [50回]
各ゲージの開始ラインよりゲージが減少しなくなる
藤原 妹紅回数+5回
水のVガジェ
[+7]
SLIDE成功時ゲージ上昇率200% [235%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
オオクワガタ / ギラファSLIDE+5%、他+2%
地のVガジェ
[+7]
HOLD成功時ゲージ上昇率235% [270%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
ヘルクレス / ヒメカブトHOLD+5%、他+2%
風のVガジェ
[+7]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇率205% [240%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
ミヤマ / ニジイロAIR系+5%、他+2%
氷のVガジェ
[+3]
FLICK成功時ゲージ上昇率215% [230%?]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率140% [155%?]
サタン両上昇率+5%?
光のVガジェ
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇率240% [255%?]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率140% [155%?]
オウゴン両上昇率+5%?
母を探し各地を旅した錬金術士
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(999回)
TAP +15/ExTAP +105/FLICK +135
[30/120/150]
トトリ各ボーナス+5
国を愛する錬金術士のお姫様
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(999回)
TAP +25/ExTAP +55/FLICK +85
[40/70/100]
メルル各ボーナス+5
どこか抜けてる実力派錬金術士
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(999回)
TAP +5/ExTAP +155/FLICK +185
[20/170/200]
ロロナ各ボーナス+5
お家復興に燃える名家の冒険者
[+3]
AIR成功時にボーナス +180(115回)
500コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス+20000 [27500]
ミミ・ウリエ終了ボーナス+2500
標準語でしっかり者の妹
[+3]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP (450%) [525%?]

TAP成功時
ゲージ上昇DOWN (90%)
琴葉 葵SLIDE上昇率+25%
レイジングワルツ
[+3]
AIR成功時にボーナス +200 [320] (100回)
ゲーム終了時にボーナス +12000
クーナボーナス+40
シュートポルカ
[ - ]
最初のノーツがJUSTICE以上の場合
ボーナス +10000
各種ノーツ成功時ボーナス
TAP +40/FLICK +150
(700回)
イベント---
ワイルドラプソディ
[+3]
ゲージ上昇UP (150%)
AIR成功時にボーナス +200
(100回)
MISS時のダメージが増える (200%)
イベント---
ラッピーメロディー
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に確率でボーナス (30回) [45回]
【3%】+10700/【97%】+700
ラッピー回数+5回
りー!
[+3]
FLICK成功時に確率でボーナス (30回) [45回?]
【3%】+10700/【97%】+700
リリーパ回数+5回?
虎と竜
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
ExTAP(黄TAP)/HOLD
150回 [90回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
逢坂 大河ノルマ-20回
あみたん
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
SLIDE/FLICK
150回 [90回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
川嶋 亜美ノルマ-20回
滾ってしまいます…♡
[+3]
TAP成功時に
一定回数ボーナス +20
(500回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
蛇喰 夢子終了ボーナス当たり側+15000、はずれ側+6000
ちっ、分かったよ。貴方の悪趣味に付き合ってあげる
[+3]
ExTAP成功時に
一定回数ボーナス +200
(50回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
早乙女 芽亜里終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
人生を握られたから何!?じゃあ勝って人生大逆転すればいい!
[+3]
HOLD成功時に
一定回数ボーナス +200
(50回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
皇 伊月終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000
誰があたしをイかしてくれんだよォ?!
[+3]
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +100
(100回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
生志摩 妄終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
私は必ずアカデミー賞を獲る!
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +100
(100回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
夢見弖 ユメミ終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
会長の学園が、この一族に喰い荒らされようとしている
[+3]
FLICK成功時に
一定回数ボーナス +400
(25回)
カウント[0]でゲーム終了時にボーナス
【50%】+25000 [70000?]【50%】-6000 [+12000?]
五十嵐 清華終了ボーナス当たり側+15000?、はずれ側+6000?
金の力
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に確率でボーナス(30回) [45回]
【6%】 +10000/【94%】 +350
高宮 なすの回数+5回
花鳥風月
[+3]
60コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
60コンボ以上でSLIDE成功時にボーナス+50
(400回)
アクア上昇率+5%
スティール
[+3]
50コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
50コンボ以上でHOLD成功時にボーナス+50
(450回)
カズマ上昇率+5%
アクセルのギルド受付嬢
[+3]
40コンボ以上でゲージ上昇UP(150%) [165%]
ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス+120
(150回)
ルナ(このすば2)上昇率+5%
サポーター
[+3]
1/2経過までAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+300
1/2経過からExTAP成功時にボーナス+350
(120回) [180回?]
リリルカ・アーデ回数+20
疾風
[+3]
終了時にボーナス +16000
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+200 [290?]
(100回)
リュー・リオンボーナス+30
プラネットダンス
[+3]
1/10経過ごとにボーナス +2525
一定回数ExTAP(黄TAP)成功時
ボーナス +400 [700]
(25回)
ノノ(B)ExTAPボーナス+100
バーピーで全身をまんべんなくトレーニング!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
ExTAP(黄TAP)/HOLD
150回 [60回?]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%?]
奏流院 朱美両上昇率+5%/ノルマ-30回
階段上りは、いいトレニングになるんだぜ!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
SLIDE/FLICK
150回 [60回?]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%?]
上原 彩也香両上昇率+5%?/ノルマ-30回?
木登りは、とっても優秀なトレーニングなんです!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
AIR/AIR-ACTION
50回 [20回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%]
立花 里美両上昇率+5%/ノルマ-10回
東雲神社の御神楽ハンマー!
[+1]
ExTAP(黄TAP)成功時
ゲージ上昇UP (250%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
東雲 初穂???
望月流忍法・無双手裏剣
[+1]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP (230%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
望月 あざみ???
アポリト・ミデン
[+1]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (265%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
アナスタシア・パルマ???
アルビトル・ダンフェール
[+1]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (235%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
クラリス???
幼女じゃないなら問題ないか…
[+3]
TAP以外のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (200%) [230%?]
高円寺TAP以外上昇率+10%
温かさの泉
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +200
(45回)
イングリット(湯)上昇率+5%?
セルピエンテ バイレ*1
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +300(70回)
ゲーム終了時にカウント[0]で
ボーナス +18000 [27000?]
マリア(#コンパス)終了ボーナス+3000
グリード拘束呪式解放
[+3]
200コンボ以上でExTAP(黄TAP)成功時ボーナス+1300(40回) [55回?]
桜華 忠臣回数+5
ビハインド ザ グラスイズ
[+3]
200コンボ以上でAIR/AIR-ACTION成功時
ボーナス +1000
(55回) [70回]
双挽 乃保回数+5回
ばとるぅー!
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
ExTAP(黄TAP)成功時
一定回数ボーナス +500
(45回) [85回]
タマヨリヒメ回数+20
……ピーピング・アナライズ。
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
SLIDE成功時
一定回数ボーナス +175
(120回) [240回]
ピルルク回数+60
こんにちは。
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
AIR/AIR-ACTION成功時
一定回数ボーナス +350
(60回) [120回]
メル回数+30
別れの夜想曲
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +200
(50回)
カラドリウス(魂)上昇率+5%?
いたずらの魔法
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
ExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +300
(50回)
ショコラ(チ)上昇率+5%
叶った望みと共に、祭は夜へと沈み行く…
[+3]
1/2経過までExTAP(黄TAP)
成功時に一定回数ボーナス +350
1/2経過からAIR/AIR-ACTION
成功時に一定回数ボーナス +300

(120回) [180回](※カウントは共有)
叶永回数+20
想像力の怪物
[+2]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (600%) [800%?]

SLIDE成功時
ゲージ上昇DOWN (20%)
七瀬 かりんHOLD上昇率+100%
こんかぷ~
[ - ]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP(225%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
夜空 メル---
アローナ!
[ - ]
ExTAP(黄TAP)成功時
ゲージ上昇UP(240%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
アキ・ローゼンタール---
こんこんきーつね!
[ - ]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP(220%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
白上 フブキ---
こんばんわっしょーい!
[ - ]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP(255%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
夏色 まつり---
今のお前はズルムケだよ
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス +350
(110回) [140回?]
最後のノーツがJ-CRITICALの場合
【50%】 +20000【50%】 なし
若頭回数+10
天文班
[+11]
ゲージ上昇UP (140%)
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +300
(25回)[80回?]
みら / あお / 真理回数+5
地質班
[+7]
ゲージ上昇UP (140%)
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +120
(100回)[170回?]
/ 美景回数+10
雪霞狼
[+3]
HOLDとExTAPとSLIDE成功時
ゲージ上昇UP (450%) [465%?]

TAPとFLICKのダメージ増加 (150%)
姫柊 雪菜上昇率+5%
妖姫の蒼氷【アルレシャ・グラキエス】
[+3]
ExTAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (500%) [515%?]

TAPとHOLDのダメージ増加 (150%)
暁 凪沙上昇率+5%
ほうとう名人
[+2]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
SLIDE成功時に
ボーナス +200
(110回) [150回?]
大垣 千明回数+20
うそやでー
[+2]
ゲージ上昇UP (110%) [120%?]
SLIDE成功時に
ボーナス +200
(150回)
犬山 あおい上昇率+5%
ちくわと一緒
[+2]
ゲージ上昇UP (110%) [120%?]
ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス +500
(50回)
斉藤 恵那上昇率+5%
阿知賀のドラゴンロード
[+3]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP(245%) [260%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
松実 玄両上昇率+5%
副露使いのデジタル派
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時
ゲージ上昇UP(235%) [250%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
新子 憧両上昇率+5%
ボーリング打法
[+3]
SLIDE/FLICK成功時
ゲージ上昇UP(205%) [220%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
鷺森 灼両上昇率+5%
深山幽谷の化身
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP(215%) [230%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
高鴨 穏乃両上昇率+5%
ゴブリンか?
[+3]
TAP成功時ゲージ上昇UP (350%) [425%?]
その他のノーツ成功時ゲージが上昇しない
ゴブリンスレイヤー上昇率+25%
鉱人の女子なんて樽じゃない!!
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時ゲージ上昇UP (220%) [235%?]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
妖精弓手両上昇率+5%
金床に相応しい心の狭さじゃわい
[+3]
一定回数250コンボごとにボーナス +12500 [14000?](4回)
HOLD成功時ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
鉱人道士ボーナス+500、上昇率+5%
甘露!
[+3]
一定回数250コンボごとにボーナス +12500 [14000?](4回)
FLICK成功時ゲージ上昇UP (170%) [185%?]
蜥蜴僧侶ボーナス+500、上昇率+5%
タカサキセレクション最高金賞
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
AIR/AIR-ACTION成功時に
一定回数ボーナス +240
(50回)
パンタ&コニー(春)上昇率+5%?
ぐっぐぐー!
[+3]
ExTAP(黄TAP)成功時に確率でボーナス (30回) [45回]
【2%】 +11500/【98%】 +1000
カーバンクル回数+5
虹色シャイニングスター
[ - ]
各種ノーツ成功時ボーナス(500回)
TAP/HOLD/SLIDE +95
AIR/AIR-ACTION +115
ExTAP/FLICK +135
澤村 遥---
龍魚「龍宮の使い遊泳弾」
[+3]
SLIDE成功時ゲージ上昇UP (250%) [265%?]
ExTAP成功時に一定回数ボーナス +300
(100回) [160回?]
永江 衣玖上昇率+5%、回数+20
「全人類の緋想天」
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (500%)

MISS時のダメージが増える (500%) [800%?]
比那名居 天子上昇率+100%
幻想「花鳥風月、嘯風弄月」
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
FLICK成功時にボーナス+100
(200回) [500回]
風見 幽香回数+100回
秘術「グレイソーマタージ」
[+3]
AIR/AIR-ACTION成功時に
ボーナス+180
(175回) [250回]
東風谷 早苗回数+25回
神祭「エクスパンデット・オンバシラ」
[+3]
ゲージ上昇UP (130%)
HOLD成功時にボーナス +90
(225回) [450回]
八坂 神奈子回数+75回
神具「洩矢の鉄の輪」
[+3]
ゲージ上昇UP (130%)
SLIDE成功時にボーナス +90
(225回) [450回]
洩矢 諏訪子回数+75回
咒詛「魔彩光の上海人形
[+1]
SLIDE成功時
ゲージ上昇UP (500%) [700%]

TAP成功時
ゲージ上昇DOWN (80%)
アリス・マーガトロイドSLIDE上昇率+200%
河童「のびーるアーム」
[+3]
HOLD成功時
ゲージ上昇UP (500%) [800%]

TAP成功時
ゲージ上昇DOWN (80%)
河城 にとりHOLD上昇率+100%
想起「テリブルスーヴニール」
[+3]
HOLD/SLIDE成功時に
一定回数ボーナス +200
ゲーム終了時にカウント[0]で
ボーナス +19000 [28000]

(※初期カウント100)
古明地 さとり終了ボーナス+3000
「嫌われ者のフィロソフィ」
[+3]
1/3までFLICK +100/カウント[-2]
2/3までExTAP +200/カウント[-2]
2/3からTAP +80/カウント[-2]
ゲーム終了時カウント[0]で +21000 [30000]
(※初期カウント数514)
古明地 こいし終了ボーナス+3000
拳打「げんこつスマッシュ」
[+3]
1/4経過ごとにボーナス +5000
各種ノーツ成功時ボーナス
(100回)
TAP +100 [250?]
AIR/AIR-ACTION +125 [500?]
雲居 一輪&雲山TAP+50/AIR系+125
彩符「極彩颱風」
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス(600回) [900回?]
TAP +30 AIR/AIR-ACTION +60
ExTAP(黄TAP) +90 FLICK +120
紅 美鈴(色)回数+100
イノセントオース
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
SLIDE成功時に
一定回数ボーナス+60
(100回)
レナ(ブ)上昇率+5%

▲ 目次に戻る

TECHNICAL

専用スキル(現行イベント)
イロドリミドリの休日
[+11]
ゲージが上昇しない
200コンボごとにボーナス +10000 [15500]
MISS3回ごとに追加ダメージ -10000 [-15500]
イロドリLIVE'18(3名)ボーナス+500、ダメージ500増加
専用スキル(過去イベント)
Help me, あーりん!
[+4]
50コンボ以上でゲージ上昇UP (120%) [140%]
200コンボ以上でさらにUP (150%) [170%]
500コンボ以上でさらにUP (180%) [200%]
1000コンボ以上でさらにUP (280%) [300%]
イロドリミドリマップ上昇率+5%
チェシャ猫の微笑
[+3]
1/2経過まで40コンボごとにボーナス(+1000) [1600]
1/2経過からMISS時にボーナス(+1000) [1600](??回) [10回]
フェイリス両ボーナス+200
プラズマジカ☆ライブスタート♪
[+11]
一定回数40コンボごとにボーナス+1000 [1440](30回)
プラマジ(4名)ボーナス+40
ぷるぷる♪プラズマジカル♡
[+3]
一定回数40コンボごとにボーナス+1000(32回)
ゲージ上昇UP(105%) [120%]
イベント上昇率+5%
にゃにゃにゃ♪でぃふぇんど!
[ - ]
一定回数40コンボごとにボーナス+1200(32回)
MISS時のダメージ軽減(50%)
シアン---
チュチュっと♡ふぃーばーです
[ - ]
一定回数40コンボごとにボーナス+1200(32回)
ゲーム開始時にボーナス+6000
チュチュ---
ズキューン・プラズマジカル☆
[ - ]
一定回数40コンボごとにボーナス+1200(32回)
40コンボ以上でゲージ上昇UP(120%)
レトリー---
ぴゅるぴゅる~☆ふぃーばー!
[ - ]
一定回数40コンボごとにボーナス+1200(32回)
200コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス+6000
モア---
オレ達は深紅色の(以下略
[+11]
80コンボ以上でゲージ上昇UP(145%) [200%]
シンガンクリムゾンズ(4名)上昇率+5%
響きやがれ!レッドトマホーク
[ - ]
80コンボ以上でゲージ上昇UP(170%)
ゲーム終了時、80コンボ以上であればボーナス+15000
クロウ---
故に龍狐無想神威流・龍剣伝
[ - ]
80コンボ以上でゲージ上昇UP(170%)
ゲーム終了時、MISS10回未満であればボーナス+15000
ヤイバ---
キメるぜッ!スカルジャガー!
[ - ]
80コンボ未満でゲージ上昇UP(120%)
80コンボ以上でゲージ上昇UP(190%)
ロム---
マイディアバニー
[+3]
39コンボ以上でゲージ上昇UP (155%) [170%]
ゲーム終了時、39コンボ以上であればボーナス +3939
ミク(バニー)上昇率+5%
Oshama Scramble!
[+1]
最大コンボ数に応じて終了時にボーナス
101コンボ +10000 / 259コンボ +22500
486コンボ +35000 / 594コンボ +50000
[1111コンボ +80000]
しゃま4行目を追加
egoistic-lily
[+3]
18コンボごとにボーナス+200 [260]
ゲーム終了時、100コンボ以上であればボーナス+15000
英梨々コンボボーナス+20
恋するメトロノーム
[+3]
スコア500000点以上の時ゲージ上昇(170%) [200%]
ゲーム終了時、MISS18回未満であればボーナス+15000
霞ヶ丘 詩羽上昇率+10%
ファンシーウェーブ
[+3]
100コンボ以上でゲージ上昇UP (160%) [175%]
ゲーム終了時、100コンボ以上であればボーナス+15000
波島 出海上昇率+5%
惠の才能
[ - ]
700コンボ達成ごとに
ボーナス+36000
、カウント【-4】
100コンボ達成ごとに
ボーナス+1000
、カウント【-1】
※初期カウント25
※イベント---
美智留の才能
[ - ]
400コンボ達成ごとに
ボーナス+20000
、カウント【-3】
100コンボ達成ごとに
ボーナス+1000
、カウント【-1】
※初期カウント20
※イベント---
出海の才能
[ - ]
1000コンボ達成ごとに
ボーナス+52000
、カウント【-5】
100コンボ達成ごとに
ボーナス+1000
、カウント【-1】
※初期カウント30
※イベント---
切ない恋
[+3]
JUSTICE以下が150回未満の時100コンボごとにボーナス+2400 [3600]
小木曽 雪菜ボーナス+400
叶わない恋
[+3]
JUSTICE以下が150回未満の時J-CRITICAL判定時にボーナス+20 [32]
冬馬 かずさボーナス+4
届かない恋
[+3]
JUSTICE以下が150回未満の時100コンボごとにボーナス+1200 [1800]
JUSTICE以下が150回未満の時J-CRITICAL判定時にボーナス+10 [16]
北原 春希コンボボーナス+200、JCボーナス+2
オモチャの銃
[+3]
200コンボを達成した回数に応じてゲーム終了時にボーナス+8000 [11000](4回)
一宮 エルナボーナス+1000
アビスブレイカー
[+1]
ゲージ上昇 UP (135%) [145%]
ALL JUSTICEを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +55000
ユーリ上昇率+10%
ヴォルケーノ
[+3]
100コンボ以上でゲージ上昇UP (155%) [170%]
ゲーム終了時、100コンボ以上であればボーナス +20000
ヴェルナー上昇率+5%
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
[+5]
J-CRITICALでカウント【+3】
JUSTICEでカウント【+1】
カウント[999]以上の時ゲージ上昇UP(170%)[220%]
超平和バ(6名)上昇率+10%
ジュノオの羽根
[+7]
一定回数50コンボごとに
ボーナス +1500 [1850]
(30回)
佐倉 羽音 / 中野 千雨ボーナス+50

#include(スキル表include:TECHNICAL専用限定2,)

#include(スキル表include:TECHNICAL専用限定3,)

#include(スキル表include:TECHNICAL専用限定4,)


▲ 目次に戻る

MANIAC

#include(スキル表include:MANIAC専用限定,)


▲ 目次に戻る


#include(共通項目,)


脚注
  • *1 PARADISEで「セルピエンテ バイレ」から修正
コメント (期間限定スキル2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki SUN)
注目記事
ページトップへ