Gamerch

【ゴーストオブツシマ】物資の集め方と使い道【Ghost of Tsushima】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の物資の集め方と使い道を掲載しています。どこで物資が入手できるのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (物資の集め方と使い道)

物資の集め方

ゴーストオブツシマの「物資」の入手方法を掲載しています。

落ちているものを拾う

物資は村の道や小屋、敵の拠点、神社などあらゆるところに落ちており、入手自体は比較的簡単です。

ただ、入手しやすい分、消費する物資の量も多いため、見つけたら小まめに拾っておくようにしましょう。

敵からドロップする

敵を倒した後に一定確率で、物資が落ちることがあります。

敵を倒した後に光っている場合は、主に物資か止めをさすかのどちらかになるので、発見次第もらっておきましょう。

稲荷の護符を装備しておく

稲荷の護符は獲得できる物資の数を増やす効果があります。装備を強化するために物資集めをするなら装備しておきましょう。


稲荷の護符の入手方法

物資の使い道

ゴーストオブツシマの「物資」の用途を記載しています。どこで利用するのか知りたい方はぜひご覧ください。

装備の強化に使用

物資は「刀」や「弓」、「甲冑」などの装備の強化に使います。


装備は強化を重ねる毎に、物資を含む必要な素材の量が増えていくため、適宜、集めていくことをおすすめします。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (物資の集め方と使い道)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ