Gamerch
ゴーストオブツシマ攻略Wiki

【ゴーストオブツシマ】達人の試練のやり方と進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost Of Tsushima)の新要素「達人の試練」のやり方と進め方を紹介しています。達人の試練のメリットやデメリットもまとめていますので、参考にしてみてください。

「達人の試練」とは

「達人の試練」とは、『冥人奇譚』の武具をさらに強化するためのコンテンツです。目標を達成すると様々な恩恵を得ることができます。

「達人の試練」のやり方

気110以上の武具で改良を選ぶ

「達人の試練」は、気が110以上の武具でのみ行えます。条件に該当する武具を手に入れたら強化画面へと進み、一番下の項目を選択しましょう。


選択された試練を達成する

「達人の試練」での強化は、通常の強化と異なり選択された試練の内容を達成する必要があります。

目標内容
百鬼完了この武具を装備して週替わりの百鬼モードを完了しろ(0/1)
死線を越えし者この武具を装備して九死モードの敵襲を退けろ(0/25)
奇譚の編者この武具を装備して奇譚の物語を完了しろ(0/2)
伏竜鳳雛この武具を装備して特技を発動しろ(0/25)
一世之雄この武具を装備して日替わりの挑戦を完了しろ(0/2)
寂光浄土この武具を装備して呪いの武具を浄化しろ(0/1)
命冥加この武具を装備して九死モードのボーナス目標を完了しろ(0/3)
火神の使いこの武具を装備して炎上ダメージで敵を倒せ(0/75)
栄耀栄華九死モードか群雄モードで勾玉を消費しろ(0/1000)
金満家九死モードか群雄モードで勾玉を手に入れろ(0/1500)
手練れの戦士この武具を装備してXPを獲得しろ(0/2000)
鍛冶屋の悪心この武具を装備して武具を解体しろ(0/15)
神の申し子この武具を装備して群雄モードで勝利しろ(0/1)
英雄豪傑この武具を装備して奥義を発動しろ(0/15)
破邪他プレイヤーと共に行善の呪いを耐えて奇譚を完了しろ(0/1)

「達人の試練」のメリットやデメリットは?

気が最大120まで上昇

「達人の試練」で強化した武具は気が最大120まで上昇するようになります。

技能の枠が増加

通常はひとつしか付与されていない技能が、「達人の試練」を達成することで1枠追加されます。

役職専用の武具になる

強化した武具は装備できる役職が限定されてしまいます。武具を使い回したい方にとっては、デメリットになりうるので注意が必要です。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (達人の試練のやり方)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる