Gamerch
ゴーストオブツシマ攻略Wiki

【ゴーストオブツシマ】ストーリー最初のコトゥン・ハーンは倒せる?【Ghost of Tsushima

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53512

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の最序盤に登場するコトゥン・ハーンを倒せるかどうかを掲載しています。最初のコトゥン・ハーンを倒せるか気になっている方はご覧ください。

ゲーム最序盤にコトゥン・ハーンが登場

ゲーム最序盤、金田城に登場するコトゥン・ハーンには従来登場するボスと同じように体力バーが存在しており、ガードしていないタイミングで攻撃すれば体力も減少します。

しかしこのタイミングでは仁のステータスも低く、体力を0にするまで戦うのも難しいので負けた方がほとんどと思われます。

メインストーリーの攻略チャートはこちら

コトゥン・ハーンは倒せる?

結論から言えば最初に金田城で戦うコトゥン・ハーンは倒せません。

体力は減りますし0にもなりますが、そのままコトゥン・ハーンは行動を続け、仁が倒されるまで攻撃を続けます。その後どんなに攻撃しても倒せる事は無いと思われます。

その為ストーリーをすぐに進行させたいならいさぎよく負けてしまった方が効率的です。

腕試しとして挑戦しても良い

特にトロフィーが手に入る事もありませんが、最大体力や気力が低く、アクションも解禁されていない完全な未強化状態でコトゥン・ハーンと戦闘できるチャンスではあります。

その為一度クリアした後の腕試しとして体力を0にするまで戦ってみるのも一興です。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ
コメント (最初のコトゥン・ハーンは倒せる?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ