Gamerch

【ゴーストオブツシマ】くろうどの鎧の入手方法と性能【Ghost of Tsushima】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の冥人の鎧(くろうどの鎧)の入手方法と性能を掲載しています。どこで手に入るのか?どんな効果を持っているのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (くろうどの鎧の入手方法と性能)

冥人の鎧の入手方法

ゴーストオブツシマのくろうどの鎧の獲得方法を記載しています。

メインストーリー終盤で入手

冥人の鎧はメインストーリー「闇からの使者」のクリア後に入手することができます。

中盤以降なので、入手できるまでは少し時間がかかります。

冥人の鎧の性能

【冥人の鎧の効果】

1敵に察知されるまでの時間が25%長くなる
2冥人の型に入るための討伐数が1人減る
3敵を倒すと15%の確率で近くの敵を腰抜け状態にする

冥人の鎧は、敵から気づかれにくくなる効果を持っており、闇討など暗技などに特化しています。

また敵を倒すことで、近くの敵を腰抜け状態にすることも可能なので、少ない労力で、敵を葬ることも可能です。

強化後の効果

冥人の鎧 弐敵に察知されるまでの時間が40%長くなる
冥人の鎧 参冥人の型に入るための討伐数が2人減る
冥人の鎧 肆敵を倒すと30%の確率で近くの敵を腰抜け状態にする

ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (くろうどの鎧の入手方法と性能)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ