Gamerch
ゴーストオブツシマ攻略Wiki

【ゴーストオブツシマ】玉鋼の入手方法と使い道【Ghost of Tsushima】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53512

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の玉鋼(たまはがね)の入手方法と使い道を掲載しています。どこで手に入るのか気になる方はぜひご覧ください。

目次 (玉鋼の入手方法と使い道)

玉鋼の入手方法

基本的には鉄の入手方法と同じ

基本的には同じ刀の強化素材である「鉄」と「玉鋼」は入手方法は同じです。

敵の拠点を漁る

蒙古軍の拠点に行き、テントの中など調べましょう。

玉鋼自体、比較的貴重なアイテムなので、1つの拠点に必ず玉鋼が一つ以上あるというわけではありません。

大きい拠点の方が期待はできるため、欲しい方はマップを確認し挑むようにしましょう。

拠点の褒美で入手

拠点の制圧の報酬として、玉鋼がもらえることがあります。

敵を全滅さえすれば確実に入手することができるため、マップを確認し該当する拠点に攻め入りましょう。

玉鋼の使い道

刀の強化に使用する

ゴーストオブツシマの「玉鋼」は仁の太刀や短刀などの刀の強化に使用します。

必要となるのは中盤以降ですが、結構な量を必要とするため発見次第、積極的に拾っておくようにしましょう。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ
コメント (玉鋼の入手方法と使い道)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/07/21 20:15
    • ななしの投稿者
    1
    2020/07/21 20:15 ID:ctvkntv1

    街道封鎖解放後なら箱から何度でも回収可能

    (隊長格討伐しても残るタイプ)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ