Gamerch

【ゴーストオブツシマ】アップデート1.05の情報まとめ【Ghost of Tsushima】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost of TSUSHIMA)のアップデート情報をまとめています。最新アップデートである1.05のパッチノートを紹介していますので、調整内容を知りたい方は参考にしてみてください。

アップデート情報まとめ

難易度「万死」の追加

アップデート1.05の調整内容

  • 仁・敵共に一撃の威力が上昇する。
  • 戦闘で敵がさらに攻撃的になる。
  • 敵に気づかれやすくなる。
  • 受け流しや回避のタイミング判定がさらに厳しくなる。

設定の補助機能に「戦闘負荷の軽減」が追加。

  • 通常は防御不可能な敵の攻撃の一部が防御できるようになる。
  • 仁がダメージを受ける、あるいは強撃を放つことで敵の連続攻撃が途切れる。
  • 気力で体力を回復している間は敵が攻撃してこない。
  • 敵が怪しんでから発見するまでの時間が長くなる。

テキスト関連の変更

  • 「テキストサイズ」:「有」にすると字幕や一部のUI表示が1.5倍になる。
  • 「字幕のキャラクター名」:音声字幕で話者名を表示するか選択できる。
  • 「字幕の色」:白に加えて「黄」青「赤」「緑」から選択できる。

ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (アップデート情報まとめ)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ