Gamerch
ゴーストオブツシマ攻略Wiki

【ゴーストオブツシマ】「白紙の物語」の入手方法と関連イベント一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost Of Tsushima)におけるトロフィー「白紙の物語」の入手方法に関連する隠しイベントをまとめています。隠しイベントの発生場所などを知りたい方は参考にしてみてください。

「白紙の物語」に関連する隠しイベント一覧

船長の埋葬

海岸にある船長の死体を埋葬する。

蜂の養殖家

蜂の養殖家の男性を蒙古兵から守る。

民の救助

蒙古兵に池を泳がされている民を救出する。

奇譚の噂話

難易度を問わず、どれでもいいので奇譚をクリアしてから話しかける。

伐採の阻止

廃屋の近くの旗を調べるとイベントが発生、木を伐採している蒙古兵を倒したのち、廃屋近くの切り株で手紙を回収する。

弓の修練(海賊の石碑)

忠頼の装束を装備した状態で海賊の石碑で海賊と会話(※)し、弓の修練をクリアする。

※弓の修練での会話を一度も行っていない場合、該当の海賊が出現しません。

「白紙の物語」の入手に関係しないイベント

「木彫りの鹿」は関係なし

挽歌の記憶完了後に入手可能になるアイテム「木彫りの鹿」は、「白紙の物語」の入手とは無関係です。

「白紙の物語」とは

トロフィー「白紙の物語」

「白紙の物語」は壱岐島で発生するイベントのうち、進行状況に記録されないものをすべて完了することで取得できるトロフィーです。進行状況で確認できないため、どれを終わらせていたのか分からなくなりがちなので、注意しましょう。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (「白紙の物語」の関連イベント一覧)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる