Gamerch

【ゴーストオブツシマ】伝承「忠頼の伝説」の受注場所と攻略チャート【Ghost of Tsushima

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の伝承「忠頼の伝説」の受注場所と攻略情報を掲載しています。忠頼の装束を入手したい方などぜひご覧ください。

目次 (忠頼の伝説の受注場所と攻略情報)

忠頼の伝説の受注場所と報酬

忠頼の伝説の受注場所

解放条件仁之道「石川之譚 序章」をクリアする

伝承「忠頼の伝説」は厳原(下部)の豆酘の右上にある朝凪の小川と記載された下に琵琶法師がいます。

その琵琶法師に話しかけると伝承イベントが開始されます。

忠頼の伝説の報酬

  • 噂の伝播「中」
  • 忠頼の装束

忠頼の装束

効果弓を引く速さと矢を番える速さが15%上昇する
集中の制限時間が1秒増える
頭を射抜くと集中の制限時間が25%回復する

忠頼の伝説の攻略チャート

【攻略手順】

1琵琶法師に話しかける
2浅藻から右上の「紫の冠」を目指す
紫の花は目印
3周囲を調べ、忠頼の庵への地図を入手する
4忠頼の庵へ行き、墓を調べる
5楓と戦う
6浅藻浦の山頂を目指す
7琵琶法師を助ける
8忠頼の装束を入手する
9琵琶法師を助ける

地図を確認し、忠頼の庵に向かう

「紫の冠」の頂上に行き、地図を獲得した後は忠頼の庵に向かいます。

頂上から下を見て、遠くに紫の花があるのが目印です。紫の花を確認したら一直線で進みましょう。

崖の下を潜る

紫の花を目印に進むと崖に突き当たります。その崖の下に潜って進める箇所があるので、確認しましょう。

楓と戦う

忠頼の墓を調べた後、楓と戦う事になります。

楓は刀を使用するため、石の型にしつつ、剣兵と同じ立ち回りで倒していくようにしましょう。

気力など心配な方は墓を調べる前に回復しておきましょう。

琵琶法師の守る

最後は琵琶法師を守りながら戦うことになります。

弓兵が結構いるので、先に弓兵から倒し、あとは琵琶法師をターゲットにする敵から型を変えつつ倒していきましょう。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (忠頼の伝説の受注場所と攻略情報)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ