Gamerch

【ゴーストオブツシマ】クリア後のやり込み要素まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマクリア後のやり込み要素をまとめています。クリア後に何をすれば良いか、また周回プレイはあるのか等を掲載しています。

クリア後

限定染色が手に入る

クリア時特典の限定染色が手に入ります。

内容は選択肢によって変化するので、もし特定の染色が欲しい場合は以下のページを参考にしてください。

最後の選択肢に関しての詳細はこちら

全ての蒙古の拠点が判明する

拠点

クリア後は全ての蒙古の拠点が判明し、全ての蒙古の拠点を制圧すると一部を除いたマップの全容が判明します。

その為効率よく残った浮世草や狐の巣を回りたい場合はまず蒙古の拠点を全て制圧してから進めると良いでしょう。

浮世草を全てクリアする

浮世草

対馬内を移動する際の制限も特になくなるので、浮世草を全てクリアしたり、隠された装具を集める事もやりやすくなります。

特に未発見の装具やのぼり旗、文や書状を集める際は旅人の装束の誘い風を活用すると大まかな位置が判明するので、旅人の装束を装備して集めるとより効率よく集められます。

周回プレイは現状無し

現状周回プレイは存在していません。そのためクリア後は全ての施設を訪れ、収集物を全て集めてトロフィー「生ける伝説」を手に入れたら完全なクリアとなります。

もし生ける伝説を入手した後やり直したい場合は最初からやり直しても良いでしょう。

ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (クリア後の要素)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ