Gamerch

【ゴーストオブツシマ】鉄稼ぎの効率的なやり方と使い道【Ghost of Tsushima】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の鉄稼ぎの効率的なやり方と使い道を掲載しています。鉄はどこで入手できるのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (鉄稼ぎの効率的なやり方)

鉄稼ぎの効率的なやり方

ゴーストオブツシマの鉄の集め方をまとめています。どこで入手できるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

蒙古の拠点を調べる

鉄は主に、蒙古の拠点内に落ちています。

そのため、拠点を制圧した際は、必ず周囲を隈なく探すようにしましょう。

体感では、テント内、馬小屋、棚などに置いてあることが多いです。


玉鋼なども落ちていることもあるので、一緒に拾っておきましょう。

拠点制圧の報酬で受け取る

拠点制圧の達成報酬に鉄が含まれていることがあります。

蒙古の拠点に大抵落ちていますが、保障はないので確実に欲しい場合は拠点制圧の報酬を確認し、該当するクエストをクリアしましょう。

鍛冶屋の近くに落ちていることも

確率は低いですが、鍛冶場の近くに最初落ちていることがあるので、新しい村を訪れたら確認しておきましょう。

鉄の主な使い道

太刀の強化に使用

鉄は「太刀」や闇討に使用する「短刀」を強化する際に使用します。

武器を強化することによって、威力や速さが上がり、敵を倒しやすくなるため積極的に強化しておきたいところです。


刀は村の中にある鍛冶屋で強化できるため、鉄は発見次第集めておきましょう。


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (鉄稼ぎの効率的なやり方)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ