Gamerch

【ゴーストオブツシマ】伝説の野盗の格好(狸の装束)に必要な装備の集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost Of Tsushima)で伝説の野盗の格好(狸の装束)に必要な装備の集め方をまとめています。トロフィーの取得を目指す方は参考にしてみてください。

伝説の野盗の格好(狸の装束)に必要な装備の集め方

伝説の野盗の格好とは

伝説の野盗の格好はトロフィー「狸の装束」を獲得するために必要な装備を身に着けた姿のことです。刀の装具や防具だけでなく、防具の染色まで条件に含まれているので、注意しましょう。


なお、装備の入手先となる上県はストーリーを進めないと到達できないため、トロフィー「狸の装束」を取得できるのはストーリー終盤です。

狸之野盗の入手方法

狸之野盗は上県の誉れの石碑にて入手できます。狸之野盗の置かれている誉れの石碑は岬の先端にありますが、やや手前の小山を登ることで到達可能となっています。


鎌の鉢巻きの入手方法

鎌の鉢巻きは上県の城岳寺にて入手できます。城岳寺にある五重の塔は鍵縄を使うことで屋根を登ることができ、一番上の屋根に鎌の鉢巻きが置かれています。


野盗の口当て入手方法

野盗の口当ては贈物の社にて入手できます。序盤で入手できるため、恐らく意識せずともすでに入手している方が大半だと思われます。

吾作の鎧の入手方法

吾作の鎧は伝承をクリアすると入手できます。未クリアであれば豊玉に戻り、琵琶法師に話しかけましょう。


伝承「吾作の伝説」の攻略

黎明の入手方法

黎明は卯麦谷の万屋にて購入できます。染色は対象の防具を所持していないと購入できないため、吾作の鎧を入手後に訪れましょう。


トロフィー「狸の装束」取得の解説動画


ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (伝説の野盗の格好(狸の装束)に必要な装備の集め方)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ