Gamerch
カオゼロ攻略Wiki【カオスゼロナイトメア】

【カオゼロ】アーデルハイトの評価・性能とおすすめ記憶の欠片【カオスゼロナイトメア】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数51
  • 最終投稿日時 2026年06月08日 05:31
    • ななしの投稿者
    41
    25日まえ ID:nhe2ocq6

    マグナの取柄はデッキ圧縮と反撃

    しかしそれをやるとシールドはクリスタライズ頼りで行動が早い敵に弱いし単発殴りの相手にも役立たずで圧縮するだけの置物になる事が多い

    アーデルハイトとは別物だろう

    • ななしの投稿者
    40
    25日まえ ID:r63vtaw0

    >>39

    マグナとアーデルは両方結局シールド貼りが最大の役目だから、それ以外の差別化点を考えた結果マグナを持ってるならわざわざ引きに行くほど強くはないな


    ってことを読み取れないなら病院に行くのは君かも...w

    • ななしの投稿者
    39
    25日まえ ID:fbhrmojl

    >>38

    役割が全く違うのも理解できないて境界だよ

    病院へgo

    • ななしの投稿者
    38
    25日まえ ID:jkfi6vr9

    マグナ持ってるならマグナでいいやってなるな

    • ななしの投稿者
    37
    25日まえ ID:auw0zokb

    そもそもヴァンガードが回復持ってええんか

    • ななしの投稿者
    36
    25日まえ ID:fh9xewbv

    >>34

    そういうの来たらそれ用のキャラが新たに実装される

    • ななしの投稿者
    35
    26日まえ ID:chjvfvmk

    何か悪さ出来そうな期待感はあるけど中途半端な印象は拭えないね、エゴスキル以外で回復手段欲しかったなぁ

    • ななしの投稿者
    34
    26日まえ ID:qjuexrnj

    将来性はある

    自傷行為で強行動するタイプ追加か2コス以上連打のメインDPSが増えたら一気に評価上がりそう

    ただ現状は余裕ないならスルー安定だと思う

    • ななしの投稿者
    33
    26日まえ ID:eergrawp

    まあスルー安定だよね

    ってかみんなハイデマリーでスッカラカンだろうし

    • ななしの投稿者
    32
    26日まえ ID:adpkngf8

    声優さん好きなのになー

    • ななしの投稿者
    31
    26日まえ ID:oh2f01oy

    無凸パートナーで色々使ってみたがこれ要らんな

    • ななしの投稿者
    30
    26日まえ ID:nng2k373

    1凸運用してみて...


    結論 いらない

    自分みたいなガチャを我慢出来ない勢の観賞用

    • ななしの投稿者
    29
    26日まえ ID:fbhrmojl

    マグナ民さん必死すぎて好き

    シールド強化でシナジーもってるところも理解できてなさそうな雰囲気プレイヤーレベルなところが特に

    • ななしの投稿者
    28
    27日まえ ID:opt4zp7e

    >>27

    なんだったらシールド保存とダメ後に確定でシールド貼れるアーデルハイトと反撃でダメ稼げるマグナ両方一緒に使うのがいいと思うけどね。

    • ななしの投稿者
    27
    27日まえ ID:r63vtaw0

    >>26

    盾貼り+ドローのアーデルハイトと盾貼り+圧縮のマグナとで差別化はあるけど組み合わせるキャラが変わるだけだし別に誰々と相性いいからこいつは必要だ!とはなんねぇなぁって

    そりゃ全キャラ引けるなら引いたほうが良いんだろうけど

    • ななしの投稿者
    26
    27日まえ ID:jbr9xo19

    >>22

    さすがにならんだろw

    • ななしの投稿者
    25
    27日まえ ID:opt4zp7e

    カオスにオートが追加されたのと、この子が実装されてカオスめっちゃ周りやすくなった。ドローリソース豊富なのいいね。

    • ななしの投稿者
    24
    27日まえ ID:at41wjbn

    >>7

    使ったカードは仮の墓地にいって選択できなくなるような仕様じゃなかったけ?

    • ななしの投稿者
    23
    27日まえ ID:bg5fm8hz

    強そうのは昔々の排除3ドローを使ってハイデマリと組ませる感じか

    被ダメ+100%もゼロコスや多段、追撃と相性良さそうだよな

    • ななしの投稿者
    22
    27日まえ ID:r63vtaw0

    マグナでええかぁってなってしまった

    • ななしの投稿者
    21
    27日まえ ID:ceu049sj

    ドローとAPに余裕がある編成は余裕でデッキ引き切ってしまえるから圧縮はディスアド


    まあ編成が割と縛られるから圧縮は別で需要あるけど

    • ななしの投稿者
    20
    27日まえ ID:s7rswkx5

    ドロー要因はデッキ編集に割食ってる気がする

    今は枚数減らしてぶん回すのが主流だし

    • ななしの投稿者
    19
    27日まえ ID:oidgt7l1

    めっちゃ便利だわ

    • ななしの投稿者
    18
    27日まえ ID:pfikcw72

    はいはいマウント取れたようでよござんしたね笑

    • ななしの投稿者
    17
    27日まえ ID:fbhrmojl

    >>15

    いや理解出来てなかっただけだろお前が笑笑

    • ななしの投稿者
    16
    28日まえ ID:pfikcw72

    出撃でスタミナきつくなっているし全キャラ入手はやってられん

    弱い奴は調節されてもぎり使えるレベルまでだし

    そもそもソシャゲなんて1~10まで自己満だしな

    • ななしの投稿者
    15
    28日まえ ID:pfikcw72

    そうじゃん捨て札じゃんあっぶねうっかり騙される所だった

    • ななしの投稿者
    14
    28日まえ ID:nng2k373

    >>10

    そうか?

    寧ろ凸ゲーじゃね?凸する恩恵がデカすぎる。

    • ななしの投稿者
    13
    28日まえ ID:ljxleirp

    モチーフパートナー含めての評価になりそう

    一旦様子見

    • ななしの投稿者
    12
    28日まえ ID:jeznz6wq

    >>11

    >>7

    ネタコメかもしれないけど、捨て札と使用済みは別枠だよ

    • ななしの投稿者
    11
    28日まえ ID:r63vtaw0

    >>7

    メイリンで2番派生攻防一体で無限に一撃で無限に5番派生の昇竜脚のヒット数が増えるな

    • Good累計3,000 ななしの投稿者
    10
    28日まえ ID:hhrszlym

    >>9

    この手のゲームの凸はただの自己満でしかない、母体確保は当たり前

    • ななしの投稿者
    9
    28日まえ ID:t4cow2n6

    ハイデ凸追うよりも母体は持っといた方がいい感じかな

    • ななしの投稿者
    8
    28日まえ ID:pfikcw72

    確かに、悪い使われ方しそうと思っていたけど自前で出来ちゃうのか

    また実装時にしれっと書き換えられてそう

    • ななしの投稿者
    7
    28日まえ ID:pnuwmg4u

    これヤバくないか...?

    「むかしむかし」の2番派生3枚用意すれば開幕で任意の3枚に祝福付与してドロー。そのうち2枚をコスト0神ヒラメキした「物語の真実」、1枚を任意の0コスのカードにすれば、ターンエンドせずに永久に行動できるのでは?

    これはナーフされそう...

    • ななしの投稿者
    6
    28日まえ ID:pnuwmg4u

    「物語の真実」の2番派生がかなり悪い事できそう

    「むかしむかし」の2番派生で祝福を付与すれば、確定で任意のカードを使いまわすような動きができるのか

    • ななしの投稿者
    5
    28日まえ ID:pfikcw72

    凸前提でスルーもありかと思ったけどパートナー含めると流石にか

    • ななしの投稿者
    4
    28日まえ ID:pfikcw72

    常識で考えれば成人が幼子の声を演じ分けるなんてそうそう出来るもんじゃ無いけどね

    ちょっと声優に夢見すぎだ

    • ななしの投稿者
    3
    29日まえ ID:nng2k373

    >>2

    演技の幅が狭すぎて全員同じ声質なんだよ。

    女性版浪川や梶。

    • ななしの投稿者
    2
    29日まえ ID:nng2k373

    声が好きではない。

    好きではないは語弊があるか...飽きたが近いかな?

    超有名どこではあるんだろうだけど、『またお前か』という感想しかない。

    • ななしの投稿者
    1
    30日まえ ID:h653nb1b

    あまりにも可愛い

新着スレッド(カオゼロ攻略Wiki【カオスゼロナイトメア】)
ゲーム情報
タイトル カオスゼロナイトメア
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 選択が導くカオスループRPG

「カオスゼロナイトメア」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ