【カオゼロ】アーデルハイトの評価・性能とおすすめ記憶の欠片【カオスゼロナイトメア】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
4125日まえ ID:nhe2ocq6マグナの取柄はデッキ圧縮と反撃
しかしそれをやるとシールドはクリスタライズ頼りで行動が早い敵に弱いし単発殴りの相手にも役立たずで圧縮するだけの置物になる事が多い
アーデルハイトとは別物だろう
-
-
-
-
ななしの投稿者
4025日まえ ID:r63vtaw0マグナとアーデルは両方結局シールド貼りが最大の役目だから、それ以外の差別化点を考えた結果マグナを持ってるならわざわざ引きに行くほど強くはないな
ってことを読み取れないなら病院に行くのは君かも...w
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3825日まえ ID:jkfi6vr9マグナ持ってるならマグナでいいやってなるな
-
-
-
-
ななしの投稿者
3725日まえ ID:auw0zokbそもそもヴァンガードが回復持ってええんか
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3526日まえ ID:chjvfvmk何か悪さ出来そうな期待感はあるけど中途半端な印象は拭えないね、エゴスキル以外で回復手段欲しかったなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
3426日まえ ID:qjuexrnj将来性はある
自傷行為で強行動するタイプ追加か2コス以上連打のメインDPSが増えたら一気に評価上がりそう
ただ現状は余裕ないならスルー安定だと思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
3326日まえ ID:eergrawpまあスルー安定だよね
ってかみんなハイデマリーでスッカラカンだろうし
-
-
-
-
ななしの投稿者
3226日まえ ID:adpkngf8声優さん好きなのになー
-
-
-
-
ななしの投稿者
3126日まえ ID:oh2f01oy無凸パートナーで色々使ってみたがこれ要らんな
-
-
-
-
ななしの投稿者
3026日まえ ID:nng2k3731凸運用してみて...
結論 いらない
自分みたいなガチャを我慢出来ない勢の観賞用
-
-
-
-
ななしの投稿者
2926日まえ ID:fbhrmojlマグナ民さん必死すぎて好き
シールド強化でシナジーもってるところも理解できてなさそうな雰囲気プレイヤーレベルなところが特に
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2727日まえ ID:r63vtaw0盾貼り+ドローのアーデルハイトと盾貼り+圧縮のマグナとで差別化はあるけど組み合わせるキャラが変わるだけだし別に誰々と相性いいからこいつは必要だ!とはなんねぇなぁって
そりゃ全キャラ引けるなら引いたほうが良いんだろうけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2527日まえ ID:opt4zp7eカオスにオートが追加されたのと、この子が実装されてカオスめっちゃ周りやすくなった。ドローリソース豊富なのいいね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2327日まえ ID:bg5fm8hz強そうのは昔々の排除3ドローを使ってハイデマリと組ませる感じか
被ダメ+100%もゼロコスや多段、追撃と相性良さそうだよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
2227日まえ ID:r63vtaw0マグナでええかぁってなってしまった
-
-
-
-
ななしの投稿者
2127日まえ ID:ceu049sjドローとAPに余裕がある編成は余裕でデッキ引き切ってしまえるから圧縮はディスアド
まあ編成が割と縛られるから圧縮は別で需要あるけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
2027日まえ ID:s7rswkx5ドロー要因はデッキ編集に割食ってる気がする
今は枚数減らしてぶん回すのが主流だし
-
-
-
-
ななしの投稿者
1927日まえ ID:oidgt7l1めっちゃ便利だわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1827日まえ ID:pfikcw72はいはいマウント取れたようでよござんしたね笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1628日まえ ID:pfikcw72出撃でスタミナきつくなっているし全キャラ入手はやってられん
弱い奴は調節されてもぎり使えるレベルまでだし
そもそもソシャゲなんて1~10まで自己満だしな
-
-
-
-
ななしの投稿者
1528日まえ ID:pfikcw72そうじゃん捨て札じゃんあっぶねうっかり騙される所だった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1328日まえ ID:ljxleirpモチーフパートナー含めての評価になりそう
一旦様子見
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
928日まえ ID:t4cow2n6ハイデ凸追うよりも母体は持っといた方がいい感じかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
828日まえ ID:pfikcw72確かに、悪い使われ方しそうと思っていたけど自前で出来ちゃうのか
また実装時にしれっと書き換えられてそう
-
-
-
-
ななしの投稿者
728日まえ ID:pnuwmg4uこれヤバくないか...?
「むかしむかし」の2番派生3枚用意すれば開幕で任意の3枚に祝福付与してドロー。そのうち2枚をコスト0神ヒラメキした「物語の真実」、1枚を任意の0コスのカードにすれば、ターンエンドせずに永久に行動できるのでは?
これはナーフされそう...
-
-
-
-
ななしの投稿者
628日まえ ID:pnuwmg4u「物語の真実」の2番派生がかなり悪い事できそう
「むかしむかし」の2番派生で祝福を付与すれば、確定で任意のカードを使いまわすような動きができるのか
-
-
-
-
ななしの投稿者
528日まえ ID:pfikcw72凸前提でスルーもありかと思ったけどパートナー含めると流石にか
-
-
-
-
ななしの投稿者
428日まえ ID:pfikcw72常識で考えれば成人が幼子の声を演じ分けるなんてそうそう出来るもんじゃ無いけどね
ちょっと声優に夢見すぎだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
229日まえ ID:nng2k373声が好きではない。
好きではないは語弊があるか...飽きたが近いかな?
超有名どこではあるんだろうだけど、『またお前か』という感想しかない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
130日まえ ID:h653nb1bあまりにも可愛い
-
