バグ・不具合報告
-
-
-
ななしの調査員
3351日まえ ID:alwyb02a条件はわかりませんが、ジャーナルが閉じなくなるバグがあります。バグから復帰する方法はまだわかりません。
-
-
-
-
ななしの調査員
33429日まえ ID:koccu8rxネルズダイナーだと、イベント仕様だったのでしょうか?
ゴールデンのウサギ(金色に光って消える個体)を見つけた場合は、すぐにハントを起こしてしまうので、DOTSでウサギを探していたのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの調査員
33329日まえ ID:frrm9vtsいたわしい災難でしたね。残念ながらどう注意したらいいかもわかりません。
なお投稿してすぐ、特に返信が付く前であれば間違い投稿はゴミ箱マークをクリックして消してしまっても問題ないかと思います。
-
-
-
-
ななしの調査員
33229日まえ ID:i2cxjs44インサニティ基準のカスタムとのことですが、呪いのアイテムはカスタムで出していましたか?
使用したのではと思っているわけではなく、正気度の判定やハントラインがバグったのとは別に、呪いのアイテムによる強制ハントが勝手に発動した可能性ももしかしたらあるのかなと思いまして
もし出していたのであれば、バグが起きた調査でどの呪いのアイテムが出ていたか確認していたかどうかの情報もいただけると嬉しいです
-
-
-
-
ななしの調査員
-
-
-
-
ななしの調査員
-
-
-
-
ななしの調査員
-
-
-
-
ななしの調査員
32829日まえ ID:e3fkqomtソロでネルズダイナーにカスタムインサニティで行ったところ正気度94%のときにハントが起こり即死しました。ゴーストの正体はマイリング、初期正気度はカスタムなので100%です。皆様ご注意ください
-
-
-
-
ななしの調査員
3271カ月まえ ID:k870n1amなるほど!
正気度回復の効果しかないと勘違いしていました。
10%が幾つか累積していたならあの遅さも納得です。間違いなくそれが理由だと思います。
バグではなく仕様のようで、誤報告すみません。
-
-
-
-
ななしの調査員
3261カ月まえ ID:koccu8rx森の精霊(ウサギ)の効果なのでしょうか?
ラッキーなウサギ(静かに去っていくやつ)の場合は、1匹につき、ゴーストの速度に10%減のデバフがかかりますので
-






















