雑談掲示板 コメント#1500
-
-
-
ななしの投稿者
150027日まえ ID:te62zfhiスキルビルドについてアドバイスお願いします。
報復(ヒロイック)でアーティレリータレットとファイアフライの何かを使ってる人が居て、リスして来た所をタレットで撃ってワンパンさせていました。
その時に装備を録画して真似してみようと思いましたが上手く撮れてなくて何を装備していたのか分かりません。(コア強度ではありませんでした)
自分なりに装備を作ってみて、武器はコンデンサー、忍者バック、ハナウコーポレーション1部位、エンプレス2部位、シャイニー1部位で胴体はワイバーンです。
特性は全てスキルダメージとスキルヘイストが最大になっています。
スキルのMODは最大値ではないですが一応付いていてマイスターは上げてません。SHDレベルは1000まで上がってませんがスキルダメージは最大に出来てます。
この状態で報復をやってみましたが、1発で敵のアーマーを割ることが出来ず、半分より少し削れたくらいでした。スキルをタレドロでやってみましたがそれでも火力不足な感じがしました。
これは装備が悪いのか、それともマイスターを上げないとスキルビルドは使わない方がいいのでしょうか。スキルビルドの知識を教えてください!
-
雑談掲示板 #1500 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
150127日まえ ID:itmv8gpgここの管理人がアーティビルドの紹介してますよ。
このサイトちゃんと調べれば答え書いてるんでしっかり調べて見た方がいいですよ
-






















